

☆まいど~☆


もう梅雨明けてるよね???ってくらいな青空だった昨日。。。



_m019.jpg
                    スズメさん、なにくわえてんのかな?



m017_20100717121557.jpg

まいど~~~
『ドックランCOCO』さんでかっ飛ばしてきました



長女が、学校にデジカメを持って行ったので
この日は、久しぶりのイチデジを持って行きました。

ちゃんと、ブログアップしないとね


でも・・・・・・・・
相変わらず、抜けてるワタクシ・・・・・
17枚撮った所で、充電ダウン


で、まいどの事ながら
撮れた写真だけ~ご紹介~

m003_20100717122906.jpg

mm002.jpg

m001_20100717122904.jpg

m004_20100717122509.jpg

m010_20100717122508.jpg

m012_20100717122509.jpg

m009_20100717122508.jpg



この日も、ランは汗1つかかなく快適~~~~
たくさんのワンコ達がにぎわってました。


ご一緒してくれた
マルチーズ×1
ビーグルちゃん×3
シュナちゃん×8
シェルティちゃん×1
ブルドックちゃん×1


ずーーーーーーーと吠えっなしの
うるさいサスケと遊んでくれてありがとうございました



そしてそして
まいど~の丸投げ先は。。。。

うしすけじゃなくてももすけ君の所で見てね
m013_20100717123113.jpg



なんだかとってもいいお顔のサスケ
m007_20100717122904.jpg



実は・・・・・・・・・・
途中、2度ほどドッカ~~~ンの襲撃があり
必死で助けを求めてる顔なのです(笑)


早くドッカ~ンにも慣れないとね☆





コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
涼しくて 気持ち良かったですね~♪
さすけ君も いっぱい走ってたし(^^)
Help me!!の訴え顔 可愛いです。
かぁしゃんが書かなければドッカーンの時の顔だってバレないでしゅよ。

あっ・・・私も まるなげ便乗です。

昨日はありがとうございました。
日陰がいっぱいあるので、ランランたのしかったです。

サスケくんの声が聞こえたら、追いかけろ~の合図でしょう。
ワンワン後ついて走ったぞ~。

あたしのところで続きですか、動画アップしばらくお待ちください。

ふ~~ん、なんだかんだ言ってもいいお写真
が一杯だと思いますが??

なぜ進歩がないのだ・・・あたし・・
ねぇ~、パソコンの仕方教えにきてほしい
のです・・・

また、会える日を楽しみにしとります。

千花さんへ

こちらこそ~~~
ありがとうございました~~v-354

相変わらず、騒がしくってすみません(^_^;)

音に怯えるより
走りたい気持ちが勝ったみたいで・・・
早く音に慣れてくれるといいんだけどーーー

目がキラキラしてるけど
目をウルウルさせて抱っこをせがんでるんだと思う~(笑)

丸投げ。。。。しちゃうとやみつきになるよ~~~(笑)




zakuro さんへ

ありがとうございました☆

多頭飼いさんが多かったから
シュナだらけでしたねv-10
同じシュナでも個性があって面白いです
走るメンバーはいつも一緒だしぃ~~~

ももすけ君は、サスケの吠え方の違いがわかっているのでしょうね・・・・
サスケが戦闘モードの時は、真ん中に入ってくれてますから~~~
私がとても助かりますv-410

ハイv-222今回の丸投げは
動画を撮っていたzakuroさんに、1人指名させていただきましたv-413
宜しくね~~~~v-411

かんちゃんさんへ

そうそう~~~v-291
良い写真?お世辞を真に受けるタイプですから気を付けてね~(笑)

もしもし、奥さま~~~
誰に聞いちゃってるんですか~~~?
パソコンの仕方なんぞをーーーーーー

私もいまだにチンプンカンプンだから~~~
いいの、ちんぷんかんぷんなりのブログだから~~~(爆))

でたーーー
おばさんの開き直りv-411

また、遊んでねv-353

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
