スポンサーサイト


☆光合成☆

今日は、久しぶりに朝から

少々、風が冷たいけど
窓を全開にして気持ち良~く掃除して
大洗濯~~~
お日様は、気持ち良い~~~~

みどりちゃん達も
m019_20100408202353.jpg
m023 (2)



もちろんこの方も。。。。。。。



。。。。。。。
m028_20100408202759.jpg

言われなくても光合成してるれすよ
m036_20100408202759.jpg


お日様は気持ち良いよね~~~~


あ!そうだ、久しぶりにお山に遊びに行こうか


と、思いついて足柄ドックランCOCOへ遊びに行って来ました
今日のCOCOさんは、天気が良かったせいか
平日なのに、お友達がいっぱい

サスケはと言うと・・・・・
①大型犬がいっぱい
②途中、演習のドドドド~ン
③警察犬の訓練の日で、訓練に使うムチの音
に、ビビり病が始まり、ブルブルしっぱなし

場所を変えてから、
やっといつものサスケに戻り
ずーーーと、吠えながら走ってました(^_^;)

お察しの良い方は
もう、お気付きだと思いますが~~~~~

私、水飲みと一緒に
カメラも忘れましたので
写真はありませ~~~ん(笑)

急きょ、ご一緒してくれた
武蔵君と大和君と、
アンディ君とセピ君
ありがとうございました



☆★☆☆★☆☆★☆おまけ☆★☆☆★☆☆★☆

先日、食器を変えて
今まで、使っていたスタンドが使えなくなってしまった・・・
なんか、買おうかなぁ~って探してたら
こんな代用品を見つけました

m016_20100408202758.jpg
500円ちょっとのアクリル仕切り板
高さは10㎝くらい。。。
あと、ちょっと欲しいとこだけど
とりあえず、これで我慢・・・

m012_20100408202758.jpg
けっこうガッチリしてるし
収納もできるし


なんたって。。。
空き箱2段重ねよりマシだわよね


コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございましたv-221
昨日は雨で出かけられなかったし・・・明日は仕事で行けないし・・・午後から行こう~♪
その前に昼寝・・・i-196の間にメールをいただきました。
今日は淋しいランかなぁーと思ってたので ご一緒出来て嬉しかったですv-278
淋しいどころじゃなかったですね~(笑)
さすけ君 あの後 遊べたんですね~!!よかった、よかったv-343
私は 帰宅途中に仕事がキャンセルになり Bobさんでお茶して帰りましたv-258
また ゆっくり遊んでくださいね~v-286

足柄ドックランCOCOさん行ってみたいんだけど・・
え・・・・えええ・・
①大型犬がいっぱい
②途中、演習のドドドド~ン
③警察犬の訓練の日で、訓練に使うムチの音
・・・①だけでも我が家の2ワン無理かも^^
警察犬の訓練て・・鞭使うのv-12
演習って???v-12
こわこわ・・v-12

久し振りの晴れでしたもんね~
9日ぶりとか・・
この悪天候の影響で野菜が高いこと・・(関係ないけど爆)
あらら・・・サスくん三つ巴の恐怖だったのね~
でも少しは遊べたようなので良かったね~
お天気が長続きすれば良いのだけど・・

今日はありがとうv-218
なんとか遊べてよかったよ~(*_*;
たまに木曜日行くことあるけど始めてだわ。
ちょっと気をつけよっと・・・
また、ワンワン、ガウガウしよね~
サスケ君、ファイト!

昨日はやっと青空が覗きましたね~v-278
今日はまた雲雲だけど。。v-356
うちのご飯台はビールの空き箱ですv-398
そろそろ虎太郎用にもご飯台を新調しようかと・・・
ビールの空き箱を(笑))
でもこういうのだったら場所をとらなくていいですね~v-410

サス君 お日様 ポカポカ気持ち良さそうですv-10
足柄ドッグランCOCOさんは演習のドドド~~ンが聞こえちゃうんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
警察犬の訓練もなんだか凄そう(゜-゜)

アクリルの仕切り版スタンド!
お名前&シルエット付きでいい感じですv-10
mineさんが付けられたのですか??
蘭丸にもスタンド作ってあげようと思ってたんです!
私もいろいろ考えよ!(^^)!

蘭君 火曜日にとうとうオカマちゃんになりました。
いっぱいいっぱい悩んで踏み切りました。
今はお部屋でクッションみたいなエリザベスカラー
付けてのんびりしてますv-22

コレ、いい~~~~~v-218
このアクリル板のごはん台。。。。。。
サス君家は空き箱2段重ねだったの~~!?
ぷっぷっぷ。。。
うちは~おせんべいの空き缶です。。(爆))でかいアルミ缶。。。。。
ぷぷっぷ。。。お互い似たようなもんだわね~~(爆))
名前とシュナシルエットのシール??
いいね~。。これ~。。
このアイディア、うちも真似させてもらってもいい~~??
アクリル板見つけたら、買ってみよう~~!!っと。。。

それにしても~、やっぱ素敵なお家だぁ~~~~~~v-81

サスケくん、水飲むときはテーブル使ってないの?
ごはんのときだけテーブルですか。

COCOさん、木曜日は警察の訓練してるの知ってるからさ、
あたし行かないんだよね~。
結局家でグータラしてるわたしです。

へー COCOさんで警察の訓練しているんですね!
見てみたい気もする~
うちのうるさい次男も鍛えて~(笑)

いい台を作りましたね♪
mineさん作ったの??すごい♪上手♪
おしゃれだよね~e-460

千花さんへ

忙しい中、ご一緒できて嬉しかったですv-410
ビビりサスケの面倒まで見てくれてありがとう~

最近、晴れが続きしないから
思うように行動できないよね。。。。
この日みたいに1日晴れてたのは貴重な感じでした。

サスケはあれから、
アンセピが走ってくれるので
思い出したように、
ひさびさのランを楽しんでましたよ

確かに!!
淋しいランどころじゃなかった(笑)

また、遊びましょうね~~~~v-290

シュナママさんへ

COCOさん、行って~~~行って~~~
って言うか、ご一緒できたら嬉しいわ~~v-344

あ・・・・
ごめんなさい
印象悪くしちゃったかな????

まず
①の大型犬がいっぱいっていうのは、
事情があって合流しちゃったけど、
普段、ここは広いランが5つくらいあるので、
めったに、大型犬と一緒なんてないし
平日は、ガラガラなので大丈夫v-426
③の警察犬の訓練は、木曜日の2時から4時って決まってるらしいから
よければ、OKv-426
②の自衛隊の演習音だけは、行ってみないとわからないから・・・・
けっこう大きな音がするから
音ビビりな子は、用心かな~~~

だけど、けっこうあそこに行ってるけど
サスケみたいに怯えてる子は、いないから。。。。(^_^;)


ALOHA&きららママさんへ

9日ぶりだったんだ・・・・・
だって朝から太陽久しぶりに見ましたもの~~~
真冬みたいだったり・・・
強風だったり・・・
野菜も値上がりしますよね~
(主婦には関係大ですよ)

1時間くらいは、楽しそうに遊んでたので
行った甲斐がありましたよv-410

かんちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとう~~~v-344

久しぶりに行って
震えてかえったんじゃねぇ。。。。(>_<)

いつもアンセピ君が走ってくれるんで助かります。
ココちゃんもラフ君も、サスケの「吠え」には慣れてくれた様だしv-411

おかげで~
とっても、疲れた様で
翌日は予定通りv-100に入って来れました~

また、遊んでね~~~~

Umi-chiさんへ

晴れの日、続かないよね。。。。。
快晴って日がないし・・・・

桃太郎家は、ビール箱ですか~~~(笑)
良かった。。。
同じ人がいてv-398

そうそう、
これ出しっぱなしにならないし
無地だから存在感がないし
安いから、試しにやって見たけど
意外と便利だったよ
ちなみに無印○○のですv-221

蘭丸ママさんへ

お日様は、きもちいいですよね~~~
洗濯物も乾くし~~~v-410

演習音、けっこう大きいっすv-356
演習音って県外の我が家の方にも聞こえたりするからねv-393

でも、サスケ見たいに震えてる子はあんまりいないから・・・(^_^;)

これね、無印○○の仕切り板に
あったシールを貼っただけ~~~

透明だから、いろんなオリジナルの絵が描けると思うよ♪
ちなみに・・・・・
私が発案者じゃないですからねv-398

蘭君、去勢したんですね・・・・・
いっぱい悩まれた後、エリザベスカラーしてる姿をみると
はて、どうだったんだろう・・・
なんて思ったりしますよね。

頑張ってねって言う言い方は変かもしれないけど
頑張ってねv-91

きっと、この次
サスケと会う時は、サスケのウゥ~攻撃は防げると思います(笑)
どうでも、良いって~~~~(爆)

みにぃママさんへ

気に入ってもらえていかったよ~v-411

あら・・・
みにぃちゃんも、空き箱派だったのね(笑)
問題ないんだけど、見た目がね☆だよね~~~

これ、存在感がないのでいいよ
もうちょっと高さが欲しいとこだけど。。。
ダメなら、仕切り板として使えばいいし~~~~

真似。。。。。
って、もちろん私も、真似ですから~~~~
どんどん、真似しちゃって~~~~
え~~~と仕切り板は無印○○の500円位ので、
シールは、売ってるもので
シュナのシールは、前に代々木でミニーママさんにもらったのv-344

透明だから、なんでも貼ったり書けたりできるよね☆

さぁ~~~無印へ走れーーーーーv-355

zakuroさんへ

水飲みも、少し高くしてあるよ~

水飲み用にも買ってこようと思ったんだけど
最後の1個だったの。。。。

知ってたんだね。。。。。
さすが!!

あのムチをたたく音、他にも尻尾下げてる子いた。。。
ちょっと怖いかもしれませんね、
今度から木曜日は気を付けます(^_^;)

また、遊びましょうv-344


カナレオン7さんへ

うん、木曜日の2時から4時らしいです。
真ん中で行うので、車も置けないし
訓練の気が散るからかなぁ???
隣のランも使えなくなる見たいですから
行く時は気を付けてくださいね☆

作ったって程ではないんだけど・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
売ってる板に売ってるシールを貼っただけなんですぅ。。。。。。。。

ごめんね、自分で作ったみたいに載せちゃったねv-356
人のを真似しただけだから~~~v-414(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
