

☆道満でシュナまみれ「お友達編」☆

3月14日 本日
きゃ~~~
タイムリーなアップだわ~~~


久しぶりのの日曜日になりました。
この日は、シュナは300円引きになると言うので
1度は、行って見たかった道満グリーンパークへ、遊びに行って来ました。


なんで、珍しくタイムリーなアップが出来るのかと言うと~~~~

またまた、ALOきら号に便乗させてもらったから
m099.jpg
ぜんぜん、疲れてないの~~~~



いつも、ありがとうございます






マックに寄ってお昼を買って、到着~

ものすごい犬混み&人混み
思わず人で酔いそうなくらいでした

途中、帰った方も沢山いましたが
残ってるシュナちゃんで集合写真
m152.jpg
↑パパさん、御苦労さまです☆
m148.jpg
↑Sola君、けっこう目立ってます(笑)


シュナがワサワサ~~~~
m025.jpg


今日は!めずらしく、メモリーいっぱいまで撮ってみたけど
前半は、設定を間違っていてほとんど白ボケ

見れたお友達だけご紹介させていただきま~~す

麦太郎君
m125.jpg
大型犬エリアのピーピーを狙う 麦&茉莉 兄妹
m159_20100314233927.jpg
プーチちゃん
m133.jpg
バニラちゃん
m132.jpg
モカちゃん
m136.jpg
アッシュ君
m032_20100314220555.jpg
ALOHA君
m093_20100314220657.jpg
きららちゃん
m070_20100314230717.jpg
初めましての4か月の男の子
m002_20100314230555.jpg
マロンちゃん
m071_20100314230717.jpg
リコちゃん
m012_20100314230554.jpg
アコちゃんとビスキーちゃん
m010_20100314230554.jpg
うひゃうひゃしててアコちゃんに注意を受ける2人。。。
m103_20100314230553.jpg
セサミちゃん
m135.jpg
ななちゃん きなこちゃん あずきちゃん
m094_20100314220656.jpg
初めましてのパピーちゃん
m100.jpg
ご挨チュ
m029.jpg
レゴ君
m040_20100314220554.jpg
あいるちゃん
m048_20100314233141.jpg
TIMちゃんとTAMちゃん
m006_20100314220420.jpg
お髭が素敵な姉妹
m013_20100314220420.jpg
ビッテちゃん
m014_20100314220419.jpg
ひなこちゃん 妹のれなこちゃんもいました☆
m138.jpg
かっ飛ばしてる 茉莉ちゃん
m116.jpg


そしてそして~~~~
やっと会えた
サスケの親戚さんのすももちゃん
m069_20100314230553.jpg


って事で~~~~
次回は「やっと会えたすももちゃん編」に続きま~~す



最後まで読んでくれてありがとうございます
コメント欄 閉じてます


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
