スポンサーサイト


☆何コレ?☆


昨日の朝。。。。

「たいへ~ん、来て」と騒ぎ出した。

朝からテンションが高い父さんに、ちょっと引き気味な私。。。

「なに・・・・

「何これ?」
m108_20100128213533.jpg



「何これ~~~?



なに?なに?なにかついてるれすか?
m110.jpg


もしかして。。。。。。。
。。。。ハゲ


ストレス?
病気?


とりあえず、もう一つ出来ちゃったら、
病院、行ってみようかな・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーーー!!Σ( ̄□ ̄
どうしたんだろう!?
気になりますね。
結構デカイし。
とにかく早く生えますよーに。。。

No title

サスケくんどうしたのーーー!!
気になるね。ちょっと地肌も赤いような。。。
早く見えなくなるといいね。

No title

えぇ~~~~~!??
なに??なに???
コレ。。。
私も気になるよぉ~~~!!
大事なサスくんにぃ~~~~~!

早く、毛、生えてくるといいね。。。。。

No title

どしたの~サスケくん(ToT)/
久々に遊びに来たらサスケくんが大変(@_@;)
カイカイかな?
早く病院行ってね~~

No title

あれれれ!!!
これは、心配だねぇ。。
本人は、痒いとか気にする様子でも
ないのかなぁ・・

なんでもなく すぐに毛が生えてきますように。。。

No title

あらら
ホントどうしちやったの??
サスちゃんからは見えない位置だけど・・・
原因はなんだろう?
早く生えますように・・

No title

あらま、どうしちゃったんでしょう?
自分でかけるような位置じゃないし・・・
何でもないといいですけど。

お~~~~~ぉ コレは....。
どうしちゃったんだろぅ?
サスくん 一大事だよぉ
これ以上大きくならないと良いね~
元どうりに 毛が生えますように

No title

膿皮症じゃないの?
はげたところ背中だけなのかな。

硬い黒い毛が生えてくるといいね。

ホントだ!どうしちゃったんでしょう?
なんてことなく早く治るといいですね~。

akiさんへ

何でしょうね???

ストレスなんてない気がするんだけど。。。

おかげ様で、なんとなく生えてきてるっぽいから大丈夫かなぁ~

ご心配、頂きありがとうございましたm(__)m

KURUMIさんへ

ほんと、どうしちゃったのかしら???
ハゲなんか作ってしまって・・・

私が写真を撮るために、かき分けた
目立つけど~
普段は、ホラ、バリカンじゃないから、いい感じに隠れてるから大丈夫(^^ゞ

ご心配、頂きありがとうございましたm(__)m



みにぃママさんへ

びっくりさせてしまってごめんなさーい(~_~;)

だれか、同じ症状になった子はいないかと思って
アップしてしまったけど、

だけど、誰もいないみたいみたい。。。。。

少し、生えてきてるっぽいから大丈夫そうだよぉん


ご心配、頂きありがとうございましたm(__)m

カナレオン7さんへ

ご心配、頂きありがとうございますm(__)m

カイカイかなぁ???

そんなに痒そうでないんだけど。。。

様子見で病院いってみようと思ってます
早く行けって~~~(笑)(^_^;)

リコたんママさんへ

何だろう????

痒がるのもいつも通りだし
臭くもないし
少し生えて来てる感じなので
大丈夫かなぁと思ってるんですが・・・

飼い主、お気楽すぎかしら???

ご心配、頂きありがとうございましたm(__)m



No title

こんばんわぁ♪
先日の昭和記念公園では有難うございましたっ。
ミニラ1号・2号の記念写真まで嬉しかったですぅ♪

。。。次回。。。ストラップ付けていきますっ。長めの(笑)))

あっらぁー。。。
10円玉くらいですかぁ???。かゆいのかなぁ。。。
大変。。。気になりますね。。。心配。

早く綺麗な お毛毛伸びてくるといいなっ☆

ALOHA&きららママさんへ

ママさんでも、こんなの見た事なかったですか?

ワンコもストレスハゲができると言うのは聞いた事あるんですが。。。

なんでしょうね?
なんだろうと、思ってないで
早く病院行けって話しですが(^_^;)

でも、少し生えてる気がするんですよね・・・
担当医もいないから、少し様子みてみようかな~

ご心配、頂きありがとうございましたm(__)m

No title

なんだかわからないのは気になるから
病院行ってみて~

amicoさんへ

なんでしょうね???

そうなんですぅ
サスケの足が届かない位置なんですよね~

なんでもないと思ってたんですが。。。

病院、行って安心した方が良さそうですね・・・


ご心配、頂きありがとうございましたm(__)m

しょっぴーさんへ

やっぱり。。。
一大事なのかしら・・・・

飼い主、のんき過ぎ?(゜o゜)

大きくなったら、まずいですね

おかげ様で、少し生えて来てる気がするんですよね・・・・

明日、ぼうぼうに生えてこないかな(笑)
ん?お気楽すぎ?


ご心配、頂きありがとうございましたm(__)m

zakuroさんへ

膿皮症????

痒いのかな?
痒がる感じはいつもと変わらないんだけど・・・

前日の夜に、ナイフをかけてたんだけど
気が付かなかったし
ごそっとも抜けなかったんだけど・・・・

病院、行って来たほうがいいかな~


ご心配、頂きありがとうございましたm(__)m

No title

先日は、ありがとうございました(^-^)
あらあらパゲが、できちゃったのですか?
シュナは皮膚が弱いから出来やすいのでしょうか?
ハンサムさんが・・・パゲができてもハンサムさんにはかわりません(*^_^*)

あいるも前にお尻にハートのパゲができて病院へ行きました、先生いわく「何かあって、自分の体の菌が出てきてパゲてしまった」といわれ消毒と塗り薬ですぐに治りました・・・今は尻尾の先にポチができてます(>_<)
様子観察中です。

サスケ君も早くよくなるといいですね

No title

ありゃりゃりゃりゃら・・
様子見なら・・ふふふ。さすけくんも
丈夫なシュナちゃんなのですね^^
我が家もランは何があっても様子見・・
ジジは何があってもひどくなる前にって
急いで病院行きです^^。

よくなるといいですね❤

onene&THRE さんへ

こんばんは☆

こちらこそ~
かわゆいかわゆいミニラちゃんとご対面できて
嬉しかったです♪

あははは~~~~
長めのストラップ、宜しくです(笑)
あのモコモコをずーと触っていたいので~~~(笑)

ハゲちゃん。。。
なんでしょうね???
ストレスあるとしたら。。。
ご飯をもっと欲しいくらい!!くらいしか
思い当たらないんですがね???

おかげ様で、生えて来ました~~~

ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

パトパパさんへ

すみませ~~~ん
まだ、病院行ってないんですぅ(~_~;)

そうですよね!
気になってしまいますよね。。。。
ごめんなさい。

とりあえず、生えてきてるし
他に出来てないので
様子見で。。。。
わかったら、アップしますね~

あいるままさんへ

こちらこそ、ご挨拶も伺わず・・・
先日は、ありがとうございました☆
フレンドリーなあいるちゃん、可愛かったですぅ(*^_^*)

あいるちゃん、ハゲちゃん作った事あるんですか(゜o゜)
へぇ~~~自分の菌で出来るんですね( ..)φメモメモ
とっても、参考になりました
ありがとう~~~~~

サスケもね、もう、生えて来てるし、
痒そうでもないし
とりあえず、様子観察中です。

ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

シュナママさんへ

どっちかと言うと、私、すぐに病院行っちゃう派なんですが
元気だし、他には出来てないし
担当医がいない日だったので
様子見してます~~~(*^_^*)

おかげで

シュナママさんへ

どっちかと言うと、私、すぐに病院行っちゃう派なんですが
元気だし、他には出来てないし
担当医がいない日だったので
様子見してます~~~(*^_^*)

おかげ様で、もう生えてきてるんですよ~
丈夫そうな黒い毛が(笑)

ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
