スポンサーサイト


☆お気に入り☆


今日は お気に入りをご紹介

         
m002_20100219220529.jpg
これ、おいらのお気に入りれす(冗談れす)
パン屋さんにフランスパンを買いに行ったら
目に入ったので買っちゃった。。。


サスケを家族に迎えてから
こういう柄には、すぐにアンテナが反応するのよね(笑)


さて本題のお気に入りはと申しますと。。。







これ

    
m003_20100219220528.jpg

サスケ用の歯ブラシ

この歯ブラシ
ヘッドが小さくって
ちょうどサスケの歯にピッタリサイズ

この前は たん○○歯磨きも良かったけど
ちょっと大きいかなぁと思ってました。。。

ワンコ用より安いしぃ




。。。。と写真を撮ってると
必ず現れるサスケ君。。。


おいらはお気に入り?
m004_20100219220527.jpg


大丈夫!!1番のお気に入りだから




昨日Rivさんで2カ月ぶりのトリミングにお世話になりに行って来ました

上の写真と比べるとスッキリ
m008.jpg
m015_20100219225421.jpg



けっこう「別犬」(笑)
でも、私けっこう上のもしゃもしゃ感も好きなのよね~~~~~
もちろん、スッキリも大好きで~す(自称「犬バカ」ですので・・・(^_^;))


トリミング後 数時間限定のふあふあ足(笑)
m014_20100219225422.jpg



帰ってから頑張ったご褒美におやつ食べてニッコリ顔
m012_20100219220526.jpg


えーーーーと
出来れば
こんな笑顔で
Rivさんに
「ありがとれす」を行って来て欲しいと思う母なのでした・・・・・・
(今回も震えっぱなしだったようです


★おしまい★

コメントの投稿

非公開コメント

1ば~~~ん!!

がっはっはっはっは~~~~!!
「おいらはお気に入り??」って現れるサス君、かわいい~~~~!!
「もちろん!もっちろん!!お気に入りに決まってるじゃ~~ん!!」って、私まで、PCの前で喋ってたよぉ~~(爆))
サス君、やっぱり!かわいい系だよね~~。。。。
私もね~~、サス君はかわいいから~~、もしゃもしゃでも~スッキリでも~どっちでも好きです!!

うちも今、たんぽぽ使ってるんだけど~。。。たしかに!コレ、小さくて良さそうやね~~。。。。
ブログだと、こうやって、いろんなお宅の愛用品を見ることができるから、参考になるわぁ~~。。。

No title

えらいなぁ~
サス君、歯ブラシするんだ。
そうよね、おいしいもの食べたら
磨かないとね(笑)
パンおいしそうだもんね(^^♪

あたいは、すっきりした時の
手触りが好き~♪
残念・・・触れないわ(T_T)

No title

やっぱりハンサム君だわ(*^_^*)
惚れてしまいます
トリミング前のボサボサも可愛いですよねーどんな時もサスケ君は可愛いですよ

小さな歯ブラシ良いですねーうんうんいいかも、あいるにも買ってみましょう

No title

スッキリ~~良い感じですね~
数時間限定・・ウンウン・・・
トリミング状態って持続しないですもんね・・(>_<)
犬用ってだけでメチヤ高くなるし・・
良いハブラシ見つけましたね

みにぃママさんへ

1ば~ん(笑)

サスケね。。。
この角度の写真よく登場させてるんだけど
なぜかここで写真を撮ってると現れるんだよね???
キッチン台の上だからなんか食べると思ってんのかしら???

たんぽぽ歯ブラシも柔らかでいいよね☆
これも握りやすいし、1本1本磨けるからいいよ☆

パソコンの前でお喋りしてくれてありがとう(*^_^*)
髭が短い方がなにかとお手入れが楽だし~
娘達は、こっちがいいんだって~~

トリミングしたサスケを見て
「ぎゃははは~~ブサカワだ~~~」大爆笑してますが。。。。


かんちゃんへ

えらくないよ~~~
だって歯磨きする日
お母さんの気分しだいだから(笑)

ホラ、「ほどほど好きな私」だからね~~~(^◇^)

歯が欠けてしまってから
堅いおやつや歯磨き作用のおもちゃ
が、あげられないから
歯石がどっぷりなんですぅぅぅ(>_<)

アンセピちゃんは歯、綺麗だよね~~~

そうそう、歯は命だからね☆

私もトリミングしたてのお尻のさわり心地が好き。。。
ペタペタしてるよね(笑)

あいるままさんへ

ハンサムだなんてウフ
ありがとう~~~♪
娘達には、ブサカワと呼ばれてます。。。。。
「カワ」付けたから許すとしてますが(笑)

この歯ブラシ持ちやすいし
ヘッドがちょうど歯の大きさで
使いやすくけっこう気に入ってます♪

GUMの#66です
あいるちゃんも使ってみて~~~



ALOきらママさんへ

スッキリしてきましたよ~
一回り顔が小さくなったでしょ(笑)

やっぱり、爪は2カ月は伸び過ぎて、
曲がったら危ないので
次回は、途中「爪切り」だけでもしに行こうと思います~

私が切ると、爪切り嫌いになってしまうと困るからね(^_^;)

そうなんですよね~~~
どうしてもあのフアフア感
毛量、少ないし
数時間限定になっちゃいますよね。。。。

この歯ブラシ
柄も短いから使いやすいよ~~

No title

ちっちゃい歯ブラシ~
これって赤ちゃん用なのかな?
サスケちゃん
横顔がとっても凛々しくて、
正面だと 超可愛い~
シュナっていろんなスタイルで遊べるから
楽しいよね。

No title

さすけくんトリミングしてきたんですね(^_-)-☆
そうそう私もモコモコな姿好きなんですよ(*^。^*)
けんもトリミング前のモコモコ具合がかわいい~って思っちゃうバカ姉です(●^o^●)
サスケクンとは会った時と眉毛が違うからかっこいい~からかわいい~になってて、そんなさすけくとまたお会いしたいですね!

No title

さすけクン 歯磨きしてるんですね~♪
うちも見習わなきゃ・・・。
ふあふあ足、嬉しいですよね~。
毎回感激するのですが持続できず。。。。
我が家も今週 武蔵だけお願いしましたよー。

No title

可愛い肉球パン!!
ついつい反応しちゃうの分かるわ~。

歯ブラシ私もそのシリーズがお気に入りよ。
ウサギとクリアな色が可愛いくて。
そうそう、ワン用よりお安いしね。

サスケくんキレキレしてきたのねぇ。カッコヨイよ。
私ももしゃもしゃしてるのもスッキリしてるのも
どちらも大好きよ。

No title

こんなに小さな歯ブラシがあるんですね。
さっそく探しに行ってみます!
サスくん、かわいくなっちゃって、もぉ~~~。
ニッコリ笑顔がたまりませんね!

麦ままさんへ

そうです~~
この歯ブラシ、赤ちゃん用です☆
たぶんだけど???
生えたての乳歯用なのかなぁ???
すごくヘッドが小さいし
持ち手も短いから使いやすいです(*^_^*)

シュナってトリミング代かかるけど
カットで色々なスタイルが
楽しめて、楽しいですよね~~~~☆彡


ちぬこさんへ

でしょ~~~う

モシャモシャ可愛いですよね
汚れたぬいぐるみ、みたいで(笑)

そうでしたね!
ちぬこさんとお会いした時は
スタンダードカットだったから
だいぶ、イメージが変わったかも~
たぶん。。。
サスケ、性格が凛々しくないから
こっちの方が、「らしい」かもしれません(笑)

また、お会いしましょうね☆

千花さんへ

なんだか、歯磨きちゃんとしてます!
みたいに思われちゃったかしら?!

大きな誤解です。。。。
見ての通り、いい加減人間だから
歯磨きも私の思いつきですので~~~~ハハハ(^_^;)

フアフアの足。。。
憧れるよね~~~~~

paraさんへ

paraさんも犬柄、肉球柄、に反応しちゃいますぅ(*^_^*)
しちゃうよね~~~
そして、シュナ柄を探す。。。。(笑)

そらちゃんも使ってるのね!
そうなのー
最初、手に取った理由は
可愛かったから~~~
使ってみたらけっこう良かったから、ラッキーって感じです(笑)

paraさんに
どっちも好きなんて言われたら
サスケ、舞い上がっちゃうわ~~~~(笑)
アリガト☆

amicoさんへ

こんな小さいのあるんですね~
それも、ブラシが丸いから
とっても使いやすいです。

paraさんも言ってたけど
柄も可愛いんですよ☆

ぱっつんして来ました。
トリミング、大の苦手だから、
やっと落ち着けた感じなんでしょうね
典型的な「内弁慶」野郎です。。。

No title

こんばんわぁ~^^v
サスケくんすっきりでイケメン度アップ↑
背中の赤い翼広げて。。大空を羽ばたきそう(笑)

で。。2/18にブログのお引越しをしました。
ようやく落ちついてきました。。。
新しい引越し先も「ジジさんとの日々」
URLは「2」が一文字増えました(^_^;)
        ↓
http://gigipapa32.blog.so-net.ne.jp/

これまで同様よろしくお願いしますぅ♪

gigipapaさんへ

スッキリして
サスケ自身も
身軽くなった感じかも(笑)

ブログ、変わられたんですね~
もう慣れましたか?
了解しました~
美味しそうなお写真はアップされたかしら?(*^^*)


楽しみにお邪魔させて頂きます☆

わざわざご連絡ありがとうございました(^_^)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
