スポンサーサイト


☆道満で弾ける「サスケ編」☆

3回に渡って、お付き合い下さってありがとうございます

最終回だからと言って特別なネタではありませんが
もう少しお付き合いを~~~~



初めてのランにしては、めずらしく弾けちゃってたサスケ
途中、花火がなっていたのも気が付かないくらい
エンジョイしてました


m021_20100316221623.jpg






天気が良いせいか?
割引デイだったせいか?
ランはどこもコミコミで。。。
走るスペースがないくらい

そんな中でも彼はこのランが気に入ったのか?
マイペースで人&犬混みのなかを
走ってる子を見つけては、追いかけてました

まってくれれすぅーーー    (ALOきらママ提供)
m2010.3.14道満ドックラン 068
走る                    (ALOきらママ提供)
m2010.3.14道満ドックラン 070
走る                    (ALOきらママ提供)
m2010.3.14道満ドックラン 102
走る                    (ALOきらママ提供)
m2010.3.14道満ドックラン 103
走る                    (ALOきらママ提供)
m2010.3.14道満ドックラン 043
ALOHA君と組んで追う
m042_20100316223901.jpg
ジャクラッセルちゃんも追う
m035_20100316223139.jpg
楽しいれすぅ~~~~
m043_20100316223138.jpg
いつもなら怒るお尻クンクンも許す
m004_20100316223139.jpg
人のピーピーおもちゃを欲しがり
m018_20100316223901.jpg
どっかで吠えてると思ったら 
麦クンとピーピーおもちゃを「それ、くれーーー」と叫び
m157.jpg



遠くまで来た甲斐があったなぁ~~~と思いました。



おいら、大満足れすぅ~~~~
m2010.3.14道満ドックラン 024
         (ALOきらママ提供)


帰り道もスイスイで2時間かからず帰宅で
私も大満足~~~~~(笑)


久しぶりの日を、満喫できた1日になりました


ご一緒出来た皆さんありがとうございました
また、会える日を楽しみにしてま~~~す


☆最後までお付き合いありがとうございました☆


コメントの投稿

非公開コメント

やった!!! 1番海苔~~~~v-218
この日もお世話様でしたぁ~~!!

サスケ君 すももちゃんにも会えたし
ランラン♪楽しめたし 充実した日になったねv-344

我が家も別な意味ですももちゃんに会いたかったので
会えてうれしかったんですよ!!

道満は、ビスキーの病院から30分ぐらいなので
病院の時は、ここだなって思ってるRUNなのよんv-410

また 遊んで下さいねぇ~~e-343

やり~~1番~~紀香
御疲れ様でした
サスケちゃんランラン楽しんでましたね~
親戚さんのすももちゃん
遠いって言ってたけどやはり雰囲気が似てました
帰りの高速の空いてたことにはビックリ!!
28日開通したらもっと近くなるので
また行きましょう~
ご一緒さんありがとうございました
PCの文字大きくって助かりすます(=^^=)

やられた~紀香(>_<)

あ~~っはっはっはっは~~v-410
……って、どんだけ~写真、「ALOきらママ提供」やね~~ん。。。。(爆))
結局、最後まで~~「ALOきらママ提供」で~~(爆))

この日、晴れてよかったね~~v-278
すももちゃんにも会えて~~、サス君も嬉しそうで~~~道満足でしゅな~~(ぷっぷっぷ。。これもALOきらママ提供のダジャレですよ~~ん)爆))

mineさん&サスケくんにお会いできてほんとに嬉しかったです。
やっぱり雰囲気似てますよね~、サスくんとすもも。
私のサスくんのイメージはすっかり『元気に走り回るハンサムくん』になりましたよ。
すももは途中からほぼ基地(ダンナの足下とか)にこもりっきりだったからなぁ。
サスくんを見習ってほしいもんです。
ぜひまた遊んでくださいね☆

やっとの事でお天気の道満になって、集まりも
良かったですね!
我が家はお昼で失礼しましたが、サスケ君に会えて
嬉しかったですよ~。
行きも帰りも渋滞なくって良かったですね。
意外に近いでしょ~
また今度ゆっくり遊んで下さい。
短くしたサスケ君のお髭が可愛かったですよ~。
お手入れも楽チンになったって言ってましたね。
ティムは・・・・なかなか思い切れないんですよ
(^^;)

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

そうそう!
人混み&犬混みでスゴかったですよねー(*´Д`)=3
花火・・・・なってた!?
全く気がつきませんでした!
私、どんだけ舞い上がってたのかしら(笑

サスケくん、ご機嫌だったねー♪
アッシュもご機嫌だったよ!!(いつもだけど・・・)
また是非、遊んでやってくださいねー♪

日曜日はお会いできて嬉しかったです
我が家が到着して 茉莉と一番最初に遊んでくれたのが サスケ君だったんだ♪
サスケ君 たくさん走ってるねー
親戚さんともご対面できて良かったね♪
でもさ、、、
確かmineさん イチデジ 持ち歩いてなかったっけ?(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてまーすv-410

リコたんママさんへ

v-3301番海苔~ぃありがとうございますv-315(笑)

ご一緒ありがとうございました☆

ワンコの熱気とv-278で、暑いくらいでしたね~~~
木陰で飲んだジュースがおいしかったわ~~~
シートまで用意して頂いてありがとうございました☆

サスケ、かっ飛ばしてたでしょう~~~
初めてのランなのに。。。。
天気が悪かったから発散させたのかもねv-410

また、遊んで下さいね~~~v-344

ALOきらママさんへ

ALOきらママったら、みにぃママみたい~~~プププ
残念でございました(笑)

サスケ君、楽しんでましたね~~~~
途中の花火も気が付かないほど弾けてたみたいですv-410

木陰の休憩の時は
我に返ってブルブルしちゃったけどね(^_^;)

そうですよね~~~
あそこが開通したら、近いって
よーーくわかりましたv-354
開通するの楽しみだなぁ~~~

PCの字。。。。実は自分の為だったりするぅ(笑)

ALOきらママさんへ

v-411v-411v-411

やられちゃったみたいですね~~~紀香(笑)

みにぃママさんへ

もうさぁ
途中で、(ALOきらママ提供)って載せなくっても
見たらわかるだろうし~v-413
やめたくなったよ(笑)

だって、すてきに撮ってもらってるから
見て欲しいんだも~~~~~ん

そうなの~~~
もう少し早く「道満足」を見たら
「道満足れす~~~」(ALOきらママ提供)ってしたのに(爆)))

amicoさんへ

私も、すももちゃんファミリーにお会いできて
とっても嬉しかったです☆

うんうん!!
似てましたねぇ~~~
たぶんサスケが髭が長ければもっと似ていたと!!

すももちゃん、名前がピッタリですねv-218
すももちゃんは、すももちゃんでしたv-410

サスケこの日は
相当ご機嫌だったみたいで
あんまりガウガウしなかったけど
油断しないでね、けっこう気が短いから(笑)

2ワンの溝が埋まるようにv-434。。。(笑)
また、お会いできるの楽しみにしていま~すv-344

ありがとうございました☆



rinrin さんへ

お天気が悪かったおかげで
3度目の正直に行けました~~~

しかし、入った時の混み具合すごかったですね~~~~v-405
rinrinさんとv-422した時が
ピークだった気がします。。。
その後は、隙間が出来たりしてたんですよぉん

帰りスイスイだったので
とっても楽でした♪
今度、もっと近くなる道が開通するらしいし~~~
また、遊んで下さいねv-410

ティムちゃんのお髭。。。。
いつも綺麗だもの~~~~
サスケはお手入れが悪いから黄ばんでたし(^_^;)

でも、お髭のシュナちゃんみると
カッコイイし
伸ばそうかなぁ~~なんて思ったりするんですよ(*^_^*)




akiさんへ

お久しぶりでしたね~~~
いつもイカしてるアッシュ君v-353
ランに入ってもすぐわかりました☆

ほんと、天気も良かったし
人と犬でワサワサで、
のどが渇いたくらい(笑)

花火かわかんないけど
パンパンパンって鳴ってたのよ
サスケもテンションアゲアゲで
気が付いてなかったから良かった。。。。

また、ご一緒できるの楽しみにしてま~~すv-344


麦ままさんへ

もしかして・・・
千葉以来でしたかね????
となると約1年ぶりv-405

ご一緒できて嬉しかったです☆

そうでしたか~~~
茉莉ちゃん走ってくれるから
追いかけるの大好きサスケはウキウキだったのでしょうv-344

麦クンのピーピー好きもよ~~くわかったし(笑)

また、遊んでくださいね~~~~~v-344

あ イタタタ。。。。
私がイチデジもってたの
覚えてましたか~~~(爆))




きゃーーー楽しそうなさすけくんv-238
大満喫だったね~^^
暖かくなってきたし我が家もそろそろ
繰り出そうかなあ^^
すももちゃんよく似てるね~。
やっぱり血のつながりはすごいわ~v-238

すももちゃんと さすけ君似てますね~!!
よく似てる親戚さんと会えるのは嬉しいですよね~♪

シュナママさんへ

この日はサスケ、ご機嫌でしたよ~
見るからに楽しそうでしたv-354

ワンコってわかりやすいよね(笑)

暑くなるとまたお出かけできなくなっちゃうから
(気が早い?(^_^;))
今のうちに、繰り出さないと~~~

すももちゃん。。。。
遠い親戚なんだけど
似てるでしょう~~~~v-10

やっと会えましたv-344

千花さんへ

ウフv-10
似てるでしょう~

サスケの親戚さんは少ないし
すももちゃんは、遠い親戚さんなんだけどね。

ずーーーーーと
会いたかったから
とっても嬉しかったです☆

久々に遊びに来たら字!でかいから(笑)
みやすーい高齢者には有りがたい\(~o~)/

アロキラママさんの写真さすがねー!
プロってるわっ!
サスケくんもめちゃ楽しそうねー(^o^)

あいるでしゅ(>_<)でも・・みあるも可愛いかも、よし二女の名前にいただきます(笑)

お写真、有難うございます(^v^)
サスケくんの写真をちゃんと撮れなくてゴメンナサイ でもでも
ALOきらさんがいるから、かっこいいサスケくんの写真がイッパイでmineさん幸せですねー(^v^)
また、お会いできるのを楽しみにしています

こんばんわぁ~^^;
おそくなりましたがぁ。。。
道満シュナの日楽しそうですね♪
で。。ようやくすもチャンに会えたね^^v
やっぱり良く似てるでしょう^m^
サスケ君、この日は元気一杯だったんだね。。。
専属カメラマンつきでいいなぁ(笑

姫ママさんへ

ハハハ
字、大きいでしょう~~~(笑)
実はこれ、自分用なんです(^_^;)
ここの所、パソコンの字が見えにくくなってましてv-356

いつも、ALOきらママさんには
サスケをカッコ良く撮ってもらって~♪
自分じゃ撮れないから、すごく嬉しいです☆

サスケ、弾けてるのも
ALOきらママさんの写真で
よーくわかるでしよv-354



あいるままさんへ

あいるままさん、ごめんなさいv-436
どっから「みあるちゃん」が出てきたのか????
見直した時も、私の中ではあいるちゃんだったのにv-356
本当に、ごめんなさいv-421

私じゃあんなに走ってる写真撮れないので
ALOきらママさんには、いつも甘えてしまいます フフフ(^_^;)

また、遊んで下さいね~~~

gigipapaさんへ

こんばんはv-410

遅くありませんよ~
次のアップしてませんから(笑)(^_^;)

そうなんです!!
おかげ様で、念願のご対面をする事ができました☆
amicoさんが忙しくなる前に。。。って思ってたので
道満のシュナの日が流れ流れてくれてよかったですv-410

すももちゃん、可愛かったですぅ
すももってお名前がピッタリで~~~~
この2ワン。。。
実は、性格も少々似てるかもしれません(笑)

サスケ、この日はとってもご機嫌でした♪

こんど、専属カメラマンさんにお代ををお支払いしないといけないですね(^_^;)
どうしましょう。。。高額だったら(笑)

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
