

☆走れーーー☆

季節の変わり目ってやつですかねぇ。。。
最近、お天気がイマイチで
晴れ日が続かない。。。

そんな天気の合間をぬって
走れーーーーー


って事で、足柄ドックランへ行って来ました

おいおい セピ走れだってよ
また、俺たちかよ 
  俺たちだって疲れるよなアンディ兄ちゃん。。。
m053_20100302123519.jpg
Aとりあえず走ってくっか。。。ホラ行くぞ
m055_20100302123518.jpg


ん?どっちがアンディ君?セピ君?って聞きましたぁ~~
↓この子がアンディ君
m061_20100302124014.jpg
↓この子がセピ君
m048_20100302124014.jpg

違いがわからないって思った方。。。
よーく見てね
お顔が全然違うから~~~



さぁ今回は走りますよ~~~~

さぁ みんな走れーーーー

m046_20100302124908.jpg
大和君も走る
m032_20100302124908.jpg
ももすけ君も走る
m039_20100302124908.jpg
初めましてのシェルティ君も走る
m040_20100302124907.jpg
サスケも走る
m033.jpg
仲良しの二人は ずーと二人で走る
m050_20100302125229.jpg
この日は BOY'S集会 野郎たちはみんな走る
m058_20100302125837.jpg
武蔵君は。。。。。
m052_20100302130848.jpg
10代のA姉と遊ぶぅ
m041_20100302130848.jpg
走っては水を飲み。。。
m043_20100302131522.jpg
マッサージをうけ。。。
m022_20100302131155.jpg
ぼく達もマッサージを受けに集まり。。。
m026_20100302131839.jpg
おいらもれすぅー

そして、また走る~~~
m047_20100302133856.jpg


かーしゃん、おいら楽しいれす
m020 (2)



楽しんでいたら
この日も、ドッカーンと演習の音

バックからレメディレスキューを出して
サスケの口元にシュシュ

これ、舐めるんれすね ぺロリン
m023 (2)


少しは落ち着いた???


がえりだいれすぅ。。。。。
m051.jpg


そうだね
真黒な雲も出て来て
とっても寒いし

そろそろに帰ろう~~~

寒い中、遊んでくれた
ももすけ君、アンセピちゃん、武蔵君に大和君、シェルティ君とココ君
ありがとうございました
また、遊ぼうね~~~~~


って、さよならしたサスケ号でしたが
寒い中。。。
帰る途中の河津桜を見て帰りました


そのお写真は、またの機会にお付き合いして下さいませませ~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度こそ~~ 1番海苔ぃ~~~♪♪
やったぁ~~~^^v

雨の合間ぬって いい感じに遊んできたたねぇ~
せっかっくサスケ君の笑顔RUNを またもや邪魔する
ドッカ~~ンもあったみたいだけど

足柄ドックラン行ってみたいぞぉ~~!!!!
その時は、遊んでねぇ~~ O(^^)O

昨日は ありがとうございました♪
武蔵の相手してくれて 姉しゃん 本当にありがとう☆

ママしゃん、昨日は若い姉しゃんに目が眩んで浮気しちゃったけど また遊んでくだしゃいね by武蔵

ココくんが来てくれると、2匹で離れないから ある意味大和から目を離せるので(笑)
ちょっとラクな母です~。さすクン また遊んでね~♪

No title

ちわぁ~
サスケくんも大きな音がダメなんですね!
ミンミンもです!で、ミンミンもレスキュー舐めてます!一緒だわぁ~と喜んだ私です。
↓友情出演!可愛かったぁ~♪
撮影会!いいなぁ~
本楽しみにしてます!

かんちゃん

はしれ~~良かったです。
存分に走りました、ありがとうm(__)m
皆、よく走ってたよね~圧巻だわ~
安心しておしゃべりしてしまったわ(^^ゞ
楽しかったよ~人&ワンコ
娘ちゃん、セピのお世話ありがと♪
お持ち帰りOKよ~
いつでも言ってね(笑)
楽しい時間ありがとうV

No title

海苔、糊、紀香・・
今週もまたお天気が悪そうで・・
チヨットした間遊ばなきゃね~
やっぱりcocoさんワンにとっては楽しいだろうなあ~
また演習はじまっちやった・・でも今回は多少大丈夫だったみたいね~
河津桜行ったことないから楽しみ~

No title

お忙しいのに訓練に誘ってしまってすいません。
サスケくん、シュナチーム参加してくれてありがとう。
今日のほうが暖かかったね。(#^.^#)

御殿場の演習がなければ、サスケくんも震えないだろけど、
訓練だと思って耐えてください。
芝生のランランは好きでしょう。
訓練してれば、そのうちに慣れるぞ~。

河津桜は、松田町かしら?

リコたんママさんへ

ありがとうございま~すぅ
1番海苔ぃ~~~~♪(笑)

最近、お日様を見てないですよね。。。
暖かいけど、うす曇りばっかりで(>_<)

天気予報を豆にチェックして行動しないとーー。

とっても、寒かったけど
走って来れたので
帰りは爆睡でした。

ぜひぜひ、暖かくなったら来て下さい♪
ドカーンは、いつやるかわからないんだけど
ない日もあるから~~~

レスキュー持って駆けつけますよ(笑)

千花さんへ

こちらこそ~~♪
今日は遊べたかな(*^_^*)

私も、あそこで遊ぶと楽なんですよ
サスケもわりと勝手に遊んでくれるし
皆さん、いい人だから気が楽ですし~
なんてったって、
あんだけ吠えても
周りになにもないから、大丈夫だしぃ(^_^;)

武蔵君へ
また、おばちゃんとも遊ぼうね~~~~


ほなママさんへ

一緒♪♪
ミントちゃんも音、苦手ですか~~~

サスケ、どんどん音に対して過敏に反応するようになってしまって(>_<)
これからの時期、窓を開けるので
大変、困るのです。。。。

ミントちゃん、レスキュー効いてますか?

今度のシュナファンは
お友達が沢山載っていそうで楽しみですね☆

かんちゃんへ

おかげで、ブルブルしながらもかっ飛ばせたんで良かったぁ~~

小山町に、1か月合宿すれば
演習音、慣れるかしら~~~~(笑)

ワンコも人も慣れてる仲なので
安心して楽しめました(笑)

そう言えば、、、
気になっていたんだけど
うちのおねーちゃんは
セピがイタズラした武蔵君家のカップ
どうやって取ったのかしら????

だいぶセピ君にも慣れて来たから
ほんとにお持ち帰りできるかも(笑)
その時は、かんちゃんの携帯ずーーとonにしといてね~~(笑)

ALOきらママさんへ

とうとう、紀香も出てきちゃったのね(笑))

もう「菜種梅雨」らしいですよ
暖かくなるのは嬉しいけど
雨が続くと 困りますね。。。。

「ココ」は、広いから
同じエリアにいても
それぞれ遊んでるし~

ワンワン言いっぱなしの我が家は
とっても助かります♪
そうなんですよね・・・
演習さえなければもっといい所です(笑)

注意!!!
河津桜 楽しみにしないで下さい・・・・(^_^;)

zakuroさんへ

ご一緒ありがとうございました☆

いえいえ~
式なんて、窮屈な所で肩凝ったし
サスケもブルブルしながらも楽しんでたので
誘ってもらってよかったですよぉん。

昨日も小山は寒かったんじゃないかなぁ???
月曜日だって、松田町はそんなに極寒じゃなかったもの(笑)

ドッカーン音
あそこに合宿すれば克服できるかしらね(笑)
でも、レスキュー効いてた気がするんだよね。。。
あくまでも気がする程度ですが(^^ゞ

松田町の河津桜です☆

No title

楽しそうなランですね~^^
でも演習そんなにおおきな音なの?
我が家のランちゃんは臆病だから
パニックになっちゃいそうだなあ^^;

シュナママさんへ

とってもいい所ですよ♪
アウトレットの近くなので行かれた時に寄ってみては♪

ランちゃん、臆病なのですか?
演習音、けっこう大きいです!!
どっしーんと響きます~

でも、平気な子は平気みたいです~

どっかーん、さえなければサスケは快適な所なんだけど…

No title

合間をぬってのお出かけ えらいです~~~
うちはお散歩もままならず・・
行こう!と思うと雨。。
レオンセブンも相当ストレスが溜まってるに違いないです。。
是非今度COCOさんで遊びましょう♪

No title

アンディ君のほうがお顔白いじゃないですか???
なんとなく違いがわかるような気がします(*^_^*)
それにしてもみんな楽しそうに走ってますね(^^♪
ランがにぎやか(^-^)

ペロンちょ写真かわいくとれましたね!

カナレオン7さんへ

合間が人間も空いてればお出かけで来ますけどね。。。

合間って難しいですよね~~~

今日は晴れたから、お散歩いっぱいできたかな?

cocoさん。。。
遊びましょ遊びましょv-10
楽しみにしてま~す☆

ちぬこさんへ

アンディ君とセピ君。。。
違いわかりましたか?
セピ君は、目の色が異国っぽいです。。。
異国っぽいって表現が合ってるかわかりませんが(笑)

ランがウジャウジャしてると
なんだか、飼い主も楽しいですよね~(*^_^*)

なんでペロンちょしてるかは、忘れちゃったんだけどね(^_^;)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
