

☆クチあけっぱなし☆



今週の月曜日。。。

がーちゃんのお出かけに合わせて
いつも遊んでる『COCO』さんに集合すると言うので
我が家も参加してきました


この日は、それぞれの奥方様が頑張ったのか???
晴れ女VS雨女=サウナ状態・・・・・・・みたいな天気で、
オーナーさんが言ってた「今年1番の暑さ」の中、
非常にムシムシしてたランで
遊んで来ました~~~~

人も立ってるだけで汗がダラダラ落ちる感じ・・・



もちろん、
ワンコ達も、『クチあけっぱなし』






ってことで~~~~~

クチあけっぱなしの口がいっぱい~(笑)

41757248_v1277899940.jpg 41757276_v1277865731.jpg 41757687_v1277887329.jpg



 41755308_v1277887329.jpg 41756075_v1277865731.jpg 41755815_v1277865730.jpg 41756269_v1277889129.jpg
 
41756483_v1277887335.jpg

41752147_v1277894532.jpg 41752354_v1277865730.jpg 41753254_v1277871132.jpg

41757113_v1277865730.jpg 41757887_v1277887336.jpg 41751531_v1277889134.jpg


飼い主も、笑いっぱなしでクチあけっぱなし
(写真はございません・・・・・


サスケも、クチあけっぱなし~~~~
m41757522_v1277772131.jpg


集合写真
1回目ワンコ達
41751228_v1277849527.jpg
2回目ワンコ達
41750551_v1277735607.jpg
丸の中の2人・・・・どうも輪を乱す傾向が(クルルちゃん、ゴメン(^_^;))
m41750551_v1277735607.jpg
で!!2人で特別待遇
m41750135_v1277849527.jpg
まんざらでもないらしい・・・・・


ほんとーに、暑かったけど
ゲラゲラ笑いっぱなしで、楽しい1日でした



ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました



へぇへぇ み、水くらさいッ
m41754567_v1277817136.jpg


追記。。。。今回の写真はぜ~~~んぶAママさん提供です
可愛いワンコの全身の写真や(笑)楽しい様子は、

みんなのブログを見てね



コメント欄、閉じています




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
