

☆お邪魔しま~す☆

ムシ暑い・・・・・・・って毎回この言葉から始まってるかもしれない・・・・・
けど、ムシ暑い・・・・・・


m2009_0705_130057-P1020634_20100706142326.jpg




前置きはさておき~

どちらにお邪魔したのかと申しますと~~~~




こちらのお宅
m2009_0702_144830-P1020608.jpg
写真が暗くって誰かわからない?!

↓こちらのワンコですぅ
m2009_0702_144156-P1020603.jpg
可愛い後姿で当ててね(笑)
こちらのお坊ちゃま君、良くできたお子ちゃまで
このラインから「ヨシ」って合図があるまで出てきません
感心、感心


ご一緒したみんなで集合写真
mIMG_7609うどん 
なぜだか?!1ワンコ、首の向きが反対ですが   (AKママ提供) 


群れる野郎達。。。。
m2009_0702_152101-P1020618.jpg
m2009_0702_153406-P1020620.jpg


ブルーな感じのきららちゃん
m2009_0702_153501-P1020621.jpg
オムツ装着が嫌なんだって。。。

こんな可愛い姿も見せてくれました
m2009_0702_213357-P1020632.jpg
『箱入りきらら』

パパっ子のロビン君
m2009_0702_151447-P1020613.jpg


サスケはと言うと~~~~

お邪魔してすぐとった行動は。。。。
m2009_0702_151401-P1020610.jpg
。。。おもちゃチェック


水道水で育つ元気な金魚ちゃんに興味津々
mIMG_7645うどん   mIMG_7644うどん
                         (AKママ提供)


「ご飯にしましょ~~~~


できたれすか?
mIMG_7615うどん
                  (AKママ提供)
 

おいしいお料理のほんのいちぶ~~~
mIMG_7585うどん mIMG_7579うどん mIMG_7632うどん

mIMG_7622うどん mIMG_7599うどん m2009_0702_184840-P1020625.jpg
                           (AKママ提供)


笑いながら食べてるせいか?(せいにしておこう!!
どんどん、おいしい品達が胃袋にイーーーーン



あっと言う間に、夜もふけたので・・・・・・
m2009_0702_201828-P1020631_20100706141558.jpg


おいとまさせて頂くことにしました。。。。。



体に、goodな
おいしくって楽しい時間、ありがとうございました



おいらのおいしいご飯は、なかったみたいれすね・・・・
mIMG_7618うどん 
                           (AKママ提供)





コメントの投稿

非公開コメント

ひぃ~~~らいたぁ~~!!ひぃ~~らいたぁ~~!!
やっとのことで~~♪ひぃ~~らいたぁ~~♪

…ので、すかさずコメ入れちゃおう~~~v-8
むふふ。。。
ごちそうでシュナ~~。。。で??mineさんはなにを作ったのかなぁ~~~~??(爆))))
楽しそうな笑い声が聞こえてきそう~~v-398
今回は無理でしたが~~、、、、うちも次回は参加させていただきたいな~。。。v-410

↓梅ジュース、美味しそうにできたね~~v-424
うちも来年挑戦してみよっかなぁ~。。。

美味しそうな お料理がいっぱい~♪
箱入りきららちゃん、おもちゃ入れを真剣に覗いてるサスケくん・・・ナイスショットで みんなみんな可愛いなぁ~♪
梅ジュース 私も作ろうか悩み中。本見ると、入れ物のアルコール消毒とか 梅に水滴が残っているとダメとか・・・そういうの見ちゃうと気持ちがしぼむのですよ~(笑)

すごい豪華で美味しそうなご飯だね~☆
色んな味が楽しめて、持ち寄りって最高だよね。
ワンコたちもそれぞれ楽しんでいるし、主たちも
笑いの絶えない楽しいひと時だったでしょうね♪

あっ・・コメあいてる~~
土曜はありがとうございました
お腹いっぱいでしたね~v-411
それでもアイス・・どれ食べよっか悩んだ悩んだ・・v-388
嫌ことがあっただけに・楽しい1日に救われました
ありがとうございました
PS 文字が小さくなって感が・・・v-394

先日はありがとうござりんこん&ゴチでしたぁ~♪
あの美味しさが蘇ってきたよん 笑))))
サスくんの行動には笑えたね~
金魚買ってあげなくっちゃ~ 爆)))
食べて笑って楽しい1日でした
レシピちょっと待っててね~e-319

先日はありがとうございました&ご馳走様でしたe-266
この日も楽しかったで~すv-344

野郎達の行動、笑えたぁ~~~v-411
サス君、今度水道水で生きられるエコな金魚をプレゼントするわ~(笑)

次回は是非、ノアっぱらへGO!!しましょうv-392

みにぃママさんへ

素晴らしい歌声をありがとう~~~v-411

やっとのことで開いたコメ欄に
さっそくコメントありがとーーーー♪

ハイハイ、ごちそうでした。
お料理上手さんが沢山いるので
食べるの専門の私は幸せ~な時間でしたよ
私の作ったものは・・・・もちろん、写真にないよ(笑)
みにぃママもお料理上手だから、楽しみだ~~~v-344

↓もしかして。。。。
赤い飲み物を梅ジュースと、勘違いしてる???
これは、しそジュースだよぉん(*^_^*)





千花さんへ

わりと、ワンコってよそのお宅って遠慮はないみたいね~(笑)
すぐに、自分のものの様に遊んでましたよv-410

がさがさ音がすると思ったら
『箱入りきらら』になってましたv-10

梅ジュース(赤いのはシソジュースですv-356)
アルコール消毒&水滴なんて気にしないよ~~
私は、煮沸するだけ
冷蔵庫に入れとくし、作る量を気をつければ
すぐ飲んでしまうからそんなに気にしてなーーい

なんせ大ざっぱな私ですから
そんな手のかかる事はできなーーーい(笑)

ミルミサさんへ

みんな、お料理上手だから
色んなおいしい物が頂けて最高でした☆

ワンコ達においしいディナーはなかったけど~
飼い主が楽しければ
ワンコも楽しいって事でv-218

ALOHA&きららママ さんへ

アハ、たまには開けて見ました(*^_^*)

こちらこそ~~
ありがとうございましたv-410
おなかいっぱーいおいしいもの食べて、笑って。。。
また、お仕事頑張るチカラになりますよねv-91

そうなんですよね~~~
ママさんの意外な所・・・
けっこう、決められない。。。。(笑)
でも、後悔するより悩んだ方が宜しんでないかと思いますv-433

PS...文字小さくしちゃったんですv-356
私は、画面から離れて見てますから~(笑)
ママさんは、お持ちのe-116使って下さいな(笑)


しょっぴーさんへ

こちらこそ~
毎度、おいしいお品をごちそうさまでしたv-344
ほんと~パパさんは、幸せだわよね~
いつも、おいしいものが頂けて~~~~

サスケね。。。
なんだか、飼い主と一緒で『天然』はいちゃってるんですよねv-356

金魚。。。
買ったら泳ぐたびに吠えてそうだからやめとく~~~(笑)

レシピ。。。ぜんぜ~ん急ぎませんのでお手すきの時で十分デスv-436

ノアママさんへ

はいはい、ほんとに
『この日も!!』楽しいかった~~~
色々、ありがとうございましたv-344

なぜか・・・野郎どもが、たむろってる写真が多くって(笑)
いつも、サスケだけ変な方向みてズレてるけど・・・・

エコでタフな金魚・・・
金魚が、スイスイする度に吠えまくりそうだから
遠慮しておくわ~~~(爆))

うんうん、ぜひ「ノアっぱら」に連れて行ってねv-10
すっかり、ノアっぱらが定着してる・・・(笑)

コメント

出来るみたいなので
コメントしてみます(ж>▽<)y ☆

他の方のブログで拝見済みですが
やっぱり持ち寄りの皆さんのメニュー
どれも美味しそう(⌒¬⌒*)
ババロアのマンゴーソース添え
自分で作ってみたくなりました。

最後の美味しいもの貰えず
落ち込んでいるサスケくんに
貰えるように
拍手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

清人瑠李さんへ

いつもコメント欄閉じててすみませんv-357
コメ、ありがとうございます☆

持ち寄りだと、色んなおいしいものが頂けて
お料理の会話も弾むし、最高でしたv-433

ババロアのマンゴーソース・・・
とっても美味しかったですよ
作り方を聞いてみると簡単でした
・・・・が、たぶん同じ味は自分では作れないでしょうが・・・(笑)

サスケも、なんだかんだと言って
おいしいワンコ用のおやつをたくさん頂いてました[絵文字:v-286v-221]



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
