

☆♪咲いたぁ咲いたぁ~~♪☆


2月1日(月)

我が家にも桜が咲きました

いつも、テレビの前にいて
ハラハライライラ母をさせてくれた
受験生の次女も
本日「合格通知」を頂く事が出来ました。


今日で我が家の「ダブル受験」も終了。。。。


二人とも、
自分の進みたい道を、
自分で決めて
進む事が出来て
無事終了出来た事に感謝感謝です。


さぁて
これからは
4月に良いスタートがきれるように
入学に向けて準備です

入学の手続きに~
制服作って~

卒業式×2回
入学式×2回。。。。。ets

だいぶ忘れっぽくなった母は、( ..)φメモメモして頑張ります



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


前回、サスケの背中に出来た「ハゲ」に
皆さんに、ご心配頂き本当にありがとうございました

まだ、病院には行ってないので
原因は、わからないのですが


おかげ様であきらかに生えて来ています。


なので。。。
とりあえず「様子見」で。(^_^;)

おしっこの定期検診に行くので
その時にでも、見てもらおうかと思ってます。

お騒がせして、すみませ~ん

とりあえず、ご報告~~~。


おもちゃ箱に乗せられて
不満げな、顔してるサスケですが。。。
m091125_1947~010002
おいら、元気れす














プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
