スポンサーサイト


☆ど・れ・に・し・よ・う・か・な☆

あぁ・・・・・・
今日も雨・雨・雨・・・・・

ここの所、を見てなーーーい

早くスカッと晴れないかなぁ~~~



散歩も、行けないから
夜になると
いつもより増して

「あそぼーーー」が激しくなるサスケ君。


あそんれくらはい
m001_20100310103311.jpg



さてさて、今夜は何して遊びましょうか?





と、言っても
プロレスごっこをするわけでなく。。。
おいかけっこをするわけでもなく。。。


いつもの「ピーピーおもちゃ遊び」


さぁ サスケどれで遊ぶ?

ど・れ・に・し・よ・う・か・な れすね
m003_20100310103311.jpg



う~~~~~んとぉぉぉぉ
m007_20100310103310.jpg



こやつにするれすぅ      エイッ  ガブッ
m008_20100310103310.jpg


ぞーさんであそぶれす   
早く投げてくらさいれすよ~
m010_20100310103310.jpg



と、ひとしきり我が家にはピーピー音が鳴り響く




もう見たいんだけど おしまいでいいかなぁ・・・・



ダメれす
まだ、遊ぶれす

m020_20100310103309.jpg



早く晴れないかなぁ。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番海苔~
ずっと雨続きでまた寒いし・・もう3月なのにね・・
いっぱいお店ひろげましたね~(=^^=)
どれにしよっか迷うよね~
早く暖かく、晴れて欲しいものです

No title

やっほほ~~~~~い!!
一番海苔~~~~!!イエ~~イv-218
昨日は、いろんな方のブログで、mineさんの後を追っかけてた私。。。(爆))v-402

サス君、かわいいね~~~~~~~v-344
眉毛、ちょっと小さくなった???
前足、フッワフワでいい感じやし~~~v-398
こんな顔で見つめられちゃ~~、テレビどころじゃないっしょ~~~v-391

No title

が~~~っはっはっはっは~~~v-410
2番海苔じゃ~~~~~んv-405
しかも~~~~わずか1分違い~~~~~~~~v-405
 
今日は、ALOきらママの後、追っかけるのか~~??私は~~~(爆))

またもや、海苔遊び、再燃v-41(爆))

No title

あのさ、めちゃくちゃこっち晴れてるけど。
時差がかなりあるのかしら、勿体無かったかな。

No title

サスケ君えら~い、ちゃんと1個だけえらぶんだね!
ティムは欲張りだから入りもしないのに2・3個
口に頬ばるよ。

ピーピー大好きだから、やっぱりエンドレスなんだけどね(爆)
でも、テレビで見たいのが始まるとテレビを見ながら
投げるからつまらないらしくてふて腐れて諦めます。

早く晴れて、お外でいっぱい遊びたいよね~。


サスケ君。。。。
かわいくなった~イメチェン?

No title

やってる やってる!! 海苔GETごっこv-411
みにぃママ わずかの差 惜しかったねぇ~~(爆)))

サス君のおもちゃ キレイに並べたねぇ~~~v-426
どれどれe-317 我が家にもあるものがいくつかあるよぉv-410
いつの間にかピーピー増えるよねえ~

明日からお天気がしばらく安定するみたいですね
お外で発散しないとだよねe-343

No title

えーっと、サスケ君。
それは選んじゃいけないゾウさんじゃ??(爆)
それを選ぶとおまけがついてくるぞぉ~~~v-40

やっぱりそのオモチャ、なにか魅力があるのかなぁ。
大人気だよね。
candyがこの場にいたらやっぱりゾウさんを選ぶと思います(笑)

先日はぁ~お祝いコメントありがとぉ~♪

No title

わーv-12
家にとっては危険物扱いのが一杯だね~
家のはどうしてこういうので楽しく遊べないのかねv-40

サスケ君、もう少ししたら晴れそうよ??
かっとぼーぜ!!by アンセピ

No title

今日はやっとお天気ーーでしたねー!
ぴーぴーおもちゃでちゃんと遊んでくれるからまだ
いいですよ(^o^)
姫さん、おもちゃ興味ないから、うちでガムくれーー!
野菜くれーー、、って食べることばかり、、
うるさい、、(泣)
早く暖かくなって欲しいよねー
ランにも行きたいし!
(*^^)v

No title

もぉおーーーー
サスケちゃんのおちょぼ口が可愛すぎるね~v-238
どれにしようかなって悩んで
一つだけ選ぶんだね。 
あとの残りはちゃんと円に並んだままだもんね。
麦茉だったら あれこれとすべてに手(口?)付けて
並べたおもちはぐちゃぐちゃになってると思う~

晴れたらサスケちゃんと一緒にあそびたいれすv-410
      by麦&茉莉

No title

すごーーい!!
サスケくんのピーピーコレクションだ!!
本当「ど・れ・に・し・よ・か・な」だね。
今週後半からお天気回復して暖かくなるみたいですね。
サスケくん、お外でランランできる日ももうすぐだ!!

No title

サスケ君ゾウさんいっちゃったのぉ~~
逃げてーーー!!(笑))
っていうかそれ並べ終わるまで待ってたなんて
サスケ君エライ~!うちは並べた端から
持ってかれそう~特に虎太郎・・・(^^;)
これからまたお天気良くなりそうで良かったですね~(^▽^)

No title

サスケ君はピーピーを壊さないの?
金ちゃんは破壊ダーに変身するから
我が家のおもちゃ箱の中のおもちゃは
全て鳴りません・・・

最近雨ばっかだもんね~
金ちゃんは良いんだけど
小梅のストレスが溜まる~
でも調度良いことにファルがいるから大丈夫♪
二人で絡んで遊んでるよ♪
ファルにその気がなくてもお構いなしで
突進!
アタシは小梅の相手をしないで済んで楽ち~ん(笑)))

No title

サスケ君、ピーピーオモチャたくさん持ってるんですねv-411
キレイに並べている間、ちゃんと待ってるんですか?
すごいなぁ!!
しかも1個だけにターゲットしぼって、他の配置は壊してない!!
サスケ君って、おりこうさんなんですねぇv-415

Solaもピーピーオモチャ大好きで、まとめてオモチャ箱に入れてあるんですが片っ端から出しちゃうので、きれいに並べて「どれにする?」ってやったとしても、とりあえず全部あちこちにすっとばすだろうなぁ。

ALOきらママさんへ

おっと~~1番海苔っすね(笑)
1番海苔、ありがとうございま~~~すv-411

3月だって言うのに寒くって寒くって(-_-;)
今日はだいぶ暖かいけど、風が冷たくって・・・・
富士山、真っ白でしたね☆

毎晩、お店を広げてます。。。
片付けもしてくれるといいんですがね(笑)

みにぃママさんへ

ぎゃはははっは(笑)
面白すぎなんですけどーーーーーみにぃママ☆

また、ALOきらママの次にコメしてくれてるしぃーーー
あはははっは(笑)

これって狙ってる???
楽しすぎるーーーーv-411

あ!気が付いてくれました~~~
ちょっと小顔になったの☆

この顔でもあの顔でも見たいTVの時は「おしまい」しま~す(笑)

このファファ感、ずーーと保つにはどうしたらいいかね。。。
期間いや時間限定だからねv-390

みにぃママさんへ

だめだーーーーーー

笑った顔がもとに戻らん。。。。

また、コメしなおしてくれてるしぃーーーー

ぎゃはははっは
下手なお笑いより全然、笑えるぅーーー

みにぃママってほんと、会う時だけでなく
楽しい気分にさせてくれるわ~~~~

でも、しわの溝が深くなるからやめてくれーーーーv-411

zakuroさんへ

時差・・・けっこうあると思うよ
同じ県内なんだけどね(笑)

お日様出て来たけど、
その後、強風だったから
お散歩も、出れなかったからね。。。

これから、春めいてくるみたいだし
また、遊んでね~~~~
演習がない日に!(笑)

rinrinさんへ

ティムちゃんもピーピー大好きっ子でしたもんね(*^_^*)

口に頬張る姿 見て見たいなぁv-10
きっとサスケは取りあう相手がいないから
のほほ~~んとしちゃってるんだと思います~

「エンドレス」。。。って言葉ピッタリです(笑)
わかるぅわかりますぅ
私なんてCMの時にだけ
投げたりすると、
「やる気がないなら結構です」みたいな顔してます(笑)

外でいっぱい遊んで
静かな夜にしてもらわないとv-410

ちょっと、お髭を短くしてもらっただけで
随分、顔って変わりますよね。。。

リコたんママさんへ

ハハハ
海苔GETごっこv-411
みにぃママ、面白いでしょう~~~~
ALOきらママの続くなんて
ある意味タイミングが良すぎるーーー
もしかして、狙ってんのかしら(笑)

我が家のサスケ君、
ピーピーおもちゃには鼻が効くらしく。。。
お店に行くと真っ先にピーピー売り場に向かい前にオスワリするんです。
時々は、万引きしちゃったりもするので困った奴なんです。。。

今日は、晴れましたね
このままダウンv-324がしまえるといいなぁ~~~

candymumさんへ

あははっはv-411

そうよね~~~
これは、選んじゃいけないゾウさんだわよね~~~
これを選んだ時「それはいけない!!」って(笑)

これね、今、彼の中ではナンバーワンなのv-219
なんだろうね???
やわらかいからかなぁ???

きっと、サスケのぞうさんも桃太郎君のぞうさんのようになるんだろうなぁ。。。。(笑)

おめでとーでしたv-353
いえいえ~~~
わざわざ、ご丁寧に~~~~
恐縮です(^^ゞ

かんちゃんへ

危険物扱い。。。(笑)

こんなに食べたら開腹手術になっちゃうよーー

アンセピちゃんの2ワンで絡んで遊んでる姿
私、いつも羨ましいんですけどーーー

サスケも、あぁして遊んだらいいんだけど。。。

足して2でいや3で割るぅ???(笑)

あ!ダメだ!
もっとブルブル病が増殖するものね(笑)

おやまに行くから、待っててねれす~~ byサスケ

姫ママさんへ

昨日は、雨があがった後
風がすごくなかったですか?
我が家のまわりは物がぶっ飛んでましたv-405

イエイエ。。。姫ママさん
サスケも、それくれーあれくれーってうるさいですよ(笑)
プラス、遊んでくれーだから余計うるさいですv-406

天気、落ち着きそうですね~~~
そろそろ桜も咲くかしら☆
ワンコもやっとお出かけ日和の季節になりそうですね♪

麦ままさんへ

おちょぼぐちで、品よく食べてくれればいいんだけど。。。
おちょぼ口で、ガツガツいきますから~~~~(笑)

よく、こうやっておもちゃで囲んで
マテさせてるんだけど
選ぶおもちゃは決まってます。

マテの時、何、考えてるか
頭の中、覗いてみたいですよね(笑)

おいらも、麦太郎君と茉莉ちゃんと
ランランしたいれすぅ~~~
おいらが、ガウガウしちゃうのは許してれ~~~  byサスケ

KURUMImamaさんへ

ピーピーおもちゃ。。。
集まっていや違う買ってしまうのよねv-398

実は、もっとあります(^_^;)

だめだね~
子供には我慢を覚えさせないと~なんて思って育てたけど~(^^ゞ

今日は洗濯物も乾いて
気持ち良かったですね☆

Umi-chiさんへ

そうなの~~~
ゾウさんに行っちゃったの~~~~(笑)

さすがUmi-chiさん、ゾウさん気が付いた~~~?v-411

今、彼はこのゾウさんがお気に入りだそうです。。。
あの姐さんに、ケンカ売ってるらしいよ(笑)

おもちゃで囲うとソワソワしだして面白いよ~
意外とサスケみたいにビビりの桃太郎君にやって見て下さ~い(*^_^*)

やっと、暖かくなりそうですね~~~
公園のお花も綺麗かなv-354

金&小梅ママ さんへ

あー見えて壊さないんです(笑)
音を楽しんでるのかなぁ?
鳴りやすいゴムのが好むんですよ~

壊すのは、ぬいぐるみの目と鼻。。。。
ポチっと出てるのは、全部、取ります
だから、我が家の
ぬいぐるみは目なし鼻なし・・・v-12(笑)

雨だと、お散歩も楽しめないし
ある程度 疲れないと遊んでも遊んでも満足しないみたいだし。。。

ファルファル君が、お泊りなんですねv-354
賑やかでいいですね~~~

我が家にも誰かお泊りに来てくれたら
サスケは、絡むのかしら????
でも。。。
ランでも絡まない子だから、相手はずーと私でしょうね(笑)

そらまめさんへ

実は。。。。
ピーピーおもちゃしまってあるのが
まだあります(^_^;)

「今日は何も買わないからね」って言って
(ワンコに言ったって、通じるわけもないのですが。。。。(^^ゞ)
買ってるバカ飼い主です。。。。トホホ

いえい~~~え
とんでもない!
サスケは、おりこうさんなんてほど遠いですよv-356
飼い主に似て、ぬけてます ハハハv-411


並べるより囲うと反応が面白いです
やって見て下さ~~~い♪

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
