スポンサーサイト


☆雨の合間にランランラ~ン♪☆

昨日の日曜日

久しぶりに天気予報にマーク。。。

どこかへお出かけと思ってもみたけど
そんなに良い天気でもないし。。。
とりあえず、貯まった洗濯物を片付けたら
いつもの畑で放牧しようかなぁ~~~~なんて思ってたら
嬉しい「ラン行きませんか~」が!!

行きま~~~すと向かった先は

寒川町に出来たdogrun Airy

やっぱり天気が良い時に
みんなもワンコを遊ばせてあげたいと思うのでしょうね
で、とっても賑やかでした


さぁ今回も他力本願のブログアップで~~~~す

2010.2.14エアリ- 051



ほぉらね~~~(笑)


もうカメラも持っていかないワタクシですので・・・(^_^;)


みてみて~~~~
こんなに素敵に撮って頂きましたぁ~~~


楽しそうなサスケをずら~~っとご紹介


□■□写真は大きくなります□■□


2010.2.14エアリ- 008

2010.2.14エアリ- 017

2010.2.14エアリ- 081

2010.2.14エアリ- 011

2010.2.14エアリ- 019

2010.2.14エアリ- 023

2010.2.14エアリ- 036

2010.2.14エアリ- 075

2010.2.14エアリ- 044

2010.2.14エアリ- 045

こちらのランは見ての通り砂利・・・

ALOHA君もきららちゃんもサスケも砂利は苦手らしく
イマイチ動きが悪かったけど
翌日からも雨の予報だったので
良い気分転換になったみたいでした。。。。って飼い主が!かも


おいら
ALOきらママしゃんへ
ぼっサぼっサのおいらを男前に撮ってくれてありがとれした
こんな図々しいかーしゃんですが
また、あそんでくださいれすぅぅぅ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも御疲れ様でした
今日は寒い雨の1日でしたから
昨日遊んで頂き正解でした・・
ゆっぱりジャリは苦手なようでした
また遊びましょうね・・ありがうございました

No title

寒川にできましたか~♪
私は座間出身なのでなんだか身近に感じてしまいますが
今はぜんぜん遠くなんですけどね(笑)
でも 砂利なんだ~~(@_@;)
ランも色々なところがありますね。。
レオンもセブンもどんなところでも遊べますが
あとのお手入れが大変で・・・・・・
先日の砂埃は大変でした。
砂利も歩きずらいですね・・
芝が一番ベストかな♪
でもALOHAくんもきららちゃんもさすけくんも
楽しそうに遊んでとても仲良しな感じが伝わります♪
今度是非うちの悪ガキも仲間に入れてね(*^_^*)

No title

あぁ~前にあさりさんが、
寒川に新しいランが出来たんだよぉ~って言ってたわ(^^)
日曜日、朝のうちは太陽見え隠れしてたけど
夕方公園行ったらめちゃ寒かったぁぁぁ~(><)
でもやっぱりこうやって遊びに行くと気分転換になるよね♪

No title

本当最近お天気がね。。。。
貴重な日だったね。
しかも沢山可愛い写真撮ってもらえてラッキーな
1日になったね~~☆
砂利のランはきっとKURUMIも更にダメだろうなぁ。。。

No title

最近お天気が悪いから、遊べるときに遊んでおかないとですね。
砂利だとやっぱり足元がとられて走りにくいのかな?

No title

寒川に出来た新しいランいいですね~
やっぱり雨の合間に…みんな考えることは
同じですね(^^ゞ
お世話になってるPOPO`S SHOPの
POPOさんもこの間ここに行ったって言ってました♪
足もとが細かい砂利だと雨降り後でも
いっぱい走れますもんね!
サス君もお友達と走れて楽しそう!(^^)!
蘭丸の行くランは足もとが土なので雨降り後は
なかなか辛いです~~。
ま~洗えばいいんですけどね(^_^;)
おかげで母ちゃんは蘭丸と散歩で走り回る日々です~
母ちゃん息が上がってついてけません(;一_一)

No title

がっはっはっはっは~~~!!
これから、mineさんのこと~「他力本願さん」って呼ぼっかなぁ~~~(爆))

そっかぁ~~。。。砂利だと、いっぱい走り回るワンちゃんにとっては、かえって走りにくいんやねぇ~~。。。
ここでは大きな音しなかった???
少しでも遊べたら気分転換になるもんね~。。。
よかったね~。。。。サスケ君。。。。

最初の写真!いいじゃぁ~~~ん!!
さすが、、、、巨匠。。。。。。(爆))

ALOきらママさんへ

やっぱり246は渋滞してしまったんですね。。。
お疲れ様でした。

この所、天気がすっきりしないから
良い気分転換になりました☆

足ドロドロでしたね

芝だったら、なお良かったんだけどなぁ~~~

ありがとうございました☆


カナレオン7さんへ

寒川には室内ランもあるんですよ~

座間から・・・ちと遠いのかな
茅ヶ崎と寒川の間です。
でもご実家に行かれる時にどうですか♪
ランチもできますよ

この日はとても賑わっていて
多摩ナンバーや横浜ナンバーがありました。
常連さんがいるみたい~

サスケは砂利は苦手で
前に、大きな砂利のランでは震えてました(^_^;)
芝が一番いいけど
どうしてもハゲハゲになって来ちゃうから難しいのでしょうね・・・

ずーとご無沙汰なので
ぜひ、ご一緒にランラン出来る日を楽しみにしてま~す♪



candymumさんへ

あさりさん知ってたんだね☆
あさりさん地方からも近いかな。

去年の暮にオープンしたんだって
日曜日だったからか混んでたよ~

ここの所。。。
ちーっとも、お日様は見えないし
雪国地方みたい。。。
寒いよねーーーーー(>_<)

だけど、寒い方がワンコは元気みたいだね☆


KURUMImamaさんへ

ねぇ・・・・
雪が多い地方って毎日
こういう感じの空の色なのかしら????

太陽が見たい。。。
布団が干したい。。。

KURUMIちゃんもダメ?
もしかして、ウッドチップも苦手?
なんだか、似てて嬉しいかも~~~~♪♪

amicoさんへ

まったく毎日、「ドヨ~~~ン」って空を見てると滅入って来る。。。

あげくにとっても寒いしぃ~~~~(>_<)
今夜は雪とかいってるし~~~(>_<)

ぽかぽかの日差しが恋しいですよね

砂利はどうも痛いのかなぁ?
砂利の大きさもあるけど。。。
私も歩きにくかったもの(笑)
なんだか、ぎこちない歩き方でした。
小砂利が肉球にハマってたし。。。。

蘭丸ママさんへ

あの室内ランに近いと思うよ
倉見だから。。。

寒川って広くないのに
2か所もあってすごいですね☆

POPOさんは、きっと家より近いのでしょうね☆
うちも30分くらいかな?
あれ!!もしかして
日曜日オシャレなマルチーズちゃんが2ワンいた~~~~
だったりして(゜o゜)

サスケが冬限定で利用してる無料ラン(ただの野っ原ね)も
ほとんど土だから
ここの所、帰って足洗うとドロドロな土が・・・(^_^;)

そうなの洗えばいいんだけどね(笑)

できれば、汚したくないわよね(^O^)

みにぃママさんへ

なんとでも言ってくれーーー(笑)
「他力本願さん」って声掛けられても
振り向いちゃうかも~~~~(^◇^)

そうなの~~~
あー見えて、走り屋のサスケ君は砂利は苦手。。。
前に大きい石?みたいなランの時は震えてたから(^_^;)

ここのランは真横を新幹線が通っていて
通るたびに揺れるんだけど
ホームページにも
「新幹線の音が苦手のワンちゃんは様子を見て下さい」って書いてあったけど
ほら、サスケの散歩コースは新幹線通りまくってるから大丈夫なんよ~~~

外だけどランチも出来るし
芝だったら最高だったかも~~~

ね!ね!
思わず大きいまま載せてしまったけど
いいでしょ~~~~
やっぱ、こんな風に私じゃ絶対、無理だもの~
頂くにかぎるわ~~~(*^^)v

No title

あちゃ~~~~~~~
私ってばサス君達、砂利で遊びにくいって書いてあるのにめいいっぱい勘違い<(`^´)>
肉球痛かったかな(/_;)

mimiちゃん達確か同じ日だったような!!
お袖がアニマル柄のお洋服だったと思います(^^)
mineさんが見た2匹のマルちゃんがそうかも!

No title

寒川にランが出来たのですか^^
今度行ってみます^^
茅ヶ崎の橋の下の湘南わんクラブに登録しました^^
もう少し暖かくなったら我が家もランに行ってみよう
なかあ^^

No title

お久しぶりです!!
サスケクンドッグラン行ってきたんですね~!
そうそうお天気いい時は連れて行きたくなりますよね(●^o^●)
けんくんも連れて行ってあげた~い・・・・
でもなかなか・・・(*_*;

たくさん遊んで満足したかな~さすけくん!

蘭丸ママさんへ

見て来たよ~~~~~
POPOさんところ☆

ご本人でした♪

この前、コメのお返事うちながら
あれ!ってひらめいたのよね。。。
ブログでワンコちゃん達のお顔を拝見してたから
もしや?と。。。。

ひらめきが遅かったです・・・(>_<)

私達と入れ替わりの感じだったんだけど
サスケが挨拶に行ったので
少しお話しましたよ(*^_^*)

あぁもっと早く気が付けば。。。。。残念

シュナママさんへ

去年の年末頃にオープンだったみたいですよ~
私も近くでも知りませんでした(^_^;)
カフェもあるのでランチもOKです。
あ、外ランチだしランも日蔭はないから
夏はキツイかな????

茅ヶ崎市民でなくてもOKなんですね~
近いし、私も登録してみようかな・・・・
今度、教えて下さいね(*^_^*)

ちぬこさんへ

ご無沙汰してます☆

どうです、ママ頑張ってますか?
1番大変な時ですものね~
大変だけど、あっという間に
なんでも1人で出来る様になっちゃいます・・・それもちょっと淋しいかな(^.^)

まだ、寒いし
けん君もわかってくれてると思いますよ☆彡大丈夫

暖かくなったらベイビーちゃんと一緒にお出かけできますね♪
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
