

☆家族旅行 8/16☆

残暑なんだか
猛暑なんだか
真夏日なんだか
とにかく毎日、暑い・・・・・・・・・・・・・

あーーーーーーーーー
秋が待ちどうしい


暑い暑いと言いながら随分放置してしまったブログ・・・・・・

私の記憶に残ってるうちに書いておかなくっては


8/16日 
何年かぶりに今年は、娘達は部活もバイトもしてないから、
全員揃ってお盆休み~~~~

って、夏休み入ってから決めたので
空いてる宿は限られてしまってたけど
なんとか2泊予約して、涼しいであろう八ヶ岳に行って来ました。

m090_20100823163030.jpg






を、8時に出発

道はスイスイで約1時間でクジラの形をした山中湖に到着
m008_20100823162948.jpg

湖畔を散策~
m009_20100823162947.jpg
スワンボードだらけ
m007_20100823162948.jpg
↓これ本物
m011_20100823163724.jpg
こちらのスワンさん達、とっても人慣れされていて、
「なんかくれーーー」って砂地まで歩いて来ます。
優雅な姿とは違ってちょっと怖い・・・・・・
サスケは、そんなスワンさんに向かって案の定「ワンワン」吠えまくって
まわりの人に、ドカ笑いされてました(笑)

の要望で、ワンコもOKのモーターボートで湖畔めぐり
↓結構な振動と揺れでこんな写真しかないんだけど、乗ってた感、伝わるかしら?(笑)
m015_20100823162947.jpg
船頭さん?(とはいわないよね)おじさんも、
今日はめずらしいと言われるほど富士山がくっきり見えました
m017_20100823162946.jpg
をバックに記念写真
ピース
↑サスケ、見てないしぃ~~~~




山中湖の次に向かった所は
A姉が、行きたかった忍野八海
m020_20100823171552.jpg
↓私の撮った写真では、全然わかりませんが
とーーーーっても透き通ってました。
m021_20100823171552.jpg


人だらけだった忍野八海を後にして。。。。。



ランチタイム



ここは、私が前にお友達のブログで見てから
行きたかったムースヒルズバーガー
m024_20100823173400.jpg
親に似てか?『限定』と言う言葉に弱いS姉のお願いで、
1日限定20食の国産牛のハンバーガーを食べました。
とっても、ジューシーでおいしかったです


涼しい店内で、お腹も満たし一息ついたあとは、
鳴沢氷穴へ向かいました。





この続きは後で。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいーなぁ~、家族旅行♪
どちらにお泊りだったのかしら?
楽しみ~~v-10

忍野八海も行ったことないの~
(家のやつらではね~笑)
噂では海外の方多いとか・・・
続きが楽しみだわ^m^

No title

残暑厳しいですね~
スワンのこっちが本物~に爆v-411
何回も山中湖行ってますがモ-タ-ボ-ト乗ったことな~い
乗った感あるよ~v-425
富士山もクッキリ・スッキリ~こんなに綺麗な夏冨士は滅多にないかもよん・・カメキチ病が・・爆
続きが楽しみ~v-346
PS 先日はきららのお祝いコメありがとうございました

No title

暑くて溶けそうな毎日だよ~
家族旅行に行ってきたのね!
ムースヒルズバーガーは驚くサイズだったでしょ~
味も最高なんだけど、お姉ちゃんは限定品!!
きっと最高だったんだろうな。

忍野八海はめちゃくちゃ透明なんだよね。
私は何故かお金が沈んでることに笑えたけど・・・
日本人って・・って!

続きを楽しみにしてまーす(^_^)v

No title

初めて知りました。。。。。v-402
山中湖がクジラさんの形してるのを。。。。。。v-402

むふふ。。。
楽しそうな家族写真でシュナ~~v-410
みんな一緒でサスケ君も楽しかったんじゃない???
2泊かぁ~。。。いいなぁ~~~~v-344

続き、UPしてね~~んv-410 

No title

お~~~~~家族旅行に行ってきたのね~v-290
楽しそうに家族で写ってるぅv-442

白鳥・・・うけるv-407
あたし・・・絶対だめv-356サスケくん吠えて正解v-357
近くにきたら怖いもんね~

家族旅行行ってないなぁv-409
家族で出かけるのって楽しいもんねぇv-353
サスケくんも喜んだでしょぉv-410

続き楽しみにしてるねv-411

No title

おいーっすv-222
ねーねーまだぁ~?っていつも拍手コメントありがとね(爆)
その言葉に背中を押されついに…っとコメント入れようと思ったら
先にみつけられたcandymumですv-413

山中湖に家族旅行、いいねいいねぇ~♪
山中湖と言えばコイがものすごいいるはずなんだけど
見なかった?
お兄の友達がやっぱりこの夏休みに山中湖行って、
パクパクパクパクものすごいコイの絵ズラの写メを私の携帯に送ってきた(爆)
ワンコOKのモーターボートなんてのがあるんだねぇ!
乗ってた感、伝わりました(笑)
それより何より、旦那様、初めて拝めたぁーーーっ(笑)

かんちゃんさんへ

久しぶりに揃って行って来ましたよ~
子供が大きくなると、なかなか揃うのは難しいものね!

かんちゃんが、泊まった所も、
ご飯がおいしそうだなぁ(基準がココだから(笑))
と思って
候補にあがったんだけど、
2泊空いてなかった・・・・・

忍野八海。。。。
ワンコたくさんいたよ
確かに!!海外の方もね!!
土産屋の呼び込みも2か国語だったし(笑)

ALOHA&きららママさんへ

残暑、厳しい・・・・・(>_<)
厳しすぎます・・・・・
いつまで続くんでしょうv-406

モーターボード、今度乗って見て~
基本、船酔いする私は、少々酔いましたけど(笑)

私も、富士山=アロきらママなので
撮りたいだろうなぁ~~~って思ってましたv-411
夏の富士山は、迫力には欠ける様な・・・

timtammama さんへ

溶ける・・・・まさに溶ける暑さだよね(>_<)
雨、降んないし、
どうなってしまうのかしらって思ってしまうわ・・・・・

念願のムースヒルズバーガー、行って来ましたよぉん☆
パンも美味しかったし、
ここ数年、マックばっかだったから
大満足でしたv-218

この後、timtammamaさん達と同じコース
「石ころ館」の予定だったんだけど
あまりの暑さに氷穴に行きました(笑)

忍野八海、ものすごく透き通ってたね!!
お水、飲んだ?
私は、サスケのお守だったので飲んでないけど
とても美味しかったって言ってました。

お金、投げてあったね・・・・
御利益???





みにぃママさんへ

ムフフ。。。。。v-391
私も初めて知りました山中湖が、クジラの形をしてるのv-402

今年は、何年かぶりで、子供達がフリーだったので
お金、かき集めて2泊してきましたよv-398
うちは、帰省がないから。

子供が大きくなると、全員参加は、貴重よね☆




 

ぱんみみさんへ

何年かぶりに、行って来ました~
子供が大きくなると
それぞれ忙しくって
全員揃うのって貴重だったりするわよね・・・

お父さんは、気合いれてビデオ回してたけど、
サスケを撮ってるので
娘達に「恥ずかしいから犬を撮るのは、やめてくれ」と言われてました(笑)

サスケも団体行動が好きみたいで
暑かったけど、楽しそうでしたv-410

白鳥。。。。。
親分みたいに大きいのが
ノシノシむかって来る姿が、ちょっと怖かったですv-356
湖で漕いでるスワンボードにも、「餌くれー」って寄って行ってたし。。。。v-405

candymumさんへ

ういっすv-222

密かに、新ブログアップしてたなんて!(笑)
ごめ~~~ん、たいしてコメもしないくせに
「ゆっくり休んで下さい」なんて言わずに、
早くしろー的に、あおって~(笑)

山中湖のコイ、いたよ~~~~
こちらも「餌くれ~~~」って口をパクパクして気持ち悪いしv-411
サスケがその口に吸い込まれそうなんで
すぐに立ち去りました(笑)

ワンコOKのモーターボードと言うより・・・・
「ワンコも乗っていいから乗ってかない?」っと
呼び込みされたと言った方が良いかも~
乗ってた感、感じてくれてありがとう(笑)

はははっは~~~~~
たぶん、最初で最後の旦那様の登場なので
拝んでやって下さい(爆))




 


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
