スポンサーサイト


☆新しいおちゃわん☆


とってもとっても早食いのサスケに
新しいお茶碗を買いました。


これ
m063_20100312195052.jpg


見た事ありますか?

早食い防止用の食器です。

こんなの欲しくって
ワンコショップに入るたびに
気にしてたりしてて
前に、どちらかのブログで
同じような物を見かけたんだけど

中○産のなんとか樹脂製って言うのがどうも引っかかっていて。。。。

毎日、口にするものだし
日本製の陶器ないかなぁ?????

って思って
探したらこちらのお店に、ヒットしたってわけ~~~~

即、購入

ついでに、体に良さげな このお水入れも、買ってみました。
m064_20100312195052.jpg



それ、おいらのれすか?
m082_20100312195051.jpg


キミのだよ~


クンクン、まずは匂いチェックです
m071_20100312195051.jpg


ちょっと、深めだったかなぁ。。。
 まぁ、ダメなら人間用にするからいいや~~~

もし、興味がある方はこの形じゃない方が飲みやすいかも????


さてさて、
使い心地はと言うと。。。。


こんな時、動画でも載せれれば
わかりやすいと思うんだけど
良くわかんないから~~~~

私の文章で説明します

さっそく 夕飯から、
お茶碗を使ってみました~

最初、戸惑って私の顔を見上げたり
食べるのを止めて
足をバタバタさせたりしてたけど。。。(笑)

食い気には勝てないらしく
突起物を邪魔そうに食べてました。

ほんとに時間がかかって
これはいいぞーーー

いつも、食べた後 
空気も飲んじゃうのか???
ガフガフ言ってたのが気になってたんだけど
偶然か?それもナシ~~~

お水も普通に飲んでました

これが、感想で~~す。


肥満予防に かーしゃんも使ったら~
ハハハッハ(笑)

m069_20100312195052.jpg



と、言ってるかもしれない写真で☆お・し・ま・い☆です



コメントの投稿

非公開コメント

あはははh・・・天然ランちゃんなら
突起にがブッと思いっきり行って
歯が折れちゃうかも^^。

肥満防止に・・・私こそ必要だわ~^^

さすけくん歯がすごくきれいね。
芸能人は歯が命のCM思いだしたわ^^

ちまたで話題の早喰い防止お茶碗・・
やっぱり食べる時間 がかなりかかって完食の
お茶碗なのですねv-413

うちにもいるんですよぉ~
秒殺瞬間喰いの女の子が2頭v-356
必ず 食べ終わったらゲフッv-355っていうんですi-201i-201
買ってみよっかな!!

さすがmineさん 国産で素材も気にして購入
されたのですねv-218

なんかブログのテンプレートが変わってさ、老眼の私はよく文字が見える。

動画今度アップしてみたら。
難しくないよ~。

突起物が邪魔して、足をパタパタ、地団駄ですか(笑)
見たかったです、再現VTRお願いします。

最近よく目にするのよね~。
陶器ってところがポイント高いわ!!
ペット界も日々進化してるってことね。
うちのKURUMIも早食いだからなぁ。。。
試してみようかしら。
サスケくん歯が真っ白v-425

じたんだ踏んだサスちゃん見たいかも・・笑
早食い防止のお茶碗中々良いですね・・
私も気になってました(我が家も即効なので)
PS 文字の大きさ私に丁度よく見やすいです
   老眼鏡いらないわ~爆

桃太郎も最近急いで自分のを食べて
虎太郎のおこぼれをもらおうと
虎太郎の周りをウロチョロ・・・
こういう食器であげた方がいいのかも(^^)
アニコミュに行ったら「最近食器変えたでしょ・・
その食器イライラするって・・」って
言われちゃうかもですねぇ(笑))

こんなのがあるんですね!
ミンバジも瞬殺なんですが、バジの方が
すごいです!
ミンミン食べたあと大きなゲップ!!
女の子なのにぃ~
バジはほとんど咬まずです・・・
これいいかもぉ~!!

 あ~こういう食器先日見て気になってました。
どうですか~
使い勝手は。。

ジュニアも早食い丸呑みで小分けにしかあげられないのでとってもきになります。
最後のサスケちゃんの笑ってそうなお顔めちゃ可愛くって私好みよ^^

シュナママさんへ

そうですね、ガブっと言ったら
歯が折れちゃう可能性もあるかも。。。v-393
だから、なんとか樹脂の方が安心なのかなぁ???

とりあえず、ガブっとは
いかなかったから ホッ

歯が綺麗に撮れてたですね☆
いやぁ~ 汚い歯が見えてたら載せなかったとも言うかも~~(笑)

リコたんママさんへ

はいv-222
かなり時間が、かかります
ワンコって賢いから
慣れたらどうなのかわかりませんが。。。

文字通り、早食い防止にはなってますよv-410

うん。。。
毎日、口にするし
舐めなめするから
万が一、なんか溶けだしたら怖い思っちゃって・・・
ちょっと気にしすぎなんですが。。(^_^;)




zakuroさんへ

やだ~~~
zakuroさん、老眼はまだ早いでしょ~~v-391

私、リアル老眼進行中だからさぁ~(笑)

パソコン、目が疲れちゃって~~ハハハ

動画アップするのも
ホラ、細かい文字読まなきゃいけないでしょ~
面倒なの~~~(^_^;)

KURUMImamaさんへ

あら!KURUMIお嬢さんも早食いなの???

でも、KURUMIちゃんは手作りだったよね?
消化は良いと思うけど、
サスケ、カリカリを鵜呑みなの。。。

ワンコも腸捻転とかあるって言うから怖くなってね。。。

あはは~
白く見えるだけですぅ クククク

ALOきらママさんへ

足、バタバタさせながら前後してました(笑)

食べたいし、へんなもの入ってるし
どうしていいかわかんなかった見たいですv-410

けっこう時間かかりますよ~~今の所かもだけど☆

老眼鏡、使いながらパソコン打てます???
私も老眼鏡、買おうかなぁ~~~~

Umi-chi さんへ

早く食べて おこぼれねぇ (笑)
ほんわりしてる桃太郎君からは想像つかないけど
虎太郎君から、いろんな刺激を受けてるんだね☆

兄弟っていいなぁ~~~

だねだね!
アニコミュ受けたら、イライラするからもとに戻してって言われるね(笑)

アニコミュ。。。
私もまた受けたいなぁ~~~~
また食べ物の事、言われそうで怖いけどv-411

ほなママさんへ

あるんですよ~~~
ペット産業。。。次々色んな物が出てきますねv-410

それもこれ、瀬戸焼き。。。
私のお茶碗、何個買えんのよって~~(笑)

食べた後、ゲフゲフ クチャクチャするのが気になってまして。。。
時間かかってますよ、今の所~

人間もこうしたら、痩せれるかなぁ~(笑)

ジュニアママさんへ

あ!いっしょいっしょ~~

私も小分けにしてあげてました。
ちょくちょく忘れてましたけど(^_^;)

昨日から使ってますが
やっぱり、時間は、かかってますよ
たけど、もう普通に食べてるし
このままいけるんじゃないかなぁ~~
私的には、v-433です。

おやつもね、ここに入れたけど
頭使いながら食べるから
ボケ防止にもなるかな(笑)
って、だったら、私も尚更、使わないとーーってv-411

リンクしてあるので良かったら参考にして下さい(*^_^*)

さすけクンが笑ってる~(笑)
こういうお茶碗あるんですねー。初めて知りました。
うちも早食い・・・気にしなきゃいかんかったのだ。。。。と気付いた能天気な私・・・。
足をバタバタさせたさすけクン見たかったなー。

千花さんへ

笑ってるみたいでしょ~~~v-410

あるんですよ~~~
名前も「早食い防止食器」!!

確かに、時間がかかってます
食べにくそうです(笑)

サスケ、カリカリ鵜呑みなのよ~~~
食べてるカリカリ、大きいの入ってたりするから
胃に悪そうだなぁ。。。。って気になっていてね
買ってみました☆

犬も、ジタンダ踏むんだね(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
