スポンサーサイト


☆昨日は暑かった☆

昨日は暑かった

いわゆる「ピーカン晴れ」ってやつで。。。。


デレ~~~~
m2009_0610_103759-P1020278.jpg

ってしてるこの写真↑
暑いからだらけてる昨日の写真ではなく・・・



本日の写真。。。。。。
朝から、散歩も拒否し
いつもの場所でいつも通る近所の人にも目もくれず
ブタさん枕を無視し、
頭を落として
ひたすらデレ~って寝てるサスケ君。


デレ~ってしてるからって
調子が悪いわけでもなく



なんでかって言うと。。。。





真夏日だった昨日。。。
今月までで、ワンコ入店NGになっちゃうから
「おいしいかき氷」を食べに行きました。
mIMG_5374鵠沼カキ氷



んで、ついでにランチもして~


んで、んで、ついでに鵠沼海岸で遊んで来たから~
mIMG_5468鵠沼カキ氷
mIMG_5431鵠沼カキ氷



楽しかった昨日の様子
楽しさ&
美味しさ&
可愛いさ、お店情報、もろもろ。。。。
知りたい方は~~~~

さて、突然ですがここでクイズ


↓この写真の中の
可愛いBOY&GIRLちゃん達の飼い主さんはだぁれ???
mIMG_5405鵠沼カキ氷


わかった人は、そちらのブログで見てね(笑)
ここまで、よそ様に頼るワタシ。。。。(^_^;)




だから


飼い主と一緒で
最近、めっきり疲れが抜けにくくなったサスケ君は
本日はデレスケ状態なのです。
m2009_0610_113008-P1020280.jpg
↑やっと枕を使ってくれたみたいね(笑)


ちなみに~~~~
昨日は久しぶりのお出かけで
こんなに良いお顔してましたよ
mIMG_5524鵠沼カキ氷




もうひとつ、ちなみに~~~

今回のお出かけのは、ぜ~~~んぶAママ提供ですので



ご一緒してくれた、ALOHA君、きららちゃん、ロビン君、ノワール君、
楽しくって美味しい時間、ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

わ~ 
青い空~碧い海~わんこ達の笑顔~~
最高ですね♪サス君もニコニコですね!!
で、デレスケ状態もかわゆいです!(^^)!
うちの坊主も散歩から帰ってミルク飲んだらさっさと
私の骨盤マッサージチェアーの上で
デロ~~~~ンってなって夢の中です(-"-)
寝言言ったり、走ったりしてるし…^m^
鵠沼海岸、久しぶりに行きたいな~~

えっ?えぇ~~~!?
candymumさんもまっつぁお(真っ青)な、まさかの丸投げぇ~~~!???(爆)))))
ハイハイ。。。。。皆さんとこで、ちゃんと見てきますよ~~ん(爆)))

昨日はほんとにいいお天気やったもんね~。。。
海、気持ちよかったっしょ???
氷もね~、、、、、、、おいしそうだ。。。(爆)))

サス君はやっぱり、ドットがよく似合うね~~!!
最後の写真、めっちゃかわいいよ~~ん!!

う~ん!!!
昨日は、かき氷日和だったよねぇ♪
梅雨入り前の海 爽やかだったでしょ~!?

昨日のサスケ君のお顔は、いいお顔だねぇ~
その分 今日は、デレスケ(笑)))
昨日の夢でも見てるのかなぁ・・・

はい!! では、みなさんのところを見てきますね^^v

我が家も最近ここのかき氷デビューしましたぁ(^ー^)
美味しかった♪はぁ美味しかった♪
見てるとまた食べたくなっちゃうわぁ(笑))
昨日は暑かったけどやっぱり海に行くなら
青い空の時がいいですね~きれい~(^^)

ちょっとぉ~丸投げの代名詞みたいに言うのやめてくれるぅ~?みにぃママぁ~(爆))))))
私ここまで丸投げしたことありませんからぁ~~~(笑))))
それより何より、サスケ君の着てる服はドットじゃなくてメッシュだよ(爆))))

ってサスケ君久しぶり♪
あなたも久しぶりっ♪
例の件では心配かけてごめんねぇ~
ちょこちょこコメント嬉しかったよぉ~☆



海~ちょっぴり暑かったけど
風が気持ち良くって楽しかったね~♪
暑さにやられてへばり気味だったロビン
次の日 サスケくん同様デレスケくんでした 笑)))
暑い時に食べるかき氷 最高♪だったわ~
頭き~~~んと溶ける氷との戦いだけどね~
また遊んでくださいましぃ~♪ 

ほんに昨日はアチチのカキ氷日和でした
みにぃママ目悪くなった?
ドット柄に見えるかも・・でもメッシュだから・・(≧∇≦)
キャンディママさんにもつっこまれてるし・・o(>▽<)o
最後のお写真サスちゃん良いお顔でしたね~
ホント何味食べるか悩んでしまいました
また宜しくで~す♪ありがとうございました

蘭丸ママさんへ

鵠沼海岸、懐かしいでしょう~~~
この日もサーファーさん達が群れていましたよ

青い空も海も、上手な人が撮ったのを見ると
行きたくなるから不思議よねv-410

早く戻っておいで~~~~~
神奈川に!!

デレスケ君。。。。実はこの後、ランへ行きましたv-29
から、今日もデレスケです。(笑)

骨盤マッサージチェア。。。。気になるわ~~~e-317

v-5ありがとうね☆

みにぃママさんへ

そうよぉん、まさかの丸投げv-19
親切じゃないから、リンクもしてないし~~~v-413
こんな調子で再開していこうと思ってます~~~ハハハ(爆))))

暑かったーーーーー
けど、風があったから気持ち良かったよ
氷。。。
おいしかったよ~
ちょっとセンスがないシロップのかけ方だったけど(笑)

人気者のみにぃママ。。。v-411
みんなにドット、突っ込まれてるけど(笑)
これ、洋服じゃなくって
首輪の事だよね!?
私はわかってるから~~~

え?!ちがう?
サスケがデブだからメッシュがドットに見えたんだって!!v-403v-411

それは、老眼ってやつでしょう。。。。v-413

リコたんママさんへ

確かに、この日は暑かったです。。。v-393
かき氷が、v-426なお天気で

海は。。。爽やかと言うより
人がいっぱいでした。
海の家も作ってたし夏は近しって感じでしたよ~

最後の写真、すごく良い顔でしょう~~~v-291
私じゃ、あーは撮れないから嬉しいです♪

そうそう、みんなの所で見てね(笑)

Umi-chiさんへ

そうなの、そうなの?!v-291
最近、江ノ島来てたの?

ブログアップしてたのかしら?
すみませんv-356
パソコン、眠らせてたので(^_^;)
なのに、見に来てくれてありがとうね~v-415

そうですね、暑かったけど
こうして写真で見ると、青い空の方が絵になるね~~

candymumさんへ

久しぶりっv-222
って、私はmumちゃんの様子
携帯から、題名だけ読み逃げしてるけど~~~v-414
題名だけっていうのが、私らしいかしら?(笑)
だって、携帯の字も読みにくくなってきてるんだも~ん

良かったね、落ち着いてきて。
そうそう、大丈夫、大丈夫
検査しても悪いところないんだから
気長にね~~~~
mumさん、せっかちだから(笑)v-410

メッシュの件だけど~~~
きっと、みにぃママは首輪の事、言ってくれてるんじゃないかなぁ???
サスケがおデブだからメッシュがドットに見えてたら
大笑いなんだけど~~~~v-411

丸投げ。。。
ここまではしてないって事はどこまで???

しょっぴーさんへ

この日は暑かったね~~~
きっと出不精の私は
みんなが誘ってくれてなかったら
行かなかったと思うわ~~~
暑いと家の中にこもるタイプなので(^_^;)

今年もおいしい氷も頂けたし~
みんなとお話できて楽しかったし~e-319

頭キィーンとするのって
歳を重ねるごとに
頻度が多くなってきてなぁい?
私だけ????

こちらこそ~~
また、遊んでくんなさいましぃ~e-266

 

ALOHA&きららママ さんへ

まいどお世話になりましたv-410

あんなに「かき氷日和」じゃなくっても
良かったけどね~~~(笑)
でも写真で見ると、やっぱり青い空がステキv-353

やだ~~~
サスケが着たから、メッシュが、ドットに伸びちゃったって感じぃ??(笑)
メッシュだから!!!v-411

最後の写真。。。
すごく良いですよねv-353
角度もv-426
ボサボサだから、表情が良く見えないけど(^_^;)
よーーく見ると思いっきり笑顔なんですよ
ボサボサが、悔やまれる・・・・・・

おかげでアップする気が起きましたよ

ありがとうございましたv-344

遅れちゃった(^◇^;)
ブログアップもまだしてないよぉ~!!
投げられてるぅ~キャッチしなくっちゃぁぁぁぁ~!!(^◇^;)

木曜日はどうもありがとうございました☆
暑かったけど、美味しかったし楽しかったしぃ~♪
久しぶりにサスケくんとmineさんに会えて嬉しかったですぅヽ(^0^)ノ
もうちょっと涼しければねぇ……。
最近はノワールでも、海へのお出掛けは少し時間を遅めにしてます。
ランチのお店も良かったでしょ?
暑い日は中までOKのお店がいいよね☆

私も取り急ぎ写真の処理だけが終了したので、ブログアップ、頑張りますぅ…(@_@;)
いましばらくお待ちくださいませねぇ~(O_O)

この日はカキ氷日和でしたよねv-344
美味そぉ~~~e-266
今月中に行かなきゃっっ
そうそう!皆さんの所で見てきましたよんe-319

デレスケなサスくん、可愛いわ~e-272
癒されますなぁ~v-392

きーちゃんへ

そうよ、そうよ~
丸投げだから受け止めてちょうだーい(^◇^)

私も、久しぶりにきーちゃんと海辺に行くと
スイッチがonになるノワール君に会えて
とっても嬉しかったですv-410

暑かったけど、
きーちゃんのガイドのおかげで楽しい時間が過ごせたわ~~~
ありがとう☆
帰りもわかり易い説明で
方向音痴の私もスムースにたどり着けました。
きーちゃん、いつでもあそこ近辺で暮らせるねv-426

また、遊んで下さいね~~~

ノアママさんへ

そうそう、みなさんの素敵なブログで見て来てね(爆)))

氷。。。。
おいしいよ~~~
シロップもみんなほんとの果汁なの、
(うその果汁ってなんだ???)
練乳も、くどくなくって
食べた後も爽やか感がお口に広がり・・・・・・
ほ~~~ら
食べたくなったでしょ(笑)

ウフ、けっこうボサ男だけどかわいい~~~ぃ????
失礼、大が付くバカ親ですからv-414

うちも堪能してきたよ。
そうそう、梅雨入り前に。
しかもコース逆バージョンだった!!
それに埜庵さん、ワンコOKは今月までだよーって聞いて。

やっぱりあのかき氷は最高☆
次は何味にしようか今から悩んじゃってますっ(笑)

KURUMImama さんへ

堪能してきましたか~~~
運ばれてくると、「デカっ」って思うけど
スゥーって食べれちゃうよねv-218

う~~~ん
私は次は、きーちゃんが食べてた苺にしようかなぁ~~~(笑)

逆バージョンって事は
遊んでからランチして氷食べたのかなぁ?


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
