

☆3連休☆



梅雨明けした途端、酷暑

海の家は、ウハウハだなぁ。。。
なんて真っ青の空を見て考えてたのは私だけかしら。。。(笑)
m026_20100719211005.jpg



世の中は、3連休で、道もコミコミだった様子ですね


連休でも特に普段と変わりない生活だった我が家。。。
しいて言えば・・・
お父さんのお休みが1日あった事。

久しぶりのお休みだからゆっくり~~~じゃなくって
前からお願いしてある特大物置を組み立てて頂きました


・・・しまった
が汗水して一生懸命つくってくれた特大物置の完成写真がない!!!
まぁ、こんなもんでしょう・・・・・


おかげで~~~~

庭石も引いて少しは庭らしくなってきたのに
この邪魔な、ツー物置クンの撤去の日も近いだろう・・・
m019_20100719211004.jpg

ついでに東電さんの柱も抜いてくんないかしら???(笑)
m009_20100719212336.jpg




どこにも行かず・・・・
相手もされず・・・
ヒマそうな奴・・・1ワンコ
m021_20100719211004.jpg


お休みもおしまい~

明日からもう月末突入~~

またガンバロウっと



コメント欄閉じてます
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
