

☆仕込に通った日々。。。☆

今日4月15日は、「シュナファン3」の発売日

この日の為にサスケはせっせとリブさん(←リンク)へ、仕込みに通った結果。。。。

リブの店長とプロのカメラマンのおかげで
カットモデルとして「シュナファン3」に載ることが出来ました

撮影途中は、サスケの世話で写真なんて撮る余裕はなくって

ある写真は本番前と後だけ。。。。

記念なので少しだけご紹介させて下さいね

まずは、ご一緒するタイガー君とご挨拶。。。。

タイガ君、おはようれす
また、会いましたれすね~~~
きみも今日、撮影会れすか?

m023_20100415225916.jpg



この子が一緒に仕込まれに通ってた「バリッとタイガー君」
m009_20100415225918.jpg
リブさんに、慣れていてとってもリラックスしてました。
大フサフサの足がウラヤマシイ・・・・・


最後に仕込まれてる「ホヨッとストリッピング」のほよちゃん
m030_20100415225915.jpg

出来上がり
m037.jpg
やっぱり、かっこカワイイ♪
こちらも中フサフサ・・・・

「サスっとローリング」サスケも店長マジックで
小フサフサに仕上げてもらって~~~(笑)
m044_20100415231209.jpg


3ワンの準備OK


ん?誰か来たれすよ
m013_20100415225917.jpg


そして。。。
撮影開始
m032_20100415231210.jpg

1時間くらいで無事?!終了~~~



サ~ス~、終わったよ、帰ろう

もう、終わりれすか?
m026_20100415232715.jpg
ご褒美のアレくらさいれす



終わった途端に、耳が元気になったサスケでした(笑)



m052_20100415233933.jpg

実は、リブさんのお店がある場所は
私の実家から歩いて行ける距離。。。。
小さい頃の私の遊ぶ場所の範囲です。

仕込みに通えれるし~
当日も、実家待機が出来るし~
って事で
今回、お話を頂いて。。。
なぁ~んもない田舎の私の実家だけど
ここで生まれて良かった。。。。(笑)

リブさん、良い記念になりました。
ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

水曜日は ありがとうございました♪
リブさんのブログ見て 雑誌に載るんだろうなぁ~って思ってたら案の定♪
買ってきたらサスケくん真ん中でカッコよく写ってました(^^) ママさんの日頃のお手入れの成果ですね~♪
サスケくんも 頑張ったね!いい記念になりましたね~。

見ましたよ~e-460
かっこよく 惚れ惚れe-415
お手入れのたまものです!
ALOHAくんきららちゃん も沢山載っていましたね♪
知っているお友達が大きく載っていると嬉しいですe-454

ランは楽しかったです♪
でも、アンセピがあまり走らなくってごめんね。
シュナビーになっちゃたらしいの(笑)

この次は走るかな??

本屋行って皆のモデル姿立ち読み(←買えよ)
しなくっちゃだわv-10

また遊んで~~v-238

『サスっとローリング』
ウンウン納得v-218
サスちゃんカッコ良かったでシュナ~~v-238

むふふ。。。

見ましたよ~~んv-344
「サスッとローリング」v-218
かっくいい~~~~~v-218
サス君、かわえぇ~~~~~~~v-410v-221
ホレボレしちゃいますぅ~~~v-10

サスくん どど~んと真ん中で
バシッとモデルさん立ちカッコイイよ~e-267
「サスっとローリング」ネーミングもばっちり♪
めっちゃ可愛いお顔で見つめられてる様で~e-266
本に向かって見つめあちゃってるよ~v-398

『サスっとローリング』のサスちゃんv-353
サス君、可愛いぃ~~~~~v-347
シュナファン3、サス君の所も折り目がついちゃってますよ~んv-392

サスケ君モデルさんだったんですね~v-411
くりくりお目めに真っ白なおひげ!
すぐにサスケ君だぁ~と分かりましたよ~v-353
サスケ君カッコイイ~v-10

えぇぇぇーー!!!
すごーーーい!!!
サスケ君見たーい!!!
Umi-chiさん見せてぇーーー(爆)

早速買って来ました~
サスケ君もバッチリ決まっていて、かっこよかった
ですよ!
我が家は撮影会とか、パパが並ぶのとか待つの
が嫌いだからな~
だから、お友達がいっぱい載ってると嬉しくなっちゃいます。
今回もい~っぱい!!
ニンマリしながら楽しませてもらいました。

サスケくん見たよ~。
リブさんマジックで、サスっとローリングかっこいい~。

ウサギさんみたいに大きな耳して、ご褒美もらえたかな。


P.Sシュナファン、思いがけない場所に、ももすけの写真が使われていました。

すぐにサスケくんだぁ~~って分かっちゃいましたぁv-343
サスケくんモデルさんおめでとうございまぁーーすv-341v-339
カッコよかったぁぁぁv-398
ニマニマしながら可愛いサスケくん眺めてますっv-415

見たよー
我らがサス君 カッコよかった~v-238
また会える日がますます楽しみだよーんv-410

お久しぶりです!
シュナファン見て、すぐにさすけ君だって分かりましたよ~
モデルさんかっこよくて、でも可愛らしさもあって惚れぼれしちゃいまっすe-328

お久しぶりです☆

なになに、サスっとローリングですか?!
週末は本屋さん行ってシュナファン探してこないとなぁ~。

千花さんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
また、遊んで下さいね~~~~

リブさんがサスケの性格をよく知ってくれてるので
私も一緒に参加させてもらって
緊張でヨダレだらだらにならず良かったです(笑)
サスケの生涯で1度あるかないかの経験だと思うので
今回は2冊買いしましたよv-398



カナレオン7さんへ

ありがとう~v-398

「お手入れのたまもの」って言われると
ちゃんと頑張ってる方にブーイングを受けそうです(^_^;)

そうそう~~~
知ってる子を探すのが楽しいよね~~~v-410
「あ、誰誰ちゃん」って
当分は、この本で盛り上がれる我が家です(笑)

かんちゃんへ

帰り混んでましたね・・・・
さすが、かんちゃん
裏に回っていたのね~~~~
かんちゃんが、用事を済ませた頃
ワタクシはまだ、松田に居ましたv-406

いつも笑いをくれるアンセピちゃん
かんちゃんに怒られてる姿も
なんか、癒されるんだよね~~~v-398

また遊びに行くから
かっ飛ばせるように
2人に上等なお肉を食べさせておいてね(笑)


ALOHA&きららママ さんへ

バリッと、サスっと、ホヨッと。。。。
ALOきらママさんばりの、ナイスな題名でしたねv-410

ちゃんと出来るか
私はアセアセでしたよぉ(^_^;)
無事終わって良かったです~~~~

みにぃママさんへ

ありがとう~~~v-398

歯を治す前で良かったよ~~~

みにぃちゃんも可愛かったでぇ~~~~v-10
ちゃんと、洋服モデルしててすごいなぁ~

お互いいい記念になりましたねv-290

しょっぴーさんへ

ありがとう~~~v-398

お店や、出版社の方に
迷惑かけないか、アセアセでしたよv-356

無事終わって良かったです~

プロの腕はすごいね☆彡
汗だくだったけど(笑)

ノアママさんへ

ありがとう~~~v-398
ノア君も、カッコ良く洋服、着こなしてたねv-353

あのネーミングってお店の人が考えるって
お聞きしてたので
楽しみだったんだ~~~

そうそう!!
うちの次女が
本、見ながら言った言葉。。。
「あの子が載ってない」
あの子で、私はすぐノア姉ちゃんとわかったわ(笑)
犬本、見てお姉ちゃんを探す娘も変だけど
あの子でわかる私も怖いでしょ(笑)


Umi-chi さんへ

サスケに気付いてくれて
ありがとう~~~v-398
スルーされなくって良かったです(笑)

撮って下さったカメラマンさんは
動物専門なんですって~~~
プロの腕はすごいわよね~~~v-353


candymum さんへ

驚きすぎです(爆)

サスケ以外にも
知ってる子だらけだよ~~~

見て見て~~~~

買ってから!!v-411

rinrin さんへ

サスケに気が付いてくれてありがとうv-398

パパさんも、待つの嫌いなんですね・・・
大丈夫そうに見えますが。。。
うちの父さんも嫌いですよ~
だから、買い物とかも行きませんよv-410

「知ってる子を探せーー」って
当分、本とにらめっこできそうですよね(笑)

zakuroさんへ

リブさんマジック
カメラマンさんマジックで
無事終了しましたv-353

最近、サスケはリブさんに行くともらえるおやつがあるんだよ
ももすけ君もどうかしら?(*^_^*)

zakuroさん、言ってなかったから
「ん?違うかなぁ???」と思ったんだけど
どうみても、ももすけ君だよなぁ。。。って思ってたんだv-410

見ましたよぉ!!
めっちゃ男前だわぁ~~~v-218
目元もキリッときまってるv-353
日頃のナイフがけの成果が出てるね
いつ撮影したの?
いい記念になりましたねe-420
おめでとv-410

来夢愛さんへ

気が付いてくれてありがとうございま~すv-398
初モデルなんとか無事に終了しました~(笑)

来夢愛ちゃんも、カッコ良くモデルさんこなしてましたねv-354
ちゃんとポーズがとれて立派だわ~~~

私もね、本、何回も見ながら
「シュナって可愛いわ~~~v-10」ってウットリしてますよ(笑)

麦ままさんへ

ありがとう~~~v-398
「我らが・・・」なんて言ってくれると嬉し涙がv-406

お互い、いい記念になりましたねv-344

ところで、麦ままさんは何冊買ったのかな?v-391(笑)

会える頃には、いつものボサ男に戻ってるような・・・・(笑)

ちっちさんへ

良かったですぅ

サスケに気が付いてくれて~~~
ありがとうv-398

バニモカちゃんも、沢山載ってましたね
ママさんも~~~v-290

お互い良い記念になりましたねv-410

ゆっこさんへ

ゆっこさ~~~ん、元気ぃv-291
Yちゃんとくるみちゃんと生活ペースつかめてきたかしら?

そうなの~~~
サスケの犬生で最初で最後だと思うけど載せてもらったのよぉん

パパさんに本屋さんに連れてってもらってね~v-410


りこたんママさんへ

気が付いてくれましたか~~~
ありがとうございま~すv-398

プロのカメラマンの腕は、すごいよね
あの角度は、いつ撮ったんだろう???
って、私も、迷惑かけないように必死でした(笑)

歯医者さんのお世話になる前で
ほんとに、良かった~~~と、思ってますv-356

良い記念になって
お店の方には感謝してま~すv-398




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
