

☆鵠沼海岸の仙人。。。☆


最近、あちらこちらで良くお見かけする鵠沼の「埜庵」さん。。。
また、行って来ました~~~

今年2回目のかき氷のお味は
行く前から、決めていた王道の『いちごミルク味』

大変、おいしゅうございました
m2009_0623_124210-P1020516.jpg 
こちらは初めて食べた『昔ながらのナポリタン』
(かき氷を食べないと注文できません)
m2009_0623_121334-P1020503.jpg
まろやかでこちらも大変おいしゅう頂きました

飼い主達が、食べてるテーブルの下では
が、うじゃうじゃしてます(笑)
m2009_0623_121440-P1020504.jpg
mm2009_0623_123625-P1020509.jpg  mm2009_0623_123936-P1020513.jpg m2009_0623_123703-P1020511.jpg




さぁ~
楽しいお食事Timeの後は。。。。


恒例の『鵠沼海岸で遊ぶぞ!!コース』へ、出発デス










あ!あの子に、なんか降りて来たみたいれすよ
m2009_0623_133829-P1020519.jpg
うひゃひゃ うひゃひゃ
m2009_0623_133859-P1020520.jpg




海よ~湘南の海よ~~~
m2009_0623_134220-P1020529.jpg
フ~~~ン これが湘南の風ね~
m2009_0623_134050-P1020524.jpg
と、はるばる千葉から来られた、みにぃちゃん。。。
湘南の海はどうですか?
まぁまぁね
m2009_0623_134054-P1020525.jpg
こちらも2時間かけて来られた、ノア君。。。
湘南BOYになっちゃいますか?
ママがなるなら、なってもいいよ
m2009_0623_134339-P1020536.jpg
ここでノア君は一足先に


先に行ってた、お友達の後を追って波打ち際に向かいました。
m2009_0623_143219-P1020584.jpg

なんれすか?あれは???
m2009_0623_140725-P1020545.jpg

m2009_0623_141035-P1020556.jpg


鵠沼海岸の仙人様の登場
m2009_0623_140855-P1020548_20100625143136.jpg
拝んでくれすぅ


さすが、湘南やわ~仙人様がおるらしい
m2009_0623_141540-P1020560.jpg
せ・ん・に・ん??? この間、ロビンも会ったのかちら?
m2009_0623_141622-P1020562_20100625144420.jpg
おれだよ おれ!!
m2009_0623_142703-P1020570.jpg

仙人様に見守られながら(笑)
のびのび遊ぶワンコ達~
m2009_0623_141010-P1020554_20100625144420.jpg
↑最近、きららちゃんはサスケをALO兄と間違えて向かって来るんだけど

↓違うと気が付くと、戻る・・・・(笑)
m2009_0623_141019-P1020555_20100625144419.jpg

楽しんだ所で
ノワール仙人は、
まだまだ海を楽しんで行かれるらしいので
ここでさようなら
m2009_0623_142649-P1020568.jpg

と、海を後にしました。。。

あれ?きららちゃんにも、降りて来たの?
m2009_0623_143911-P1020593.jpg
この子は、砂まみれの自分が嫌でスリスリしてるらしいよ・・・・・(笑)
m2009_0623_143923-P1020594.jpg



ご一緒した頂いた皆さん~
おいしくって楽しい時間、ありがとうございました



車に乗った途端、夢の中のサスケの写真でおしまいです。
m2009_0623_151129-P1020597.jpg
また、仙人様に会えるれすかね???ムニャムニャ



PS・・・今日は頑張って見た






コメントの投稿

非公開コメント

お!UPされてる~~~v-411
しかも頑張ってるぅv-91
いつの間にこんなに写真撮ってたんですか~?(笑)

あの後、砂浜降りたんだ~e-343
仙人様、見たかった!!

お初の天然かき氷は、超ウマでしたe-266
2時間かけて行った甲斐があったわ~e-319
ご一緒していただき、ありがとうございましたv-344
また遊んで下さいな~v-286


うん!うん!!頑張った。。。。。(爆))))v-398
写真も自前やし~~~(爆)))
「詳しくは○○さんのところでごらんください~」なんて文章も見当たらない。。。。(爆)))))v-398
で、昨日の今日でUP~~~!?v-405
すばらしい~~~~~v-424
やるときゃ~、やるのね(爆))))v-391

昨日はありがとうございました~~!!
埜庵さんに~~、湘南の海~~~~v-466
美味しくって~~、とっても楽しい旅でした。。。
サス君も海ではじけてたね~~~!!
仙人さんには、、、、、、、笑った。。。。(爆)))

また行きたいですぅ~~(←Aママさんへ。。。爆)))
楽しかったぁ~~~!!ありがとうございました~~~v-344

うひょ~~~ぉ!!v-405すでにUPされてるぅ~♪
しかも力作.....お疲れさまです 爆)))))
この日の海は 過ごしやすかったね~
美味しいランチにトークそして海~~
湘南コースは楽しい~~~♪

私も仙人様には 爆笑~~ 見える見えるぅ!!
帰りの車でサスケくんも爆睡だったのね~
AK号もみんな??? 爆睡してたよ~ 笑。
あっ!! ALO君だけは しっかり
ライオンキングしてました~~ さすがママさんのお子だね♪
ご一緒ありがとうございました♪ 

美味しくって楽しい時間は最高ですねっ。
天然氷~、とってもいいな~~。食べてみたいですー。
海でもみんなとっても楽しそう~。
ノワール仙人がいるなら安心して遊べますもんねっ。

日曜日は3-2-WANでご一緒ありがとうございました。
久しぶりにサスケくんに会えてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆

お疲れ様でした
悩んだけどやっぱりキャラメル・・美味しかった・・
プリンもいきたかったけど・・食べすぎだもんなあ~
仙人・・確かに・・・
また仙人さんにおいで頂き遊べるのは
もう秋かな~
でも後もう1回ぐらいは行きたいかな~(=^^=)
楽しい1日ありがとうございましたv-238

http://gigipapa32.blog.so-net.ne.jp/

日曜日はお疲れ様でした。
久々にサスケ君に会えてうれしかったです。

いいなぁ~また埜庵のkohori!
平日はランチも食べられるのねぇ~
うーん秋まで我慢。。。

また、お会いできるの楽しみにしています~

たのしそ~~♪
サスケ君はいろんなとこ連れて行ってもらっていいなぁ~~
海はいいよね~
アンセピは波が怖くてだメンズです(爆笑)

あっ^^;おかまだった・・・


サスケくん千葉に、神奈川に
関東をまたにかけててカッコいい~♪♪
あぁ~ここでもまた美味しそうなかき氷がぁ。
夢に出てきそうです。(笑)
ノワール仙人すっご~い。
あれだけ楽しんでくれたら連れて行く甲斐があるってもんだわ!!!
かなづちMAX稲毛でも一歩も水に足をつけません。ハイ。(笑)

mineさん写真さんがんばったねぇ~。
しっかり楽しませていただきました♪
次はどこに行くのかな?楽しみ♪♪

3-2-WAN!ご一緒ありがとうございましたv-238
久しぶりに会えたよね~。
相変わらずサスケくん可愛かったなぁ。

おぉ、2度目の埜庵さんねっ。いいなぁ~、
見てたらまた食べたくなっちゃったよ。。。

仙人様か~~v-411うける~~~v-411
ナイスネーミングだねv-218
仙人様に見守られながらの浜遊びは楽しかったでしょうね。
今度行く時はご一緒ヨロシクですぅv-344

ここのカキ氷1度食べてみたいです。
ほんと美味しそうですね~v-398
くるみ、20日に鵠沼の病院まで行ってきたんですけど
Yちゃんがグズったらと思うと埜庵さん行けなかったです・・・v-406
来年は行けたら良いなと思ってるのでご一緒してください♪

せ、仙人さま。。。
写真でも楽しんでる様子分かりますね(笑
サスケ君も楽しめて良かったね☆

私が数日前出会った仙人は綺麗でふわふわなまんまでございましたよ(うちのブログ参照:笑)
昨日の仙人と同一犬とは思えんわぁ(爆)))
ほんとに楽しんだろうねぇ~♪

かき氷、噂通り美味しかったぁ!
ナポリタン、HPに書いてあったから興味あったんだよねぇ~ナポリタン好きにはたまらん色やなぁ~

ノアママさんへ

頑張ってるでしょ、あたい(笑)
だって、ほら「まがい仲間」が頑張ってるから
頑張らないと!!v-221

遠い所、お疲れ様でした。
でも、あのかき氷のお味は裏切らなかったでしょう~
パパさんのプリンも美味しかったね~
3時のおやつに、プリンとコーヒーっていうのもいいかも~~~

可愛い仙人様。。。
次回は、拝んで行って下さい(笑)

みにぃママさんへ

頑張ったでしょ。。。(笑)
ほんとは、みんな普通にしてる事なんだけどね・・・v-398

やるときゃやったんだけど、やっぱり無理は禁物ね
首が痛くなってしまったよ(^_^;)

遠い所、前夜のアクシデントにもめげず・・・
よくぞいらっしゃいました~~~
お疲れ様でしたv-410

どうやら、みにぃちゃんも某ブログでケッケ笑ってたし
お気に召して頂けたようで~~~

楽しかったね~~~~~
また、遊びに来てね
今度はパパさんにも食べさせに~~~v-410

しょっぴーさんへ

うひょ~~って驚きすぎぃ(笑)
ハイ、今回はあまりにも仙人様が可愛くって
頑張らせて頂きました~~~
ぜぇぜぇ言いながら(笑)
途中、何度も、「丸投げ」って言葉が頭をよぎったけどーーー

楽しかったね~~~~
メニューの新しい発見もあったしv-221

ライオンキング・・・
ナイスなネーミングだわv-424
確かにアロ君の立ちかたは
ライオンキングだわ~~~~(笑)

また、遊んで下さいねv-410 


paraさんへ

そうです!そうです!
おいしくって楽しい時間は、体に良いです(笑)

千葉県からみにぃちゃん、おいででしたよ~
ぜひ、そらちゃんファミリーも
湘南に上陸して下さいな
お待ちしてますv-344

ノワール君、潮の香りがした途端、別犬に変身しちゃうんですよね
彼を見てるだけで楽しくなりますv-290

私も、そらちゃんに会えて嬉しかったですぅ
え~~~~と、1年ぶり位?
また、近いうちにお会い出来たらいいですね☆
ご一緒、ありがとうございましたv-344

ALOきらママさんへ

ご一緒ありがとうございました。

さすが、晴れ女v-353
梅雨空の中、予定通り遊べてますね♪

私、次回はキャラメルって決めてるんだ~
おいしかったですよね☆

秋の海も静かでいいですよね~~~
残暑きびしいって言ってるから
氷もOKですよねv-354

また、遊んで下さいね~~~

gigimamaさんへ

こちらこそ~
柏では、お世話になりましたm(__)m
ジジさん、連れて帰れなかった事が残念でしたが・・・・(笑)
サスケもやりますが
ジジさんも、カリカリして「抱っこ」訴えますよね~
可愛いかった。。。v-10
次回こそは、うちの子に~~~(笑)

ナポリタン。。。
とっても美味しかったです♪
今度、行かれる時はご賞味を~~~

今度はどこでお会いできるかしら?
楽しみにしてま~~すv-410

かんちゃんさんへ

だメンズ・・・・に座布団10枚v-424(爆))
ナイスだわ~

え!アンセピ君達、波だめなの???
サスケも最初、近寄れなかったけど
遊んでもらってから
弾けちゃうようになりました(*^_^*)

大丈夫、まずはメジャーじゃないこちらの海で試してみたら?
そのうち、やっほーーーーいって仕切りがないランを爆走しちゃうわよ(笑)

埜庵さんのナポリタン無性に食べたくなりました~平日限定ですか~?

いいなぁ秋までおあずけかな。。

波打ち際とってもいい顔してるねみんな
そっか~仙人様が降りてきたんだね(笑)

夢の中でもサスケ君あえたかな?
サスケ君のカーシートよさ気。。

追伸:先日は3-2-WANさんでご一緒ありがとうございました

おーーーーおいしそうなかき氷ですねv-238みんな海にズボズボ入ってえらいわ~^^
お水平気なんだね~
ジジはお水NGなのでびっくりです^^

木曜日はどうもぉ~(^◇^)
……鵠沼の仙人、あの後も更に大変な状態になってましたぁ~(^◇^;)
今度の水曜から埜庵もNGになっちゃうし、砂浜は海水浴場になっちゃうし……。
月曜か火曜にもう1回仙人になりに行けるかなぁ…って、まだ往生際悪く思ってたりします。
…確か、去年は10月くらいまで仙人が降りて来たんだよね(^_^;)

…という訳で、また秋になったら是非、みんなで遊びに行きましょうね♪

sachi さんへ

ここんところ、あっちこっちでかき氷登場してますよね~~
ワンコ入店OKは、今月いっぱいだから
みんな駆け込みだねv-410
sachiさんも是非、食べに来てみて~~~
口の中で、ふあって溶けていくから~~~

ノワール君、見てるだけで微笑ましくなるほど
楽しそうなんだよ~~
きっと、祖先は魚じゃないかなぁ???(笑)

たぶん・・・・・・
サスケもかなずちだと思う・・・・
サスケも絶対、足を濡らさないから~
次回はぜひ、プールに挑戦してみるねv-354

KURUMImama さんへ

こちらこそ~ありがとうございましたv-354
ほんと、久しぶりでしたね・・・
いつ以来だったんだろう???
今回は、お人形にしたいKURUMIちゃんの意外な一面が見れて楽しかった~(笑)

KURUMIちゃんもお水が大好きなんだね
泳ぐの上手だもんね~~~

この日のノワール君はいつもより増して砂まみれになられてまして・・・(笑)
まさに、全身砂まみれって感じでした
でも、ほんとに楽しそうなんだよねv-344

今度、KURUMI仙人になる時は教えてね~~~v-411

Re: タイトルなし

ここ、病院の近く?
前に美味しいアイスクリーム買ってきてくれたでしょ~
あのお店の前を通るよね?!
うんうん、今度一緒に行こうね
Yちゃんも一緒にv-344
その頃は、もう歩いてるだろうから
これまた母は大変だろうけどv-410

この日は、わりと爽やかだったから
サスケも久しぶりに砂浜をかっ飛ばしてましたよ♪

ノワール君、仙人のようでしょう???(笑)

candymum さんへ

でしょう~~~~~
いつも大人しいノワール君、潮の香りがすると変身しちゃうのよね~
。。。。仙人の様に・・・・(笑)
candyちゃんも、仙人様に見守られながら遊んでみたら
海好きになるかもよv-410

かき氷。。。
美味しかったでしょう☆
歯がなくても大丈夫な感じだったでしょ(笑)
ねえねえ、HP見て行ったんだったら
地図あったでしょう?????v-414


ジュニアママさんへ

先日は、楽しい1日ありがとうございました☆

平日限定なのかなぁ???
くわしい事は、みんなの所で見て下さいね(得意の丸投げ(笑))v-411
美味しかったですよ~
ママさんも行かれる時はぜひ~~~

ノワール君、変身するんですv-291
この日は、顔も砂まみれでした(笑)
きーちゃんが海に通う気持ちがわかりますよね。

さすがに、砂場を往復走りまくるとワンコも疲れるみたいですよ・・・・(笑)

ジジ・ランママさんへ

ママさん家からも近いですよね。
あ!パパさんv-227やるんじゃなかったでしたって?
ぜひ、ご賞味くださいませ~~
氷って感じゃないです、ファファで。

サスケもお水はNGです。
よ~く見るとサスケは、砂場を走ってます(笑)
以前は、波の音がダメだったんだけど
みんなに遊んでもらってから大好きになったみたいです(*^_^*)
ジジさんも、友達と行けば
どさくさに紛れて遊んじゃうかもよ☆

きーちゃんへ

ご一緒、ありがとうございましたぁ☆
それと『仙人』呼ばわり失礼してま~~す(^_^;)

あら、もっとすごい事になっちゃったわけ???
あれ以上、どんな風になったか、見て見たいわ~~(笑)

この日は、前回より気持ちよかったし
人もいなくって楽しめましたねv-426

写真編集してる時、ノワール君、
何度見てもおかしくっておかしくってv-411

でも、ほんとに心底楽しそうで、
きーちゃんが肩こりしながら
通う気持ちがわかります♪

また、ぜひノワール仙人見せてもらいたいわ~~~~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
