スポンサーサイト


☆友情出演☆

 

この写真。。。

m092_20100227195824.jpg


いつだったか???

無性に、あのモツ煮が食べたくなって
突然、この子に会える公園
お邪魔した時の写真です。。。

お会い出来たのは、

あいるちゃん
m106.jpg
桃太郎君の弟の虎太郎君
m058_20100227195825.jpg
虎太郎君のお兄ちゃんの桃太郎君
m077_20100227195825.jpg
そして、なぜか桃太郎君と同じくペロンちょのサスケ
m066_20100227195825.jpg

そして、某ブログで有名なシュナもん君こと、
シナモン君にもお会い出来ました

そういえば・・・・・
このいつだったか???も忘れる程ずーと前のこの日。。。

シナモンママさんは、「羊毛教室に行くからお先に失礼」って
忙しい中、わざわざ来てくれた。。。。

そうか!!
この日がきっかけで
あの劇場は出来たんだ。。。。。。。

劇場と言えば。。。。
私がハマってる
こきゃんでい劇場

m093_20100227200348.jpg
主役はアタチ 見事に演じてるから見に来てね


ってことで~~~~~

なんだか少々強引な持っていき方ではございますが~~~

本日、サスケ君
こちらに☆友情出演☆させて頂いておりますぅ~~~

Mr.モモっクのマジックショーで、頑張って演じてます。

頑張るサスケを見に行ってやって下さいませませ~(笑)





☆★☆☆★☆☆★☆おまけ☆★☆☆★☆☆★☆
2月27日(土)

二子玉川のジョーカーで行われた
4/15日発売の「シュナファン3」に載る撮影会に参加して来ました。

もちろんお店の中はシュナシュナシュナで。。。

サスケも挙動不審気味・・・(笑)
m2010.2.27玉川撮影会 019(ALOきらママ提供)


撮影が終わった後
ランチをしてきました。
連れには、めずらしいビュッフェスタイルのお店でした。
メインはもちろん飲み物もサラダもデザートも種類が豊富で




ご一緒していただいた
リビア姉妹ちゃん
みにぃちゃん
ジジさん
ノワール君
KURUMIちゃん
MAX君
ロビプリちゃん
ALOきらちゃん
2010.2.27玉川撮影会 069
(ALOきらママ提供)
ありがとうございました
楽しい様子は、みんなのブログで見てね



そして。。。
会場でたくさんお友達にも会えました
ご挨拶して頂いたお友達、
ありがとうございました



今日も1日、楽しかったなぁ~~~~

おいらは、おいしいものも食べれないし、
犬混みは苦手だから
はやく、おうちに帰りたいれす。。。。。

m2010.2.27玉川撮影会 038
(ALOきらママ提供)


と、遠くを見つめるサスケの横顔でおしまいデス



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番海苔!!
御疲れ様でした
ビュッフェ美味しかったですね・・
プリンがお気に入りになってました
雨も上がりよかったです
また遊びましょうね・・

2番海苔~!!(ALOHA&きららママ のパクリです 笑)
今日はお疲れさまでした
お天気ももってくれて美味しいランチも出来
しゅなまみれ~で楽しかったですね♪
そうそう サスケくんの友情出演見てきたよ~
サスケくん頑張ってたね~ 私もあの劇場のとりこで~す(爆)))))

No title

2番海苔!!(海苔…ってわざとだよね!?ALOきらママ~??)

……で、やっぱり~まさかの丸投げ~~~!?(爆))
まっ!しゃ~ないか。。。。。
そういえば、、、mineさん、今日、カメラ持ってなかったしね~。。。。

じゃ、今から、そちらに見に行ってきま~~す!!

あっ!そう!そう~!!
今日はありがとうございました~~~(爆))

No title

がびぃ~~ん。。。。。
3番だった。。。。。(爆))

No title

今日はお疲れ様でした。
シュナシュナシュナ。。。でとっても楽しい1日でしたね♪
ランチは運よく雨にも降られず美味しくいただけましたよね。
ビュッフェってのがシュナ連れには新鮮でした。

サスケくんの友情出演見てきたよーーー!!
あの劇場に出演だなんて羨ましぃすっ(笑)
今後のサスケくんもまた気になるぅぅ♪

またお会い出来る日を楽しみにしています★

今日は お会い出来て嬉しかったです♪
サスケくん ドット柄の お洋服可愛かったよ~。
ビュッフェって 上のトコですか?
美味しいですよね~。
暖かくなってきましたね~。また ランで お会い出来るの楽しみにしてまぁす。

No title

撮影会行ってきたんだねぇ~♪
ってやだやだっ!
そんなどっちかっていえばあっちがおまけでしょぉーーにっ(^^;)))

そのランチとやら、ワン連れでビュッフェってほんと
珍しい!!ちなみにおいくら?(主婦なもので気になる(笑)))
うんわかった。
楽しい様子は、みんなのブログで見る(爆)


No title

サスケ君、お会いできてうれしかったです。キャンディ劇場見に行ってきました。サスケ君かわいかったです

No title

い~つのこと~だか~思い出してご~らん~♪
確かにこの日をきっかけに羊毛シュナが
こんなにも世間を賑わし始めたのですねぇ(^^)
こきゃんでぃ劇場ではももっくがサスケ兄さんに
無理を頼んだみたいで・・・(笑))
あの劇場面白すぎて今後3chとかで番組に
なるんじゃないかしら~(笑))

そして昨日はどうもでした(^^)
お姉ちゃん虎太郎をずっと抱っこしててくれて
楽でした(^^)ありがとう~♪

No title

昨日はドモでしたぁ~^^v
イケメンサスケ君に会えて嬉しかったです♪
ブッフェのランチ。。結構楽しくってハマりそうですね^m^
上からカラスさんが覗いていたけど。。。
代々木のやつら見たいに横暴でなくって。。
やっぱり二子玉の子は紳士的なんだろか(笑)

Mr.モモック見てきたよ^^v
この日生モモックにも会えたんで楽しめました♪

昨日は有難うございました。。また遊んでくださいね^^v

No title

サスケ君に会って、よろこんでいたももすけです。
久々に会えて、ももすけうれしかったと思います。
また、ランランお天気よくなったら遊んでください。

ALOきらママさんへ

海苔~~~(笑)

1番乗りしてもらい&海苔で笑わせてもらったのに
賞品がなくて申し訳ないです~~ハハハ(笑)

うちの娘も、プリンおかわりしてましたよ☆
美味しかったんですね~~~

あの後。。。
帰り道、降ってきたから
晴れ女&シュナパワーは、すごいなぁ~と感動してました(*^_^*)



しょっぴーさんへ

2番海苔って~~あははは
その海苔が好きーーーー(笑)

昨日は、お世話様でした。
駐車場ですぐお会いできたんで
田舎者のあたいは、心強かったですぅ~~~

オフ会みたいでしたね♪

しょっぴーさんも、あの劇場のとりこ?!
もしかして、劇場、見ながら
パソコンの前で笑っちゃってるぅ?!
良く出来てるよね~~~~

みにぃママさんへ

みにぃママさんへ
アロきらママの所でも2度コメしてたでしょ(^◇^)
コメ欄で笑らかすのはやめましょう~~~~(笑)
残念だったね
2番海苔、取れなくって~~~~(笑)

ハハッハ。。。
その、まさかの丸投げ!!
もうブログ、止めたらってはなしぃ~~~???(^_^;)

カメラ。。。
もう少し軽くならないかなぁ~
ってカメラのせいにしてるオバハンでした。

そうそう、みんなのブログで楽しんできてね(@^^)/~~~

みにぃママさんへ

わざわざ、訂正ありがとう~~~(笑)

帰ってからも笑わせてくれて嬉しいわ~ハハハ(^◇^)



KURUMImamaさんへ

ご一緒ありがとうございました☆
ランチ、お待たせしてゴメンナサイでした。
おかげで楽しいランチができて嬉しかったです♪

あの後、雨降ってきたでしょ???
ちょうど、いい感じで雨がもったんだね。。。
よかった~~~~☆

友情出演させてもらってた。。。
大きな声では言えないけど~~~
どうもサスケの胴体はまだ未完成らしいよ・・・二ヤリ
次は、どこで使ってくれるのかしら(*^_^*)

千花さんへ

撮影のしてる時、お見かけしたから
声をかけれず・・・
ウロウロしてたらお会いできてラッキー☆でした。

ビュッフェ。。。
上のトコです。
あそこって上だか下だかわからなくなりませんか???
え そんなのは私だけ。。。(^_^;)

また、ランランして下さいね♪

candymum さんへ

行ってきたよーーー
迷子になりながら~ハハハ(^_^;)

だって、私、カメラもって行ってないから
こっちのネタはないんだものーーー
だから、あっちの温めておいた写真が使えて良かったです(笑)

主婦は、気になるよね! お・ね・だ・ん
私も、すぐここっていくら?って聞いちゃったから(笑)

そうそうこっちの様子は
みんなのブログで見てね(爆)

yumeさんへ

お声かけて下さってありがとうございました☆

プーチちゃん、ピンクのお洋服可愛かったですね。

みて来て下さいましたか~
劇場にデビューできて光栄でした(*^_^*)

Umi-chiさんへ

> い~つのこと~だか~思い出してご~らん~♪
って、いきなり笑わせてくれるわ~~~
さすが「チーム公園」(笑)
おもわず、口ずさんだけど
この歌なんだっけ???

そうよ!そうよ!あの日がきっかけよ~~~
温めておいた写真が公表できて良かった。。。。(^_-)-☆

でしょうでしょう~~~
3CHで流れてそうな感じよね☆
ピタゴラスイッチっぽく行けそうだわよね(笑)

「本当に、このまま持って帰っていいの?」と聞いた
もうすぐ高1になる娘でした。。。。。
また、抱っこさせてやって下さいね~~~

gigipapa さんへ

昨日はありがとうございました☆
お会いできて
ランチご一緒できて
嬉しかったです☆

ビュッフエではgigimamaさんにも、
色々お手配頂いてありがとうございました。

ワンコと一緒のビュッフェ。。。
珍しかったですね~
みんなの盛り方が色々で楽しかったですね(笑)

もしかして桃太郎君、初めましてだったんですか?
モモっク君、良く出来てるのが
良くわかって良かったですね(笑)
サスケも似てたでしよ(*^_^*)

また、お会いできるの楽しみにしてます☆


zakuroさんへ

カートに乗ってるサスケにも挨拶してくれて
犬混みで挙動不審になってたサスケも
ももすけ君の顔を見て安心したと思います
ありがとう~~~~(^_-)-☆

もう、凍結は心配なさそうですね・・・
今度の心配は、演習かしら(笑)
また、遊んでやって下さい☆


No title

みんなのブログを巡ってると昨日の楽しかった1日が
思い出されるわぁ~。(笑)
昨日は1日雨!の予報も吹き飛ばしてテラスでランチしちゃうほど
シュナパワー炸裂!だったよね♪(^◇^)

ブッフェを食べまくったうちの家族・・・
タロウはまさかの3皿!だったそうです。
お腹がすかなくて野菜炒めをちょこっと乗せた
ラーメンでした。(笑)

また遊ぼうねぇ~。

No title

いや~すごいね♪
楽しかったわ、マジックショー!
面白かったです(^^♪

サス君は都会のほうがいいのかな?
音が違うもんね~
それにしてもシュナシュナさんたちは
いい子たちだね~
お写真きちんと撮れてるもんV

捻挫良くなってますよ~(少しづつ、年だから・・・)
心配していただきありがとうm(__)m
主婦は寝てられないからね~~
(いやーね)
ママも気をつけてね。
明日、会えると嬉しいな♪

No title

海苔・糊・乗りでカキコです爆
帰ってから昨晩PCの前で1人笑ってました
mineさんの所にコメ入れて自分の所に帰ってみて・また
mineさんの所に戻り大笑い
ランチの楽しさまた夜再現してくれたみにぃママ
またしわふえたよ!!爆

sashiさんへ

土曜日はどうもありがとうございました☆

スッキリしない天気だったけど
飼い主は、楽しかったわよね~~~
(ワンコはどうだか?(笑))

BOY達は育ちざかりなんだもの
思いっきり食べなくちゃ~~~
子供も、ビッフェだと好きな物だけ食べれるから
気に入るよね~~~
毎日は、体に毒ですが。。。(笑)

私も、帰ってからお腹が空いてないから
夕飯、何作ろうか、思い浮かばなかった。。。(^_^;)

うんうん!今度は青空の下で遊ぼーーー☆

かんちゃんへ

見に行ってくれました~~~☆アリガト
今日も、またマジックショーに出てるから
見て来てね~~~(笑)

あのね。。。。
写真では、わかりませんが
この日も途中から震えてました(^_^;)
都会は聞きなれない音があるからかしらね(笑)
ホラ、飼い主同様、田舎者なのでね
挙動不審になってしまうのよーーー

今日は、お会いできて楽しかったです♪
かんちゃん、普通に歩いてたけど、
立ちっぱなしだったから疲れたのでは。。。
寒かったし、暖かいお風呂にゆっくり入って温まってね☆
あ!片足は出さないとね ニヤ

今日、上等なお肉を差し入れしなくてはいけなかったわ(笑)



ALOきらママさんへ

海苔ってあちらこちらで見かけるんだけどーーー(笑)

みにぃママさん、面白いですよね☆
わざわざ、コメしなおして訂正してる所が笑えるんでしょーー
どっちとも、しょっぴーさんに2番海苔取られてるしぃ

ほんと、家に帰ってまで楽しませてくれるなんて
サービス旺盛の人だわ~(^◇^)

撮影会お疲れ様でした♪あの日は武蔵くんと初ご対面で朝から浮足立って~店内を不審にウロウロしてご挨拶もきちんとできず失礼いたしました~汗 またお会いできたら嬉しいです♪サスケくんとも2ショット撮らせていただきたいわぁさいたまのランにも是非遠征しにいらして下さい♪ 二子玉から1時間ちょっとなので!(このちょっとが気になるとこですが…笑)

No title

あれれ・・・
サスケ君とこにコメントいれたつもりがぁ・・
失礼しました!! 思い込み激しい(><)
ってことは、いったい何番海苔になったのか??

ほんと楽しかった!! 楽しかった!!
撮影会として思い出が影うすくて 
ビュッフェでオフ会として 思い出に残るね♪
また あそこでオフ会やりたいですね~~

かいとんさんへ

お疲れ様でした☆

私も駐車場から
そこらじゅうにシュナシュナシュナで
テンション上がってしまいました(笑)

暑くってウロウロ涼んでたのですが
お会いできてよかったです☆
一瞬、考えてしまってごめんなさいね
なんせ、人の顔と名前を覚えるのが苦手でして(~_~;)

今回もKEY君、素敵なお洋服でしたね☆
背中にドイツをしょって~~~
発売日が楽しみです(*^_^*)

そう!そうなんです(笑)
その1時間ちょっとが気になる距離なんです(笑)

次回、ツーショット宜しくデス♪

りこたんママさんへ

1番海苔~は、次の記事で
してくれてましたよ(^_-)-☆

続けてコメありがとうございます☆

思いこみが激しい。。。って私もです(^_^;)
年々、思い込み&早とちりが激しくなってます。。。。(>_<)
あ!一緒にしちゃって、ごめんなさい(汗)

あそこ良かったですよね~~~
うんうん!いいかも☆
「ビッフェオフ会」
だけどワンコは、つまらないですよね(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
