

☆梅雨の晴れ間にラン☆



先週の土曜日のお話です。。。。

この日は、スッキリ~~~
風も気持ち良いし・・・・

こんな日は、きっとあそこは快適だろう・・・・

っとヒラめいた飼い主
チャチャと、家の事を済まし
夕方、日かげになる頃を目指しました

m2009_0709_160959-P1020648.jpg



土曜日なのに道もスイスイ


「誰かいるかなぁ???」
「AS、来るかな??」

かーしゃん、いつものメンバーは、どこれす?
m2009_0709_173439-P1020675.jpg

いないけど、とりあえず走ってくれすよ
m2009_0709_162451-P1020652_20100712123433.jpgm2009_0709_162452-P1020653.jpgm2009_0709_162452-P1020654.jpg

と、遊んでるうちに
リブさん仲間のムーク君が遊びに来ました
(写真は、ないですが




普段。。。。
大概、他犬種とは遊べないサスケですが・・・
この日は、いつもとチト違うサスケでした。


発見!!
あ!あの子、走り屋君れすね
m2009_0709_162627-P1020655.jpg




ご一緒させてもらったランに
元気な『ジャックラッセルちゃんの兄妹』がいて、
飼い主さんが、
サスケが吠えながら走るのも
「大丈夫ですよ」っと、言って下さったので
遠慮なく、弾けてたサスケです。
m2009_0709_165722-P1020668.jpg
m2009_0709_165731-P1020669.jpg
m2009_0709_170050-P1020670.jpg
m2009_0709_172613-P1020673.jpg


おかげで、バトルをする事もなく、数時間楽しませて頂きました



今日のおいらは、おりこうれしたか???
m2009_0709_160921-P1020645.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

ランランこのところ一緒に出来ないね。
ホームだから、サスケくんブイブイやってますなぁ~。
いっぱい吠えても、近所迷惑にならないし、気持ちいいね。

前日の雨で、僕のにおい消えただろうな。

ジャックラッセルって、メス同士だった?

今週も金曜日に出没予定。

走り屋さんがいるとワンワン騒いではじけてしまうところ、
すももとおんなじ・・・
サスくん、元気いっぱい走りまわれて楽しかったね~☆

はじけて

走ってワンワン言っても
許して下さる飼い主さんは
有り難いですね。
milchもワンワン言いながら走るだろうから。

足柄COCOがホーム
羨ましいです( ̄▽+ ̄*)
うちの近くにもランありますが
雨だとNG
もう少し先にあるところは
ドッグcafeアリです。

残念~!ニアミスでした。。。
土曜日は 午前中に少しだけ足柄行ってました~。
さすけ君 いっぱい走れたみたいで よかったね~♪

ハイ!ハイ!
おりこうれしたよ!!v-10(爆)))

いいなぁ~~~~~!!
やっぱり~~、ココ(COCO)v-410
涼しかったら気持ちいいだろうな~~!!

また、行きたい。。。。。。(爆))))


先日は、みにぃへのお祝いコメントありがとうございました~v-410

一枚目の写真緑きれいで癒されるわ~
COCOさん広々でいいランですよね^^v-238
さすけくんの元気走り素敵ですv-238

zakuro さんへ

前の日、行ったみたいだからお知らせv-5しませんでした~~
次回は一緒にランランできるといいね☆

ジャックラッセルさん達。。。
元気のいい子は女の子で
ルパンちゃんっていったっけなぁ???
おっとりしてるのは、この日1歳になった男の子でした。

もしかして。。。
zakuroさんが前、住んでた方かも????

いっぱいかっ飛ばしてもらって大助かりでしたv-290

amico さんへ

ワンワン吠えながら走るから困りものなんだけど、
すももちゃんと同じ~~~って言われると
ちょっと嬉しいかも・・・ナンテv-411

血筋かしら(笑)

清人瑠李 さんへ

milchちゃんも、ワンワン言いながら走りますか~

なんて、言いながら走ってるのかわかりませんが???
うるさいので迷惑なんですよね・・・・(>_<)
ワンワンがガウガウにならなくって良かったですv-425

ホームって言っても1時間はかかりますからv-356
もうちょっと近いと、もっと通えるんですが・・・(笑)

家の近くに色んな所があって良いですね(*^_^*)




千花さんへ

あらら・・・残念v-406

暑いから夕方狙いで行きました。
きっと千花さんはお仕事の途中だったのかな?
いつも、えらいなぁ~
頭が下がります。。。。

また、一緒に遊んでね~~~v-410

みにぃママさんへ

セカンドバースデイおめでとうございました
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます♪
祝い膳も、とっても美味しそうでしたねv-344

サスケが、おりこうれした。。。と言うより
相手がおりこうさんれした(笑)

この日は、本来のココさんでしたよ
3時すぎると日蔭も出来るし
汗、かかないから良いよ~~~

ぜひぜひ~~
AK号で行く『COCOツアー』を申し込んで
いらして下さいな(爆))


ジジ・ランママさんへ

3時過ぎれば、日かげになるので
飼い主も夕涼みには最適なのよぉんv-410

ほんと、芝生が青々してて気持ち良いランですよね☆

ちと遠いけど、ジジちゃんランちゃんも
また、一緒に走りに行きましょうね~~~v-344

さすけ君楽しそう(*^_^*)
はじけてますねー
COCO行ってみたいなと思っています
夏場でも涼しいのでしょうか?時間は何時頃が遊ぶにはいいのかしら?教えてくださいませ(^v^)

あいるママさんへ

ここのランは、よく利用しているせいか
わりと落ち着ちつけて遊べてますv-410

弾けすぎて、相手の子、蹴飛ばしてますね(^_^;)

ぜひ、来て下さいv-344
夏場は暑いと思いますが
夕方、4時頃になると日蔭ができるので
遊べますよ~~
だけど、夕方は虫が出てくるけど・・・・
道も混むかなぁ???

お休みの日は、アウトレットとプラスで来られる方も多いみたいですよv-290
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
