スポンサーサイト


☆雨なのに、どこ行くの?☆

なんだか久しぶりに自分のブログを開いた感じがする。。。。。


得意のアップおさぼり(^_^;)してた間に、
遊んでくれた皆さまへ

ありがとうございました

少ししか写真がないのですが、おいおいアップさせて頂こうと思っています



さてさて。。。
変な題名で始まった本日アップの記事のお話です

朝起きて、我が家地方は、散歩も中止の雨空。。。
「今日のお出かけは中止だろうから寝ようっと~~~」と寝るのが大好きな私は二度寝。。。

そこへ プルプル「集合します」

え!?

慌てて仕度して出掛ける私に
父さんが・・・・・

「ねえねえ 雨なのにどこ行くの?」
「代々木公園~」
「室外だよね?」
「うん とりあえず行って来るわ~」
「・・・」

って事で、と・り・あ・え・ず 行ってみました(笑)


途中から、地面も濡れてなく。。。ホッ

ちょっと迷いながらも公園に到着~~~~

駐車場で。。。

あ!ジジさんみっけ~~~  □■画像は大きくなります□■
m2009_0210_113800-P1020159_20100211224924.jpg

車から降りてとっても寒かったけど
お久しぶりのジジさんファミリーに会えて
テンションアップ
来て良かった~~~~

公園へ向かう途中、うんPしてすっきりのサスケ
これで、いつ雨が降っても安心。。。
注※高速走ってしに行ったわけではありませんので・・・・(笑)


ご一緒して頂いたお友達(ALOきらママ提供)
m2010.2.11代々木公園 095
左からフィガロちゃんみにぃちゃんオリーブちゃん
ARONちゃんきららちゃんALOHA君ジジさんサスケ


上の()表記で、お気付きの方もいらっしゃると思いますが~~~
なんで、今日アップ出来たかと申しますと~
ALOきらママさんの、写真があったから~~~~



ほら~~~
見て見て~
こんなに綺麗に撮ってもらいました
m2010.2.11代々木公園 072 
m2010.2.11代々木公園 136
m2010.2.11代々木公園 138
m2010.2.11代々木公園 145
m2010.2.11代々木公園 109


今年も「他力本願のmine」と読んで下さい(笑)


ここで私の撮った数少ない写真もご紹介。。。
m2009_0210_111201-P1020123.jpg
m2009_0210_111920-P1020152.jpg
m2009_0210_111301-P1020127.jpg
m2009_0210_111433-P1020135.jpg
m2009_0210_113712-P1020158.jpg


途中、カラスに散歩バックを荒らされて
なぜか?水飲みカップを持って行かれ・・・・
たと、思ったら
食べれないと思ったのか、
ランチに向かう途中で乱雑に捨ててあるのを発見
恐るべし、都会のカラス。。。。。



その後。。。
なんだかとっても寒いので
公園前のカフェでランチし
皆さんと楽しいトークトークしてから解散しました。

そうそう!
このランチしたお店、個室があってゆっくり出来ました

え!
お店の名前は?って
う~~~んと、
きっとgigiパパさんが、
美味しかったお料理と素敵な店内のおさしんアップして下さると思うので
そちらを見てね




なんとか天気ももって
寒かったけどとっても楽しい祭日になりました。

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました



~最後に~
久しぶりに 海老名SAに寄って買った名物のメロンパンの写真と
代々木公園で、たいこの音に(サッカーの応援のたいこだったのかな?)
ビビってブルブル疲れしたサスケの寝顔でおしまいで~す
m015_20100211235329.jpg m014_20100211235329.jpg
↑久しぶりに食べたけど美味でした   ↑こちらはお芋だけサスケ用


m017_20100211232947.jpg
      おいら、つかれたれす。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケママ
昨日は初めての参加なのに皆さんに良くしていただき
感激です (*^.^*) 
本当にありがとうございました☆Y(^^ )

こんなに大勢のシュナちゃんに囲まれての
写真も初めて皆さんのサイトから
でいただけるものは記念に大切にとっておきます(^-^)V 
皆さんのブログ拝見は私の日課になるかと思います。
本当に癒されます(^_-)-☆
又お会いできるのを楽しみにしておます(^о^)ь″

No title

昨日は~ありがとうございましたぁ★

くんくん&mineさんのコート汚してしまってごめんなさぁい。。。
とぼ。。。とぼ。。。 ごめんねぇ。。。

サスケ君の男前な顔には~惚れてまうやろぉ~★
って心の中で思って。。。私のせいだぁ。。。(爆)))

ランの後は、個室ランチ素敵ですね~★

皆さんカメラ プロだから~ホント助かりますよねぇ~★
私も頂いてこよぉ~っと♪♪

お疲れ様でしたぁ&ありがとうございました★

他力本願のmineさんへ(爆))

朝、見たら~~~もうUPされてたし~~~~(爆))
早っ!!

昨日はお疲れ様でした~~~!!
二度寝してたら起こされた????(爆))
雨なのに。。。。なんで?????っていうパパさんの素朴な疑問。。。。ごもっともです。。
パパさんにお伝えください。
パパさんは正しいです!!と。。。。パパさんが普通です!と。。。(爆))

でも~~~先月も会えて~~今月も会えた~~!!
めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~~。。。
楽しい一日をありがとうございました~~~!!


サスケ君へ。
おっきい音がいっぱい鳴ってて、少し疲れたね。。。
今日はゆっくりしてるかな?
でも、サスケ君に会えてとっても嬉しかったよ。。。

No title

この間はありがとうです。

うふっ、サスケ君、都会のランのがいいのかな?
演習の音しないものね^m^

でも、どこかで音がする・・・
騒がしいのはいずこも同じかな?

他力本願、あたしもだーいすき!!
だれか甘えさせて~~(笑)

No title

御疲れ様でした
二度寝の所起してゴメンね・・ <(_ _)>
私もみにぃママから10時着で行きますメ-ルだったんだよ・・悩む余地ナシメ-ルだったんだもん爆
寒かったね・・でも雨降るまで遊べて良かったわ~
サスちゃん太鼓の音、寒さも加わりブルブルになっちやったね(ノ_σ)
テ-ブルの顎のせの姿が可愛いかったです
寒かったけど楽しい時間ありがとうございました

No title

代々木公園に集合!! 決行だったんですね
集まった皆さんに拍手~~
私は、予報見て諦めモードでした。。

遊んでる間は、降らなかったし
素敵なカフェで盛り上がった様子だし
行ったかいありでしたね♪

次回は、参加したいのでヨロシクでぇ~~す☆

No title

こんにちわ^^
11日はお疲れ様でした^^;
寒かったけど、なんとかお天気ももって
集まった甲斐がありましたね^^v
太鼓の音が余計だったけど(笑)
cafeではサスケくんもまったりで。。
可愛いお顔を撮らせてもらって満足^m^
抱っこするの忘れちゃったんで。。次回また♪
楽しいひと時を過ごせました、有難うございました☆

パソコンメールお送りしました。。
ご覧になって下さいね^^v

No title

やっぱりサスケ君家も参加したんだね。
我が家は寒さに負けて断念しちゃったの。。。
楽しそうな様子を見たら行けばよかったと
後悔してるよ。。。
今回は残念だったけど、また一緒に遊んでね。

No title

お久ぶりです
ALOHA&きららママのブログでもカラスの事書いてあって、カラス怖いィ。。(^_^;)
みんな楽しそう!
私も、姫が回復したらあちこち出没したいと思ってます

追伸。。。
アメブロの方にもコメント入るように設定できました

No title

楽しく遊べてよかったですねぇ~
しゅなパワーに雨も止んじゃう??

アロきらママさんと一緒だと素敵な写真が
いっぱいで嬉しいよねぇ~

最後のサスケくんが超可愛い~!!

フィガロママさんへ

さっそくブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
フィガロママさんもフィガロちゃんも
とっても、フレンドリーなのでお会いできて
楽しかったですv-344

あの日は天気が悪かったので少なかったと思いますよ
これからもどんどんシュナ集会に参加されて
お互い 楽しみ&癒されましょうねv-410

またお会いした時は宜しくお願いします(*^_^*)

maimaiさんへ

ご一緒ありがとうございましたv-344

お会いできると思ってなかったので
とっても嬉しかったです♪
小雨降る中、行った甲斐がありました(笑)

>私のせいだぁ。。。(爆)))
maimaiさんたら、おもしろーいv-411
ぜんぜん、気にしないで下さいね~
ランとわかってて着て行ってるシロモノですから~~~~
あ!代わりにARON君の素敵なコート頂いても
いっこうにかまいませんけどーーーv-413(笑)

そうです!写真はプロに任せてます(笑)

みにぃママさんへ

その日アップ早いでしょv-413
だってAママの撮ってくれたサスケの写真が綺麗で早く見せたくって~~
自分のじゃこうはならないのよね(笑)

タイトルに「他力本願・・・」と入れるのはやめましょう(笑)
ハハハハ~
いいのだーーー
何と言われてもおばはんは気にしないのだー
開き直りもおばさんの得意技だよねv-411

帰ったらすぐお父さんに
「雨の中、なにしてたの?」と聞かれました(笑)
自宅地方は、1日雨だったらしいから~

だけど
父さんに苦笑いしながら行った甲斐がありました
寒かったけど、楽しかったもんね~~~

今月また会えるかなv-344

かんちゃんさんへ

こちらこそ、向かう1時間前のお誘いメールに
お付き合いありがとうございました☆

1時になったら演習始まったね
チャイムがなるのかしら(笑)

都会は演習音は、ないけれど
違う聞いた事ない音がするみたい。。。

どっか音がする所に引っ越して
免疫つけさせなきゃダメかねv-411

他力本願。。。
そうでしょー
かんちゃんも仲間だと思った(笑)
でも・・・
そんなかんちゃんが好き。。。v-398

ALOきらママさんへ

お疲れ様でした&お世話になりました&本日も。。。。

いいんです いいんです~~
テンション上がるメールで起こされれば1日ご機嫌だから(笑)

だいたい「寝すぎ」と家族に言われてる私だしぃv-413

さすが晴れ女のママさんパワー
雨もちましたね☆

どこ行ってもブルブルで困ったもんです(^_^;)

リコたんママさんへ

そうですよーーー
決行だったんですv-221
ママさんも、天気で諦めちゃったのね。。。
でも、それって普通だと思います(笑)

すごいですよね
晴れ女パワー~~~
うちの方は、1日雨降りだったから
行って動けて良かったかも~~~

また、ご一緒しましょうねv-344

gigipapaさんへ

ご一緒ありがとうございました☆

寒かったですね~~~~
でも、翌日も天気悪かったので
少しでも遊んどいて良かったです(*^_^*)

あんなゆっくりできるカフェが近くにあって助かりましたね
サスケの顎乗せポーズは得意です
本当は食べるところだから、いけないのでしょうが(^_^;)

抱っこ大好きなので
ぜひ抱っこしてやってくださいまし~
だいぶジジさんより重いですが。。。。v-398

メールありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪
お返事遅くなってすみませんでした。

ミルミサさんへ

あらら。。。残念
寒さに負けちゃったのね

確かにお寒うございましたが。。。
公園の前にまったり出来るカフェがあって良かったですv-410

また、次の機会にぜひご一緒しましょうね~~~

姫ママさんへ

ご無沙汰しゃちゃいました。

カラス。。。
怖いですよねv-40
だってバックの中
くちばしであさって行くんですよーーー\(◎o◎)/!
私のは、薄いけど
ALOきらママさんのは入れ物の厚みもあるし
蓋が閉まってたのに。。。。
こじ開けて食べてると思うと怖い。。。。

姫ちゃん、早く良くなると良いですね
お大事に。。。。

追伸ありがとうございましたv-354

ほなママさんへ

晴れ女パワー&シュナパワーで
解散するまでv-279もってしまうなんて
すごいですよね~~~~
ちなみに大きな声では言えませんが。。。
私はどっちかと言うと雨女なんですが・・・・・(^_^;)

そうなんです~
ALOきらママさんに撮って頂いた方が
ブログアップのやる気も起きるしぃ
サスケも嬉しいのですぅ~~~~ハハハ

No title

ALOきらママさんの所でも見たけど
都会のカラスってほんとスゴイネ~
日光の猿なみだよーーー
でも 水飲みカップ 取り戻せて
良かったね(笑)
サスケちゃん お疲れ様~
可愛い寝顔 癒されます~♪

麦ままさんへ

カラスって頭が、いいですよね\(◎o◎)/!

あんな小さい頭のくせに(笑)
くせに!なんていったらカラス好きの人に怒られますが(~_~;)

ちょっと怖いかったです。。。

あんまり、かっ飛ばさなかったんですが
出掛けると疲れるみたいで
爆睡でした~♪
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
