

☆壊した・・・・・☆



昨日の話。。。。

私は、いつも朝からラジオをつけっぱなしで過ごす

いつも聞いてるFM横浜のお姉さんが
「明日からの雨に備えて
今日の晴れを有効に使いましょう」と何度も言っていた。

まるで、
前日に仕事が終わって「今日はまったり~」なんて思ってた
私に向かっていってるんじゃないかと思う程
「有効に」を繰り返して言ってた・・・・・

そう何回も言われたら
まじめに主婦業をしなくてはいけないと思い
私の「やる気スイッチ」にスイッチを入れたら
    。
    。
    。

掃除機があたって「壊した」
m013_20100618173130.jpg

本当は点々の中にあったんだけど

でも、証拠隠滅と、
全部どかしておいても、
誰も気が付かなかった・・・・

だから、とりあえず、だまっておこう・・・・(笑)


ものすごく簡単に壊れてしまったタイル・・・・(言いわけ?)

家の中にこのタイルはこんなに貼ってあるけど
m014_20100618173130.jpg

大丈夫なのか?
ちょっと不安・・・・

これって、への営業妨害かなぁ???


それから

気を取り直して。。。。(笑)
雨の前の晴れを有効に使わなきゃいけない大事な事をしに出かけた

サスケ行くよ

あれ?いない?
m004_20100618173130.jpg
↓暑い日はここにいるんだけど、ここもいない?
m003_20100618173130.jpg
いた~~~
m006_20100618173129.jpg
おまたせ~~~ お山のランに遊びに行くよ


って、事でいつものランへ向かいました



続きは、次回。


コメント欄、閉じています



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
