スポンサーサイト


ちょっと豪華なランチを頂きました♪

11月18日(うす曇)

くるみちゃんの病院が終わる時間に待ち合わせをして
ちょっと豪華なランチを食べに行きました♪

平塚にある「イタリアンレストラン伊志川」さんです。
伊志川
もともとは、お肉屋さんです。
写真の右側がミートショップ、中央がレストラン、ワンコは左側のテラスのみOKです。

お肉屋さんなので3種類のランチセットの中から「黒部和牛のハンバーグセット」を頂きました♪
前菜メイン
カメラマンが下手だから、美味しそうに写っていませんが・・・
前菜は生ハムが美味しかったので
特売日に(ここ重要!)買いに行こうと思いました。
メインも、お肉がジューしいで粗引きにしてあるので食感も肉を食べてる感があって美味しかったです☆
デザートこのセットにはデザートは、ついてませんが・・・別腹ですから♪

くるみちゃん
くるみちゃん
なんか、下さいの図・・・綺麗なお座りでしょ(笑

ももすけ君
ももすけ君
何?って顔?


なんだか寒くなって来たし、そろそろ帰りましょう  
~大変おいしゅうございました~



せっかくだから近くの公園に寄って行きましょ♪



この前は全然だったのに
綺麗に色付いてましたよ~
イチョウ

イチョウの木の下でパシャ☆
銀杏の下


おかぁしゃん、後に変な人いましゅよ
おかあしゃん

お散歩してたら、シュナちゃんに会いました♪
ザック君
ザック君です♪お菓子のザックじゃないですよ~洋画の中の人からとったんだって♪
お菓子なんて思うのはあたしだけ?^^:

ザック君とももすけ君がお相撲してる間に。。。

また、盗っ人サス君です
コソドロ
コソコソ・・・確かこのバックだったれすよ


お!おまえこの間も来た犬ころだな、オスっ!
パンダ
ヒェー!そうれす、デカ顔パンダさんこんにちはれす。

大中小の巻~
大中小

記念写真も撮った事だし
さあ、帰ろう~   ばいば~い、またね♪


おうちに帰ったサスケさん
変な格好で爆睡です(笑)
変な格好
手、痺れませんかね?^^













コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様です。
買って帰ったコロッケ、メンチカツ美味しかったです。
だけど年齢的に、メンチカツは胃もたれする。
昔ほど食べれないわ。

においだけで、肉が出てこないんだから、
ワンコには、お怒りの場所でしたね。
次はさすけくん、ワンコご飯、頼んでもらうのだぞ。

公園、怪しい人が写っているねヾ(@^▽^@)/
(;¬_¬) かわいい写真撮るのも、難しいわ。

こんばんわん☆
わぁ~美味しそうなランチ!!
いいなぁ。
今日はとっても寒くて雪がちらちら。
テラス席は寒くなかったですか??
立派なイチョウの木ですね。とってもキレイ!

ぷぷぷぅ~サスケくん!手痺れるよねぇ~。
でもワンコってほんと凄い格好で寝ますよね!
うちもいつも手しんどくないんかい!ってつっこんでますよ(笑)

こんばんわ。
女性の方は、豪華なランチ食べているんですねぇ~(笑)
うらやましぃ。

イチョウの葉がきれいですね。
実は、うちの地元近くの霊園のイチョウが凄く綺麗で、ここ
2~3週間紅葉のチェックをしに行っているんですよ。
先週行った際に、だいぶ黄色くなっていたので、今週末は
その葉が散って黄色の絨毯になっていることを期待して
います。
あんママからは、今日司令が出されました。
「今週、撮影に連れていってよね!」って。(笑)

美味しそうv-271
たまにはこういうランチしないとね~~~。

お肉屋さんってことだから、お肉は最高なんでしょうね。
なんだかお腹へってきたじょーーー。
ワンコのご飯はなかったのかな?

くるみちゃんとももすけくんと、銀杏の木の下での写真いいですねe-267

サスケくん、この間と色違いの服だ~~。
この色も温かみがあっていいですね。

(^0^)/ こんにちは
だいぶ寒くなりましたね~
銀杏も今が見ごろ・・
素敵でお洒落なお店ですね~
美味しそう・・行きたいな・・
写真撮るのも大変だよね・・笑

美味しそうなお店~。。。
いつもの仲良し3人組で行って来たのね~。
お肉屋さんってところが美味しさを物語ってるわ~。
あ~、見てるとお腹がすいてきた。。。

イチョウの木の下のお写真、とっても素敵~v-344

ヨダレが~

 どれも美味しそうですね~
今日はまだお昼ご飯食べてないからたまらないわ~

急に寒くなりましたね
テラス席ランチ今のうちに行っておかないと~。

v-271zakuroさんへ
お疲れ様でした♪
寒くなる前日で良かったね
コロッケもグーでしたか☆
zakuroさんの歳でメンチもたれてたら
私なんて食べれないじゃないv-406
実際サ、ハンバーグの消化に
だいぶ時間かけちゃいましたから私の胃袋。。。笑

私が買い物しなかった理由。。。特売日狙い  プププ
せこい?(笑


v-271ほなママさんへ
この日は意外と暖かくって大丈夫でしたv-290
もう、これからはテラス席は厳しいですね。。。
匂いだけのワンコもブルブルで可愛そうですものね。

11月だというのに、雪なんてビックリですよねv-276
最近、暖と寒が極端の様な気がします。。。
異常気象なんですかね?

ワンコって
関節ないんかい?って格好で寝ますよね~笑
ついつい、向き直してあげちゃいますよねv-411


v-271あんトロパパさんへ
最近、働くお父さんの中には250円ランチって言うのがあるらしいですよ!
体、壊しませんかね?

主婦も栄養つけて師走を乗り切るんですv-413

イチョウ綺麗でしたよv-353
急に色付いて来ましたね、この3連休が見ごろですかねv-34
ママさんから、司令出たんですね(笑
アップ楽しみにしていま~す♪


v-271KURUMImamaさんへ
主婦だって、た・まにはいいですよねv-389
私、自分に、ごほうび大好き派ですから~~

ワンコメニューもありましたよ
牛に鳥に豚もあったかなぁ?
3ワンとも匂いのみですv-410

ワン連れはテラス席だから今日みたいな日は無理だね><



v-271アロきらママさんへ
来ますか~?ママさんなら間違いなくv-272追加すると思います(笑

寒くなってv-276関東も色付いて来ましたね☆
乾燥してるから富士山も綺麗だし
カメキチ病がうずいてるでしょv-411


v-271ミルミサさんへ
ワン連れはテラスのみだから寒くなるこれからはキツイよね、
この辺は田舎だからなかなか室内OKのお店はないんですよ。。。
ミルミサさん家みたいな都会は、
美味しくて室内OKのお店いっぱいあるから羨ましいよ☆

イチョウも黄色になると風情があるよねv-218


v-271ジュニアママさんへ
ママさん、もうおやつの時間ですよ~
お仕事でしたか?お疲れ様ですv-290

昨日今日の寒さだとテラス席は無理ですよね。
待ってジッとしてるv-286
おあずけだし、寒くてブルブルじゃ可愛そうですもんねv-356

ちょっとお久になってしまいましたv-356
美味しそうなランチに仲良し3人組&ワンコはお出掛けでいいですね~
イチョウの木をバックにv-212もすごく秋を感じさせますね
今度私も行っちゃおかな~
今日、柏のジョーカーに行った時にママさんのソリッソの記事に載っていた
姫ママさんにお会いしましたよ
なんかシュナ繋がりで輪が広がって・・・嬉しいですね♪

★ちっちさんへ
今日は寒かったですね~
北海道は、マイナス20℃ですってねv-12
想像できない寒さですv-276

姫ママさんに会いましたかv-291
姫ママさん確か・・・ソリッーゾは近くって言ってた様な・・・
さすが、行動範囲が広いわ~

~広げようしゅなの輪~v-433古っ^^:
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
