スポンサーサイト


「おいらの3連休」   

11月25日(雨のち曇)

今年最後の連休・・・
みんなは何処かへつれていってもらったれすか?

~初日~
おいらは、朝からまったり。。。
連休 009

ん?誰じゃ?
連休 008


「どこ行っても混んでるだろうし、
とりあえず例の場所でボール投げでもしょうか♪」と、かあしゃんが言ってるので、
おいらは「行きましゅ♪」と、いいお返事をしましたれす

うひょひょーい☆
連休 002
おいらは、ここが大好きなんれす♪
早く投げてくらさい。
連休 005
連休 004
                                      跳びます♪跳びます♪
連休 001
                                      マーキングしまーす♪


いっぱい遊んで大満足~   ★爆睡中★
連休 007



~中日~
この日は、おいらの大嫌いなお留守番でちた。。。
だけど、かあさんが帰って来たら
お留守番のご褒美に
近くのドックランに連れて行ってくれたれす♪

休日だからワン仲間がいっぱいいましたれすよ、
おいらの仲間の白しゅなちゃんが2ワンいまちた♪
かあしゃん、パシャするの忘れたみたいれす。


みんなと、さよならしてから、かあしゃんと影踏みをして遊びました♪連休 012
連休 013
おいらじゃないみたいにスタイルいいれすね~
おいら、影は、いけてます☆




~最終日~
こんな素敵なプレゼントがありまちた♪
ももすけかあしゃんが、作ってくれまちた
題名は・・・「ツリーの下で、自分のプレゼントを待つサスケ君」

sasuke1.gifまだれすか。。。




クリスマスまで、あと1ヶ月!!

あぁ~~今年も終わっちゃう(><)




コメントの投稿

非公開コメント

そういえば連休だったわ(^_^;)
私は風邪が治らないし、仕事もあったのでどこにも行けず。。。
ココアもシフォンも外に出てないです(*_*;
サスケくんはドッグラン行ったんですね~いいな♪
そうそう、メリージョイドッグフィールドってドッグランて近いですか?
ココアとシフォンならちょうど良い広さかな~と思って行ってみたいんですが(^○^)
↓ももすけくん&くるみちゃんとお出かけいいな♪

もうすぐクリスマスですね~♪
サスケくん、いっぱいプレゼントもらえるかな(*^。^*)

のんびりまったりの休日だったんですね~
後一ヶ月でクリスマス
今年も終わり・・早い早すぎます(^^;ゞ
サスケちゃんクリスマスプレゼントは何かな??

跳んでるサスケくんのおしりがプリティー。
影踏み中の笑顔もぐっときましたー。

いやぁ、本当。今年もあとわずかですねぇ。
ちょっとゾッとするくらいあっという間。
何から手をつけようかしら・・・苦笑

さすけ君、連休中退屈だったんだね。
さすけ窓から何が見えたのかな?
お留守番つまんなかったでしょう。

例のドッグランは、コーギーがいるところだ。
お天気がいい時は、ランで遊びたいですね。

さすけくん、クリスマスはなにおねだりしますか?

v-255あさりさんへ
あさりさんも風邪ですか。。。
急に寒くなって風邪ひきさん、多いですよね~
私も、なんか連休中はゾクゾクしてましたけどv-400
お互い年末に向けて早く治しましょうね☆
中日に行った影踏みしたランは、メリージョイですv-290
広くないのですがサスケには充分で、
平日は貸切で遊んでいます。
地が、学校の運動場みたいな土?砂?ですから
アンヨが真っ白になりますから、シャンプー直後は行きませんが。。。^^:
我が家から15分位で行けますv-448から、
来る時は声かけてくれるとウレピーですv-341


v-255アロきらママさんへ
朝、ゆっくり寝てたらダラケモードになってしまい
年末でやる事あるのに~
TVみながらボーっとしてました^^:

ホント!早いですよねe-282
早すぎて頭がついていかない。。。


v-255paraさんへ
端っこにおしりしか写せなかったんですぅe-263
ちょっと可愛いオチリだから乗せちゃいました~
ワンコの写真って難しいです。。。

ゾッとするくらい・・・素晴しく当てはまる言葉だわ~
ほんと、ゾッとするe-443
私は見て見ないふりする予定です^^:



v-255zakuroさんへ
あ・た・りe-454
お天気いいし、退屈そうだったからコーギーのいる(笑)メリージョイさんに
ちょこっと行って来ました。
ボール投げしてたのは、木登りしたとこだよ~
あそこサスケ大好きなんで、
いっそ冬の間だけでもランにしてくれないかしら~~~

サスケがまってるプレゼント。。。
もちろんチキン丸ごと一羽e-287







飛びます、飛びますのサスケくん。。。
その後どうなったのか心配。^^;
まさか顔面制動じゃないですよね。(笑)
わが家も玄関にクリスマスオーナメント出しました。
いよいよ年末ですね。
年賀状用のジジウシの写真何とかしなくては。^^;

v-255gigipapaさんへ
顔面は。。。
大丈夫です、ご安心を(笑)
この、野原が好きで跳びまくるんですよv-290

あちらこちらでツリーが飾られて来ましたね。
12月に入ったら、よそのお宅の飾りを見て周ります。
毎年、白熱していくので楽しみにしています。
自分の家は、電気代かかるからしませ~ん(笑)

じじ牛さん、楽しみにしてます♪

丸い窓の前がサスケくんの特等席かしら。
いつもそこから外を眺めているのかな。
ほんとあっという間に年末ですね~。
どんどん加速する時間の流れが恐ろしい・・・

ま~るい窓が素敵!!
サスケくんの特等席だね。
お尻フェチにはたまらないショットばかりでいいですね~。
KURUMIも連休最終日はね~ねとお留守番でした。
でも雨ふりだったしねー(苦笑)

サスケくんはX'masプレゼント何、お願いしたのかな?

丸い窓からのぞくサスケ君の後姿かわいい~。
ボール遊びもとっても楽しそうよ~。

シュナの影って素敵だよね~。
サスケ君も足が長くてカッコイイ。

zakuroさんからのプレゼントすごいね~。
どうやって作るのかしら・・・??
サスケ君はプレゼント何をお願いしたのかな?

ホントに~後1ヵ月なんですよねぇ。。。
早いですよねぇ。。。

わっ
お家に丸いこの窓ーーーーーっ
で、この壁
ヤバいサスケ君おしゃれハウスーーーっ
私もまったりしたーーーーい♪♪

シュナの影、可愛いですよねぇ~♪
サスケ君、跳んでる跳んでる~♪嬉しそう♪

zakuroさんのこの技術~凄いですよねぇ~♪

v-255amicoさんへ
あの丸い窓「サスケ窓」といいますv-290

ほんと!
年々、加速して行ってますv-406
あと1ヶ月・・・恐ろしい・・・


v-255KURUMImamaさんへ
しゅなのお尻って可愛いですよねv-10
「ガブッ」ってしたくなりませんか^^:

おいらがお願いしたのは、もちろんチキン一羽れすv-286



v-255ミルミサさんへ
なんか影が綺麗でおもわずパシャしちゃいました。
影は足長でスリムさんですが
実際は、もう少し痩せるようにお医者様から言われてるサスケです^^:

おいらはお肉をお腹いっぱい食べれるように今から良い子にしてますれすv-286


v-255maimaiさんへ
サスケもmaimaiさんが一緒に、まったりしてくれたら大喜びだと思いますが
サスケ用の高さにしてあるから人間は首がつるかも(笑)

パソコンで、こんな凄い事が出来るzakuroさんに
私は、コピーの仕方とか物凄い初歩的な事を聞いてしまってます。。。^^:


バニラのお祝いコメ ありがとうv-344

さすけ窓 丸くてお洒落ですね~!
これでお外を眺めたり くつろいでいるんですねv-286

今度のヒロック参加したかったですが・・・残念ですv-424

サスケ君~おちりがキュートですねぇ~~v-238
まぁるい窓からお外眺めて
日々お仕事しているのかなぁ~~v-22

めちゃ楽しそうなお顔で飛んでる~跳んでる~~!!

もうすぐクリスマスだね~v-218
可愛い絵のテーマどうりサスケ君にいい事ありますように~♪

v-255ちっちさんへ
我が家の窓は、みんな腰高窓なので「サスケ窓」を作ってもらいました♪
ここから、怪しい人にはワンワン、好きな人にはクゥンクゥンしてますv-410

ヒロック。。。会えそうな気がしてたのに~残念v-406
でも大丈夫、私の勘は当たるから~~v-290

v-2552虎かーちゃんさんへ
窓に日が差すと、顔だけ日向ぼっこしてます~
お尻、暖めたほうがいいんじゃない?って思うけど。。。

お仕事。。。
実は、彼は窓からお隣のv-283を見張ってるんでございますv-356
視界に入ったら吠えまくるんでございまするよv-406

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
