

☆家族旅行 8/17☆


だいぶスローな進み方でございますが。。。。

前夜の枕が変わると寝れないサスケのおかげで
ほとんど寝ずの、2日目のスタートです

m103_20100827114943.jpg
↑これは、朝2度目の散歩の時の写真・・・・

この日も、朝から暑かった


 

女3人揃えば、買い物でしょ~~~~(笑)

ワンコも店内OKらしいしぃ、
エアコン効いてるだろうしぃ、
って事で、八ヶ岳アウトレットへ、行きました。

ワンコOKのせいか、ワンコ連れがいっぱい。
だけど、この日は尋常じゃない暑さで店内もだいぶ暑め
買い物大好きも、購買意欲がダウン
早々に、退散しました。



次に向かったのは、

小淵沢体験教室
m083_20100827121039.jpg m085_20100827121039.jpg 


色んな体験工房の中から我が家が選んだのは陶芸教室
陶器
私とサスケはイスに座って見物
m073_20100827120945.jpg


約40分で、何とか形になりました
_m080.jpg_m081.jpg_m082.jpg
↑S姉作          A姉作          父作

これにコップの取っ手を付けてくれて焼いた完成品が、
3ヶ月後くらいに自宅に送られて来るそうです。




次に向かおうと車に乗り込もうとしたら
シュナのキャンキャン吠えがお隣から・・・・・・

可愛いのシュナちゃんが!
「あ!シュナちゃんだ~」と、挨拶してたら
後ろからキャンキャン言いながらのシュナ!!

千葉から遊びに来られてた5頭飼い主さんでした~
5頭のシュナちゃんに囲まれて、完璧にフリーズしたサスケでした(笑)。


そして、次に向かったのは
ここまで来たらソフトクリームでしょうって事で

清泉寮へ行きました。
 m095_20100827124046.jpg
         
           m099_20100827124045.jpg

_m097_20100827124043.jpgm098_20100827124044.jpg _m096_20100827124044.jpg



ここは、標高が高いので涼しい

サスケもお散歩出来ます。
m093_20100827124045.jpg



3時のおやつにソフトクリームも食べたし
(写真ないけどー


今日こそは、爆睡して欲しいので
早めにコテージに帰り
森の中のランでひとっ走りさせて
m047_20100827125228.jpg



この日は、部屋食をゆっくり楽しみました


さてさて~
「枕が変わると寝れない犬」は
どうだったのかと言いますと~~~

すごーーーーく眠いのに、
寝ようとホジホジしてみては
みんなの様子を伺いに来たりして
10時頃まで落ち着かない様子でしたが
疲れと睡魔には勝てなかったらしく
無事、ご就寝になりました(笑)




最終日は後で~~~~

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ 楽しそう♪

サス君連れて家族旅行!!
メチャメチャ 楽しそうですね!(^^)!
サス君 枕替わると寝れないんですね(^_^;)

蘭丸家はパパがなかなか連休ないので、GWもお盆も
蘭丸と私の2人旅(/_;) といっても愛知の実家へ車でGOするだけ
なんですけどねv-231
蘭丸はお山の実家が大好きで連日早朝から起きてはしゃぐんです。
おうちじゃありえん(;一_一) 田舎に遊びにいった子供そのまんまです。

サス君も家族みんなでお出かけ出来てルンルンですねv-218

No title

枕が変わると寝れない犬 ネ-ミングがナイスで笑っちゃったけど
サスケちゃんママが一緒でもダメなのね~
やっと2日目寝れて良かったね・・v-286
八ヶ岳は涼しそうだね・・v-367美味しいだろうなあ~
PS 水いっぱい飲まなきゃいけないわ・・爆

No title

ふむふむ・・
家もコテージに泊まってみたいので参考にいたします。
サスケ君は枕が変わると寝れないのね?
それはね、たくさんあちこちに連れて行ってもらって
慣れるのよ~^m^

さぁ~次はどこへ行く?(ランにも来てね)

蘭丸ママさんへ


うちの子達は、もう大きいので
旅行を嬉しがる歳でもないんだけど、
みんなが揃う機会に行っとかないとねv-354
我が家も、v-208休みはほとんどないんだけど、
今年は、娘に合わせてもらいましたv-410

なになにぃv-405
ママさん、1人でご実家まで運転しちゃうの~~~~v-405
すごいねv-424

蘭君、ご実家のワンコ達も
仲良しなんだね
はしゃぐなんて可愛いv-344
蘭君も喜ぶし
親孝行もできるし
一石二鳥だねv-354

夏のお出かけは、暑くって
地面も歩かせられないし
場所が、限定されちゃうね
やっぱり、お出かけには秋冬が良いかな。。。。。

まだまだ、暑いみたいだから
蘭くんも、ママさんも体調には気を付けてねv-290

ALOHA&きららママさんへ

まいりましたよ・・・・・・
サスケの夜の徘徊には・・・・v-406
コテージだから隣の音もしないし
平気かなと思ったら、ダメだったv-292
やっぱり、お泊りは難しいかな・・・・

八ヶ岳、涼しいと思って
長袖もって行ったけど
涼しいのは太陽があがる前だけで、
いたって、こちらと変わらず猛暑でしたv-409
甲府盆地は、暑かった・・・・・

はははっは(笑)
吸いたくなったら
水をたらふく飲んでみて
とりあえず収まるから~(笑)

トイレはめちゃ近くなるけど~(笑)
頑張ってねv-221

かんちゃんさんへ

ちょっと古かったけど
コテージ型
お隣に気を使わないでいいよ~v-410

そうなの。。。。
「枕が変わると寝れない犬」なの。。。。
まったく、神経質で困ってしまうわ~~~v-394

そうだよね!
「お出かけ慣れ」すればいいんだよねv-354
うちの父さんに言ってやって(笑)

まずは慣らしに、アンセピ家へなんてどう?
一晩中、徘徊するよ~~~
はいはい、即答でお断りね(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
