

☆早起きした日曜日☆



8月1日、日曜日のお話です。

昼間は、暑くって遊べないから
早朝ランでもどうですか?って事で
24時間OKらしい、
代々木公園のドッグランに遊びに行って来ました。

早起きは大の苦手の私・・・・
4時10分に目覚ましをかけて
(10分多くでも寝ていたい・・・・・・・・(笑))
出発~~~~
途中、AK号に便乗させて頂き到着~~~



この日は、すでに朝6時からムシ暑かった。。。。。。。
木陰が多い、代々木公園も無風ムシムシ。。。。。。

汗ダラダラの中、
カバンからデジカメ君を出してみたものの
ぜんぜ~~~ん、
撮れませ~~~~~~んデ・シ・タ


m2009_0731_075124-P1020849.jpg

・・・・・・ほらね!
お顔を隠さなくっても、ボケボケ写真だから大丈夫







ボケボケで、目に悪いので
サラサラ~~~っと見てね


①「ラン編」

まずは、ぜんぜん遊んでないのにとーても汚れてるサスケから~~~~                   
m2009_0731_074919-P1020842.jpg m2009_0731_070921-P1020792.jpg
ここで、クイズ~~~
↓この子はだあれ?
m2009_0731_074835-P1020838.jpg

m2009_0731_073205-P1020827.jpg m2009_0731_073154-P1020826.jpg
m2009_0731_071351-P1020812.jpg m2009_0731_072151-P1020823.jpg
m2009_0731_071856-P1020819.jpg

・・・・・・・「ラン編」以上!!

え!こんだけ?

はい!こんだけ!!



②「飼い主水分補給中編」
お疲れ~~~とさよならした後は
時間がある方だけで小休憩。。。。。

早起きと蒸し暑さで
ワンコ達もお疲れ模様・・・・
m2009_0731_085203-P1020855.jpg
m2009_0731_085416-P1020858.jpg
m2009_0731_085144-P1020854.jpg
↓あたちは、元気よ
m2009_0731_085447-P1020864.jpg




飼い主の喉も潤したし
9時頃に解散しました


ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました


ちゃんとしたブログは
みんなのところで見てね







□■□■□□■□■□おまけ□■□■□□■□■□

昨日のA姉のお土産。。。。
m009_20100805181239.jpg
↑黄色いのは「ソーメンかぼちゃ」

初めて食べたけど・・・・・
ほんとに、麺みたいに実がほぐれます。
特においしい~~~ってものでは、ないかな・・・














コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~v-405
テンプレがサス君らしい~ドットになってるぅ~~~v-424
(メッシュじゃないよね~~爆)))))

さてさて、、、日曜日は朝も早う~から(爆))ありがとうございました~~~v-398
お互い、似たような時間に起きて、、、、よく頑張りましたv-424
暑かったけど~~、木陰だったからまだ良かったよね~~v-398
とっても楽しい2時間弱~~~(爆))))v-221
ご一緒ありがとうございました~v-218

毎日、いろんなお野菜お試しできて、いいね~~v-410

No title

グッジョブですねv-218
あたしと一緒♪♪
あたちに希望を持たせてくれてありがとうm(__)m

しかーし、きらり光るショットもあるからうらやましい~~~
いつだかの写真好きだったの~~
まねしようとして出来なかった・・・・ちっv-40

行動力を真似しよう^m^

No title

日曜はお疲れ様でした
アチチでも木陰が多く代々木公園もありでしたよね~
笑って拝見しちゃぃましたv-411
また行きましょ~~v-415
ソ-メンかぼちゃ初めて知りました
お味はかぼちゃなの?食べてみたいなあ~~v-413

No title

代々木のランは木陰が嬉しいんだけど。。少々暗い^^;
でもって。。シャッタースピード遅くってボケボケ~
あそこでは、気合入れないと写真難しいですね♪
それにしても。。わんこ達暑そう^^;
噴水池で泳がせたりしたら叱られちゃうかな(笑)

ソーメンかぼちゃ。。昔アメリカで食べましたよ^m^
三杯酢で結構美味しく頂けたんだけど。。。
アメリカ人はどうやって食べるんだろう???

No title

早朝ラン気持ちよさそうですね~v-291

去年だったかな・・・・実家でそうめんカボチャ植えましたが美味しくなくて2度と作らないことになりました~(笑)

No title

早朝ランの代々木公園は楽しかったですね。
ムシムシはしたけど木陰なのが嬉しかった~

ボケボケの写真はクイズにね~
ナイスアイデアだわ!

早起きは私も苦手だけど、楽しいことのためなら
また頑張るから一緒に遊びましょうね~(^^)/

No title

日曜日、楽しかったですね!!
遊んでくれて、ありがとうございましたv-238
うちはかなり気に入って
ヘビロテで早朝代々木ラン行きそうな感じです♪

そして、あまりのボケボケ写真に笑ってしまった!(爆
顔を隠さなくてもいいのはナイスかもぉーv-218

また遊んでやってくださいねv-222

No title

おぅっっv-12
TOPの写真、ボケボケだけど誰か分かっちゃったわーv-356
そしてクイズの答えは、ノア~~~(笑)
ちなみに雷鳴ると、あんな感じですよん 爆)))

お礼が遅れました!
日曜、早朝からありがとうございましたv-411
代々木は木陰があっていいね~~~v-344
是非また行きませうv-392

みにぃママさんへ

うん、ちょっくら変えてみましたよ・・・
メッシュじゃないからーーーーー(笑)

日曜日は、お疲れ様でしたv-354
あの日は、とてもムシムシしてて、しんどかったけど
きっと、木陰があるから都会でも過ごしやすいんでしょうね。。。
だって、あんな時間なのにワンコだらけだったものねv-291

また、頑張って早起きして「早朝集会」しましょうねv-410
あ!みにぃママは毎週だっけ?(笑)

ソーメンかぼちゃ。。。
買おうと思わないから
頂けると、楽しめて助かりま~すv-344



Re: No title

昨日はどうもでしたv-344

かんちゃんのブログ見させてもらってて
「なんか、写真が綺麗だなぁ~パパさんが大きいカメラで撮ってるのかな~」
って、思ってたの~~~v-291
でも、パパさん写ってるし・・・・・
おNEWのカメラだったのね~~~~v-353
可愛いカメラだったね!私もおNEWのカメラ、欲しいなぁ。。。。
って、今のを使いこなしてから言え!って~ポリポリ(^^ゞ

お山のランも、早朝集会してみるぅ?????v-410

ALOHA&きららママさんへ

日曜日は、お世話になりましたv-344
もう1週間経ってしまうんですね、早っv-405

ムシムシでしたね・・・・・・・・
だけど、久しぶりに朝っぱらからテンションあがって楽しかったです

カラッと晴れれば
木陰が気持ちいいかも~
次回も、早起き頑張りますv-410

ソーメンかぼちゃ。。。。。
ゆでこぼすと、繊維が麺のようにほどけるんです、おもしろい!
味は、無味。。。だからなんでも調理法はOKなんじゃないかな???
味より食感を楽しむ感じかなぁ~~~~
ご近所だったら、話のタネにお持ちしたんだけどねv-411

gigipapa さんへ

なるほどーーーーーv-291
少々、暗いからブレブレなんですね~~~~
私の手が震えてたのかと思いましたよ(笑)

この日は、田舎の我が家の地方も
4時に起きた時からムシてましたからv-292
ワンコ達も、2時間が限界だったかもしれないです・・・・
だけど、さすが都会の公園ですね、
見たことないワンコがたくさん集まってて、
その風景だけでも楽しめましたよv-290

ソーメンかぼちゃ。。。
え!アメリカですか?!
もしかして、舶来物なのかしら(笑)

我が家も、もずくと一緒に食べました。
食感を楽しむ食材ですよね☆

千花さんへ

早朝ラン。。。。
朝起きたら、気持ち良い風が~~~のはずでしたが・・・・・
この日は、ムシムシでv-356v-394

だけど、シュナ仲間の皆さんと楽しいお話が出来たので
良い気分転換になりましたよv-411

2度と作らない。。。。。
気持ちが、わかる気がする(笑)
私も、リピーターにはならない気がする・・・・・(笑)

timtammama さんへ

ご一緒ありがとうございましたv-344
ムシムシ汗タラタラだったんだけど、
うんうん、楽しかったですv-410

ボケボケで、目が回っちゃうでしょ(笑)
アップしたのは、まだマシな方でして、
どうしたらこんな風に撮れたのか不思議なくらいでしたよ(爆))


timtammamaさんも、早起き苦手ですか~v-291
私も苦手・・・・・
サスケがいなかったら早朝ラン、早朝散歩なんてありえないです(笑)
は~い、楽しい事&たまになら頑張りま~すv-221(笑)

akiさんへ

ご一緒ありがとうございました~~~v-344
そー言えば・・・・・
この間の足柄の時も
尋常じゃない「ムシ暑さ」でしたよねv-411

いいなぁ~代々木が近くって。
行きはv-448スイスイだったんだけど
帰りは渋滞が始まってましたv-406

ボケボケだらけの写真の中で
動きまくってるアッシュ君は
もちろん、お見せできないくらい、心霊写真の様にボケボケでした・・・・・(笑)

また、ご一緒できるの楽しみにしてま~~~す
今度は、涼しい中でねv-411


ノアママさんへ

はははっは~~~v-411
思わず、使ってしまったです(^_^;)
この日はノア君に一番、カメラを向けてたのに
あんな写真でして・・・・
ノアママだから怒んないかなと思って載せちゃったぁv-398
ごめんね、ごめんね~~~~
良かったら、お持ち帰りしてって~~~~
「ん?v-418いらねーよ」って(笑)

同じ同じ~~~
雷なるとサスケもあんな感じだよ(笑)

また、遊んで下さいね~~~~v-344

No title

朝早くから代々木公園まで!!
大変だったね~^^
でもたくさんお友達集まってて楽しそうですね^^
暑いね~v-42
9月になったら少しよくなるかなあ??^^
さすけくんはいつも元気で楽しそうだ!!^^

ジジ・ランママさんへ

たまには、早朝も気持ち良いですよねv-433
だけど、この日はムシムシだったのが残念ですが・・・・

みんなと暑い暑い言いながら
楽しんできました(笑)

9月になったら涼しくなるのかなぁ????
きっと今年も残暑が厳しそうだよね(>_<)

最近、春、秋が短くなったと思いませんか?v-292
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
