

☆似て欲しくない所が似る☆


毎日、蒸しますね・・・・・(>_<)

お腹の調子が悪いワンコが多いみたいだけど
サスケも暑くなったとたん、おなかがゆるめ。。。

まだまだ、夏はこれからだ!!
気合を入れるんじゃ~~~~!!
m004_20100622185018.jpg
だら~~~~~~~~~~



今朝、仕事の机の上にでん
m006_20100622185019.jpg
と、置いてあったこのナッツ缶・・・・・

「お父さん、また買ったのぉ?それもこんなでっかいの!!」

「Aからの父の日のプレゼントだって~」

「・・・」

この『大ざっぱな性格』似ちゃったんでしょうね
ワ・タ・シに・・・・・・・・


A姉の名誉挽回の為に~~~
m007_20100622185019.jpg
小1から通い続けてる習字。
大ざっぱなんだけど筆を持つのは好きらしい。。。



ここは、私に似なくって良かった・・・・(笑)



おいらには、どうでも事いいれす。。。
m009_20100622185019.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

お父さん、ナッツ好きなんですね☆
私も大のナッツ狂い。
カシューナッツとかアーモンドとか一袋ぺろりと食べちゃって、
あとで気持ち悪くなったりしてます・・・
でも、やめられないとまらない、なのさっ。
サスくんはお隣に寝てる黄色い子とポーズがそっくりだよ。

あらら・・・。
サス君もお腹ゆるいのねv-356
季節変わりはね。。
早く治まりますように!

Aちゃん、スゴイv-353
習字が上手に書けるの、憧れるぅ~~~e-266

蒸してますね~(ノ_σ)
日曜はありがとうございました
で帰りがけに申し訳ありませんでした
サスケちゃん1番涼しい所で寝ているのかな?
ナッツ食べ始めるときりがなくなっちゃうんだよね・・(≧∇≦)
お習字とても上手v-238

amicoさんへ

わかります、わかりますぅ(^O^)
豆系ってほんと後引きますよね~
気付いたら胃にもたれたり、私なんてアゴが痛みだします(笑)
「やめられないとまらない…」

隣のブタさんに心なしか似てると私も思いましたよ(笑)

ノアママさんへ

お腹の調子が悪いワンコよく耳にします~
箱入り息子のノア君は大丈夫かしら?(*^^*)
急に梅雨らしくムシムシし始めたからね~
誰かこの湿気を吸ってくれ~(笑)

Yちゃんも習字、習ってたよね???
続ければなんとか形になるみたいですよ~
内申にもいいしね(^_^;)
ぜひ続けて下さい~

Aloきらママさんへ

日曜も…
そして昨日も~
ありがとうございました♪おかげ様で楽しかったデス☆

そうです~
夏はここの石の上が冷たいから、いつもここに居ます(*^^*)
これから、もっと暑くなるんですよね…
考えるだけでクラクラする(;_;)

ママさんも、たまには涼しい所で、ゆっくり休んで下さいな~
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
