

☆道満ドックラン 「やっと会えたすももちゃん編」

題名の通り。。。。

前もってお伝えしておきますが

この回は、すももちゃんとサスケのオンパレードです~~~

親戚さんお探しサイトで、ブログを通じてお友達になれたすももちゃん。。。。

初めて会うサスケの親戚さんです。

やっと~~~
やっと~~~
会えたぁぁぁぁぁ


ほら、サスケ「すももちゃんが来たよ」

ん?す・も・もちゃんれすか???
m072_20100315105800.jpg



サスケにお目めのあたりが似てるでしょう
m2010.3.14道満ドックラン 033
(ALOきらママ提供)


さぁさぁ~
会っていきなりツーショット
m2010.3.14道満ドックラン 032
(ALOきらママ提供)
m026_20100315105759.jpg
デヘ

↑たぶんだけど・・・・
すももちゃんも、犬見知りタイプ???
この間は、埋まりませんでした(笑)


すももちゃんも、この犬混みに圧倒されてたのかしら?
なかなか、1人では真ん中に出てきません。。。
m024_20100315105759.jpg

m063_20100315113206.jpg




もう、慣れてきたかなぁ
再び訪問

なんかようズラ?
m067_20100315112744.jpg


ちょっと、遊んでみるズラ?
m117.jpg

m110_20100315113549.jpg

m109.jpg

m108_20100315113550.jpg

m118_20100315113549.jpg


と、一生懸命誘ってくれたすももちゃん

ワンコと絡むのが苦手なサスケ。。。。
ノリが悪い男ズラね~~~

その通り



こんな風に
サスケとすももちゃんの初対面は終了しました~~~~


急なお誘い(ホントに急でして)にもかかわらず

出向いて下さった
すももちゃんファミリー
ありがとうございました

念願かなって、とっても嬉しかったです




さてさて~~~

次回は☆道満ドックラン最終編☆

最近。。。。
集合写真のが嫌いなのか???
かならず、吠えまくって訴えてる「サスケ編」で~す
m156.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます。
もう少しお付き合い下さいね(^_^;)

コメント欄 閉じてます☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しの君に、

日曜日は Mシュナ ・そのほか 集まれ~@道満ドッグラン の日。 ひっさびさの晴れた週末。 我が家もすももを引き連れて突撃しました。 ...
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
