

☆雨の前には、ランで走る☆


昨日の続き。



ここで、聞こえてくる画面の向こうからのつぶやき・・・
「どうしちゃったの???」
「毎日、アップしてるじゃん???」etc・・・・・・・・・・

「やる時は、やる女です」
このフレーズ 某ブログから拝借してきました(笑)


前置きはこのくらいにして~~~~



いつものランと言えばココ、ここ
m2009_0616_175011-P1020400.jpg

おわかりだと思いますが、撮ろうとして撮ったわけじゃない写真↑
芝がフカフカで気持ちいい感、伝わってくれたかな?(笑)



前回、写真がゼロ~だったので
今回は、最初に撮っておいた
くるみちゃん
m2009_0616_165133-P1020334.jpg
ご機嫌そうな笑顔のももすけ君
m2009_0616_171712-P1020366.jpg
この日は、ちょこちょこそばに来てくれたアンディ君
m2009_0616_170858-P1020349_20100619074013.jpg
あ!今回はセピの写真がな~~~~いスマヌセピ君

新種のワンコ?!
m2009_0616_172559-P1020385.jpg
違います、大の仲良しのふたり・・・・
ココ君
m2009_0616_164947-P1020333.jpg
と、ラフ君
m2009_0616_172317-P1020380.jpg

2ワンとも、サスケのうるさいワンワンにも慣れて来てくれたのかな?
こんな風景も見れました
m2009_0616_171528-P1020363.jpg
↑もしかして、邪魔してるだけ?(^_^;)

いつものランが入れなかったので
違うランに居た時のサスケ。。。。
なぜだか、ブルってた?
m2009_0616_171012-P1020351.jpg

いつものランに移動したら~~~~
元気ぃ
m2009_0616_174559-P1020394.jpg

うひゃひゃ 楽しいれすぅ~~~~
m2009_0616_171354-P1020361.jpg


ワンコってわかりやすいかも。。。。。。。(笑)

雨の前のを、『有効』に使えた日でした。


遊んでくれたみんなありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

言った。。。。。パソコンに向かって、、、、そのひと言。。。。
「おぉ~~!またUPしてるぅ~~」って。。。。。(爆)))v-398


サス君が笑顔で飛んでるぅ~~~~!!

で???今回の写真は????
あっ!自分で撮ったのね!?(爆)))))v-398

二日続けてアップ?眼の調子がよくなったのかしら^^

ドッグラン、いつもの場所じゃないと、
みんな調子でないねえ~。

かくれんぼ、さすけくん今回も鬼さんだった。
早く、すすんで隠れる所を見てみたい(笑)

また遊んでください♪

私も『お!!』って思ったよ~~~v-392
写真も自前なんてっっ
素晴らしいe-420

最後の2枚、サス君の楽しいのが伝わるぅv-344
やっぱサス君、可愛いな~~~e-266

超ご無沙汰しておりますぅ~
梅雨になってしまいましたねぇ~
晴れの日は有効に使わなきゃね!!
サスケ君、めっちゃ嬉しそうに走ってるぅ!!
いいなぁ~こういう顔みると
幸せ~~~♪

うわ~ふかふかの芝ですね~
サスケちやん心地良さそう・・
雨の合間見てのお散歩しなきゃですね・・
PS  頑張って更新 やる時はやっちゃって下さい(≧∇≦)

遊んでいただいたアンセピですよ~
ありがとうv-10

ふかふかだった芝生も、今日は角刈りの
あんちゃんの頭のようにきれいでしたよ(笑)

また、来てね~~

あっ、家は軽なんで法廷速度しか
出ないのよ~~^m^

みにぃママさんへ

言った・・・・・
やっぱり~~~~(笑)
自分でも、「私、頑張ってるわ~」と、言ったものv-411
あんまり頑張ると休憩したくなるから
気をつけないとねv-392

ドット柄。。。。。。
もしやと思ったけどやっぱりね~~~~(笑)
今度は、ちゃんと見て~~~
ホラ、Aママ提供って書いてないでしょv-414

zakuroさんへ

かすみ目用の目薬常用して頑張ってます
。。。。頑張る意味は特にないけど~(笑)

どうもね・・・・
あそこの場所は、富士サーキットなんだか?
なんか音が聞こえるでしょ
だから、ノリが悪かったのかなぁ???
でも、音に慣れないとね。。。

後ろから追うが好きだから
ずーと鬼だと思いますv-410

また、宜しくデス。

ノアママさんへ

私も「おぉ~」って思ったよv-411
浮き沈みの激しいブログです(笑)
ついてきて~~~(笑)
これでも、計画性があると言われてる「A型」ですv-413

いつもの場所に入った途端、弾けてました。
私もこんな笑顔だったとは知らなかった(笑)
犬ってものすごく表情があるから、面白いね。






ほなママさんへ

こちらこそ~~
超超ご無沙汰しちゃってます(^_^;)

梅雨入りしたとたん、ムシムシしててうんざりです・・・・
早くあけないかなぁ~~~
って入ったばっかりですが・・・

ブルってる顔と大違いですよね
とても同じ日には思えないけど~(笑)

こんな顔して遊んでくれると
行った甲斐がありますねv-221

ALOきらママさんへ

芝、フカフカでしたよ~~~
青々としてて写真も映えますよね☆
撮りたくなってきたでしょ?(笑)

ハイv-222やる時はやっちゃいます(笑)
アップしすぎてあっぷあっぷしないように気を付けま~すv-411



かんちゃんさんへ

どうもでした☆

いやぁ、なかなか空かなかったから
このまま帰る時間になってしまうのかと思ったけど(笑)
元気に追いかけっこ出来てよかったよv-221

もう、角刈りのあんちゃんの様になってしまったの?!
早っv-405
チクチクしてんのかしら?(笑)

また、宜しくデス。

業務連絡です~~~~
あそこは一般道なので追い越し車線はないと思いますが~~~(笑)
そして。。。。
法定速度は軽も普通車も一緒だと思いますが~~~プププ(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
