スポンサーサイト


☆治ったれす☆

前回は、私の「お願い」にお返事、ありがとうございました
また続きが見れな~いなんて事がありましたら
ドシドシおせーて下さいませ~


そしてそして。。。。。。
昨日、病院へ、行って来ました。

病院に入った途端、ブルブルし始めたサスケ・・・・・
診察台に乗った途端、石の様に固まります・・・・・・・
ある意味、抵抗しないので見やすい患者さんのようです(笑)

角膜の傷は、完治
結膜炎で出来たベカンのボツボツは、なくならないらしいです。
今後は、またひどくなったら病院へGOと、いう形をとっていきます。

あの妙なクンクンペロペロカキカキも、なくなり
音で夜、起こされる事もなくなりました


☆ご心配頂きありがとうございました☆



m100726_1800~01
この
夕方の水撒きの時に
毎回、花と一緒にずぶ濡れになり。。。
A姉のベットで、
汚れた自分の体を拭いてる所を見られ
A姉に怒られて
すっとぼけた顔のサスケの写真でサヨウナラです


コメント欄閉じています
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
