

☆梅雨入りする前に遊んでおこう☆


前回の記事でデレスケになってたサスケ。。。。。

「今日ラン行くよ~」って教えてもらったから
いちおう、彼に聞いてみた

→→→

「サス~~~お友達来るって~お山に行くぅ???」
mm2009_0610_125136-P1020282.jpg
あっちの方角を見てるけど私がいるのはこっちの方・・・・
耳で、しっかり聞いているようす・・・・
ここでお友達の名前を言うと反応するのが面白いんだよね

この後、のそのそ動き出した・・・・
って事は行きたいって事だろう
っと、解釈した私が仕度して向かった所は

サスケの大好きな「足柄ドックランCOCO」




来週から梅雨入りらしいから
遊んでおかないとね


この日はめずらしくデジカメを持参した飼い主だけど
もともと、上手く撮れる腕がないから
久しぶりのデジカメでタイミングがずれまくり・・・・
ほとんど、↓こーんな感じ・・・・・・・・
m2009_0610_152248-P1020320.jpg

マシなのだけアップって事で・・・・・・・・・・・

「まいど~~~のアンディとセピ君」
m2009_0610_151240-P1020284.jpg
「紳士的なムーク君」
m2009_0610_151633-P1020300.jpg
「この日は、このツーショットが多かったももすけ君と看板犬のココちゃん」
m2009_0610_151738-P1020302.jpg
とっても微笑ましくなっちゃうけど、2人とも男子デス
m2009_0610_151555-P1020295.jpg
ごめぇんしゃ~~~い
くるみちゃんが撮れてなかった・・・・・・
一緒に遊んでくれました!!って事で以前の写真で
9.7 012
この日のくるみちゃんは
ちゃんのお世話してるママさんから
離れて一人でランを楽しんでました。
お姉ちゃんになっていくんだね、くるみちゃん


「おばちゃん、大変そうだなぁ~
ホレ、撮っていいよ」と、お利口なセピ君
m2009_0610_151444-P1020290.jpg

サスケも
デレスケだったのがウソの様に
弾けちゃってました
m2009_0610_151321-P1020286.jpg
うっほーい
m2009_0610_151940-P1020310.jpg
楽しいれす
m2009_0610_153530-P1020329.jpg

ブレブレなのがお見苦しいですが


だけど、やっぱり連チャンはお疲れのようで
途中から、私の足元で休んでる事が多くなったり。。。
帰ろうアピールも始まったので
道が混む前に「お先」しました。


遊んでくれたみんなありがとう
また、遊んでね~~~~~~
今度は、おいら、下に潜っちゃうから~~~(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

サスケくん、れんちゃんでお疲れだったんだね。
でもいっぱい走ってたし、かくれんぼの鬼もお疲れ様でした。
今度は鬼さんじゃなくて、かくれるほうになってみて~。

最後には、かくれてたから、なれるのってあっという間、
本人はかくれてたことに気づいてないのかな。
勢いで入っちゃったのかな、おもしろかった。

また遊んでくださいねぇ~。

芝が綺麗ですね~
行った日は演習もお休みだったのかな?
梅雨になったと思われるになっちゃいましたもんね~
いっぱい遊んだかな??

サスケ君、満喫できたみたい?
よかったよね~、変な音しなくて^m^

写真、いいお顔が取れてるじゃない?
なかなか難しいよね~写真・・・
微妙にずれるあたしの写真はどうよ(笑)
そんなこんなを楽しみながら、
また、遊んでね☆

まー!楽しそうに笑ってるサスケ君!
お友達と仲良く遊んでますね(*^^)v

くるみちゃんも、お姉さんになってる様子がうかがえて、関心しました(*^_^*)

せぴ君の目力すごい!
しばらく見入ってしまった、(^o^)

サスケ君、連ちゃんお疲れ様~☆
梅雨に入ったら遊べなくなるから
楽しんで来たのね。
とても楽しそうな様子だけど、やっぱり
連ちゃんは疲れてしまったのね。
ミルは。。たくさん遊んでいなくても
すぐに私の足元で過ごしちゃうよv-356
遊び方を知らないもので~。

zakuroさんへ

ほら、あのメンバーの中で
一番歳上だから、体力がね・・・(笑)

でも、ランに入った途端、
弾けちゃってたから
連れて行って良かったですv-410

うん・・・・
たぶん、勢いあまって入っちゃったんじゃないかなぁ(笑)
そうやってつられて入りながら
入れるようになると思いま~~す

ももすけ君、なかなか誘いには乗らないサスケだけど
懲りずにまた、誘ってね~~~~

ALOHA&きららママ さんへ

芝、青々してて綺麗ですよ~
人間の目も癒されますv-410

ここんとこ、演習日うまく外れてます
28日も、外れるといいんだけど・・・・

やっと梅雨入りしましたね。。。
うっとおしいけど
ないのも困るし・・・
しばらくは天気予報のチェックに忙しくなりますね。

かんちゃんへ

途中で、1回なったドカ~ンに
走りながらも止まるのが面白かったね(笑)

ここんとこ、ドカ~ンが上手く外れてるからラッキーだわ☆
せっかく行くんだから楽しんで遊ばないとね♪

セピ君ね・・・
小さい声で「セピ、セピ」って呼ぶと反応してくれるんですよ。
もう、親のしつけが宜しいから、お利口さんだわ~
以外に(失礼(^_^;))
ビーグルちゃんって撮り易いかも~~~

うんうん、そんなこんなを楽しみながら
また、遊びに行きま~すv-411


姫ママさんへ

疲れてるから走らないかなぁ?っと思いながら
行ったんですが・・・
やはり、大好きな場所でお友達と遊ぶのは楽しいみたいですv-410

くるみちゃん、あんまりママから離れるイメージがないんだけど
この日は、1人で楽しんでました
犬って、すごいですよね。。。。。

セピ君、眼力あるでしょう~
カラーコンタクト入れてるみたいですよねv-355

ミルミサさんへ

そうなの、今週から梅雨入りらしいって聞いたから
ちょっと頑張って遊んで来ました。

でも、連れてって良かったよ~
ここは涼しいからか、
楽しそうに走って遊んでたからv-291
いつもより持久力はなかったけど・・・(笑)

ミルちゃんは、女の子だからかっ飛ばさなくってもいいのよv-410
ランは怖いんでしょうね???
だって、お散歩の方が楽しそうだものね♪
私が教えてもらってた先生は、
ワンコ同士遊ばなくったって
全然問題ないわよって言ってくれたよv-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
