スポンサーサイト


ランであそぼ♪

11月15日(曇のち雨)

ももすけ君のお母さんから時間空いてれば~ってメールもらい
ちょこっと遊んで来ました♪
前に行った事ある渋沢の★グラン★さんです。

暇だったから早く出たのに
土曜日だからか
道が混んでて約束時間ギリギリセーフの到着です(><)

おまたせしまちた~ももすけ君
グラン 006
今日は偶然、水色系でおそろれすね。。。ニコっ


ゴソゴソ。。。ももすけ君家のバックをあさってます
グラン 001
盗っ人サスケです
よく見て~背中に〔WANTED〕だって~人相悪いブルがボス?
ボスへおもちゃの貢ぎ物ですか?

何度も遊んでもらってるから、ずうずうしくなってるのかしら??
あら嫌だ!飼い主と一緒だわ~~笑
ごめんちゃ~い^^:


一緒に遊んだダックス君
グラン 005
サスケさん狙ってます?

この後、3チワワちゃんとダックス君も来て賑やか♪
賑やかにしてたのはシュナチームかな?(笑


お腹、減ったので
グラン 008
自家製トースト&ジャム。。。パリフワでおいしかったです


相変わらずお行儀◎のももすけ君
グラン 007

食べてる最中に雨が降ってきちゃった・・・


走っといて良かったね、お二人さん♪

コメントの投稿

非公開コメント

サスケ君とももすけ君、ペアルックみたいだね~。
水色のお洋服素敵v-344

自家製トースト&ジャム、とても美味しそう~。
ももすけ君、カフェマットの上でお利口さんv-410
でもサスケ君もこの間ロコままさんたちと行ったカフェでお利口さんだったよ。

今晩は~
今日は曇り時々雨で雨もちと強く降ったり~
何処かへ行こうかな~って思ったけど
もうテンションが低くなり家でのんびり過ごしてました
昨日メチャ道混んでいなかったですか??
PS リンクさせて下さいね~( ^∇^)σ)゜ー゜)

 土曜日は家の方もお昼過ぎには雨になり出かけられなかったから
サスケ君ランで走っておいて良かったね^^

ブルーの服とっても良く似合ってます。盗人サスケくん(笑)家のジュニアも同じ様な図します。よその人カバンチェック(爆))

ウチも↑リンクさせてくださいね♪

サスケくん、お友達と遊んできたのねぇ~。
ブルーのお洋服よくお似合いですよー。
WANTEDってのがまたグー。好きです。
週末はすっきりしないお天気だったけど
明日からは晴れるのかなぁ。

ももすけ君と偶然のおソロ~。
これはなんだか嬉しくなりますよねe-343

サスケ君のいたずらも可愛いなぁe-266
ボスがいたんだね(笑)

軽食も美味しそう~。
なんだかお腹へってきちゃった(笑)

雨降り出す前の少しの時間でもランランできてよかったね。

さすけくん、土曜日はありがとう。
しつけ教室行ったけど、みんな休みで、僕一人だけだったから、
あえて嬉しかったよ。
いっぱい遊んだから、次の日の天気が悪くても、
一日お昼寝していられました。
また、あそぼうね♪

ダイエットの成果は出てるかな?

v-279ミルミサさんへ
まだサスケのお行儀の悪さはミルミサさんにバレてないのねv-391

自慢じゃないが犬のくせにな猫かぶるから~~(笑)


v-279アロきらママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございま~すv-411
リンク、ありがとうございます、宜しくお願いしますv-436
私もさせて下さいね♪

テンションe-30のママさんて
どんな感じだろう?
こっそり覗いて見たい気も・・・v-411


v-279ジュニアママさんへ
ジュニアちゃんもやりますか?盗っ人v-410
ろくろっ首みたいに、首をめいっぱい伸ばしますよね~
人の物、大好きなんです^^:

リンクありがとうございます、宜しくお願いしますv-436
私もリンクさせて下さいね♪


v-279paraさんへ
お似合いとか言ってくれてありがとうー☆
けっこうピチピチ気味なんだけどね・・・プププ

今日はv-278て暖かかったですね~
明日からは寒いらしいよv-404
ワンコが遊ぶにはv-426なのかもね?


v-279KURUMIママさんへ
バックの中から盗っとして、首を丸くして逃げようとしてたけど
運動音痴のサスケは、すばしっこさがないから
すぐ没収されてましたv-356

家でパン食べる時も
こうやって盛り付ければスーパーのパンも美味しく見えるのかもねv-366


v-279zakuroさんへ
こちらこそ~♪
少しだったけど、いい運動だったみたいだよ~

ダイエットですか・・・
どうだろうね?
よく動くようにはなったけど・・・
あとで体重計のってみようv-398





WANTEDの繋がり
面白いーーー♪

お洒落さんですね~サスケ君♪
カラーとお洋服の色が素敵♪

ももすけ君だぁ~~~♪
仲良しさんなんですねぇ~~♪

トースト美味しそう~★
分厚いトースト美味しいですよねぇ~~~♪

追伸:ARONの七五三お祝いコメントありがとうございましたぁ★

お友達と仲良くランラン、いいですね~。
渋沢とは懐かしい地名。
実はその昔、一駅手前に住んでたことがあるんですよ。

知らない間に\(◎o◎)/!

ブログ開設おめでとうございまぁ~すv-218って今頃ですが・・・
心強い方が教えて下さって安心ですねi-194
私もいまだに使いこなしていないので先生の指導で教えて頂きたいですv-290

ももすけ君ともお会いする回数が多いので、本当に仲良しさんですよね。
他のv-286ちゃんとも仲良く遊べて楽しそうe-343

これから寒くなるけど、v-286達には『そんなの関係ねぇ~』なのかなv-411
今度我が家とも一緒に遊んで下さいなi-175

v-290偶然とはいえ、同じ色合でももすけ君とおソロ~の服着ているみたいで
とってもいいですねv-286
遊んでいる姿を見ても仲良いですよね~
今週は週末に向けて、寒さが厳しくなるみたいですねv-356
にも関わらずバニモカは先程トリミング~に(連れていき)置いてきました
帰ってきたらツルツル楽しみです

v-279maimaiさんへ
お洒落なmaimaiさんに、褒められたりすると
思わず、「OOも木に登」っちゃいそうですv-398ブヒブヒ(笑

テラス犬OKだと、そろそろ厳しい季節になってきましたね。。。


v-279amicoさんへ
えーーーーv-405同じ県民だったんですか~♪
渋沢にランが出来るのびっくりでしょ!
小学校の前なんですよ。

プルーニャちゃん飼ってからだったら
惜しかったな~~


v-279mika。さんへ
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
パソコン音痴が始めちゃいましたよ~^^:

用語の説明からしなくちゃいけないから
お二人の先生も大変ですv-356

v-286って寒いくらいの方が動きいいですよね。
mika。さん家ってこっちよりだったんですね。。。
v-448v-355行きますから
遊んで下さいね♪


v-279ちっちさんへ
今日は寒かったよねv-393
寒いとv-286と一緒に冬眠したくなります。。。
バニモカちゃん綺麗になってv-316
風邪ひかないようにねv-410







プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
