

☆3-2-WAN!へ行ってきました☆

天気予報もに変わった6月20日
千葉県柏市にオープンした3-2-WAN!さんに、行ってきました。

ご注意

え~~~~
毎度の事ながら
今回も『他力本願』『丸投げ』のアップになっておりますぅ~~~
それでもお付き合いしてくれると言う心の広いお方だけ
続きをクリックしてね

m2009_0619_110816-P1020403_20100621132725.jpg




まずは。。。
3-2-WAN!にちなんで
ピーピーボール命のワン-ツゥースリー(笑)

№ワン
m2009_0619_111625-P1020410.jpg
№ツー
m2009_0619_142430-P1020456_20100621161648.jpg

№スリー
m2009_0619_111837-P1020411.jpg




撮れてるお友達だけ~ご紹介~

m2009_0619_111306-P1020409.jpg m2009_0619_111046-P1020407.jpg

m2009_0619_135153-P1020420.jpg m2009_0619_135410-P1020423.jpg

m2009_0619_135453-P1020426.jpg m2009_0619_144747-P1020470.jpg

m2009_0619_144716-P1020469.jpg
m2009_0619_143541-P1020459.jpg


ご紹介出来なかったお友達、ごめんなさい

「つゆだく」のサスケも
mm2009_0619_141548-P1020436.jpg


たくさん走って
たくさん吠えて
m2009_0619_143655-P1020465_20100621135940.jpg
m2009_0619_142344-P1020454.jpg
m2009_0619_145333-P1020481.jpg
とっても楽しそうでした




企画して下さったジュニアバジルママ&パパさん
3-2-WAN!オーナーのご夫妻
今回もお世話になりましたアロきらママさん

ご一緒してくれた
みにぃちゃん、
KURUMIちゃん、
MAX君、
ティム君、タムちゃん
ジジさん、
そらちゃん、
にら君、
リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん
りく君、ねねちゃん

ありがとうございました

皆さんのおいしい差し入れの様子や
プールに挑戦したワンコ達や
いっぱーい楽しい事だらけだった昨日の様子は

↑すばらしいブロガーさんの所で見てね


またもや丸投げ
私ってけっこうやってしまう女です(笑)

コメントを頂くのも、なんだしぃ~~~
おいおいって怒られそうなので

コメント欄、閉じます




みなしゃ~~ん、ありがとうれした
m2009_0619_141605-P1020438.jpg



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
