

☆家族旅行 8/16☆



前回の記事を読んで下さった方々、ありがとうございます
決して、面白い続きではありませんが・・・・・・
見ていって頂けたら嬉しいで~~~す


では、続きです。

でも~~~~~
この辺りから、暑くって暑くって
って言うか~
いつもの事だけど(笑)
を撮ってませ~~~~ん
ので、サラサラ~~~っと記していきま~~す


涼を求めて来た「鳴沢氷穴」
前もって、電話で抱けるならワンコOKを確認したので
「さぁ、入場」と、意気込んで入場券を出したら
入口のお兄さんから「stop
「犬は入れません」
「え?!確認したんだけど」
「入れないんです」
「うちの犬、抱っこできるけど」
「犬が入れるのは、風穴の方です!!」
「(゜o゜)・・・・・・すみません」

入場券も買ったし、
しょうがないから、私とサスケは日陰で待ってました・・・・・・・・(^_^;)

氷穴は、とんでもない寒さと足場の悪さで、
抱っこしても絶対無理だったらしい・・・・・・デス。

せっかくなので、車ですぐそこの

風穴にも行っちゃいました。
m032_20100825144955.jpg



m030_20100825144955.jpg

「感想」
風穴も涼ではなくって寒だった・・・・・・・・


そして。。。。
ドライブがてら山越えで八ヶ岳に向かいました

クンクン 着いたれすか
m033_20100825144954.jpg


今回お泊りしたのは八ヶ岳わんわんパラダイス

↓こちらのコテージ
m101.jpg
築年数は古いみたいだけど、綺麗に掃除されてました。

↓こちらが和室          ↓リビング
m036_20100825151153.jpg m037_20100825151152.jpg
これに、洋間とキッチンにお風呂場とトイレ。
木陰の中に建っているので、昼間でも暗め。。。。


涼しくなってきたので
夕飯の時間まで、ランで遊びます
m055_20100825151913.jpg
m049_20100825151914.jpg

↑こんな~~に、楽しそうなサスケ
の横で

シラケまくってる・・・・・
しら
やるきなーーーし

この後、夕飯を食べて
汗を流し
恒例のトランプ遊びをして


さぁ、寝ましょうって事で就寝


の、はずだった・・・・・

んだけどぉ~~~~

最近、お泊りしてなかったので
すっかり、忘れていた・・・・・・

サスケって
枕が変わると寝れない子?寝ない子?でした

一晩中、部屋中を徘徊
そして、外も徘徊

そんなこんなで、朝を迎え・・・・・・
m112_20100825151912.jpg
朝っぱらから、ハイテンションで周りを監視。


朝ご飯を食べたら、朝寝したい気分だったけど
せっかく来たのに朝寝はもったないので
ワンコOKの場所に出かけました





続きは後で~~~~~~
コメント欄閉じてます












プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
