スポンサーサイト


明日から天気が崩れるというので。。。

11月14日(晴)
せっかくお出掛け日和になったのに
週末は天気崩れるって。。。

気持ち良さそうにお昼寝してる「サスく~ん」
オネム

寝てるとこ、悪いけど「どっか行っとく?」
お尻
                                   「ん?なぁに、かーしゃん?」

うん、いくよzzzちょっとまってておきるからzzz
限界


起きて~すぐ暗くなるから行くよ~

と、向かった先は近くにある「県立大磯城山公園」
木陰が多いので夏は良く来る公園です。

まずは、匂いチェック
城山

後に見えるのは蔵ギャラリー
蔵
この日は絵の展示会を開いてました
「抱っこして入っていいですか」
「どうぞ~」
サスケと絵画、見れるなんて嬉しい☆(残念ながら写真は、ないんですが)


竹林。。。
竹林
景色
写真では分からないけど海の向こうに江ノ島が見えました
犬四手途中何度も目にしたプレート  
犬を飼ってから「犬」って漢字に敏感になりませんか?私だけかなぁ(笑)

だいぶ太陽が西に落ちました
夕暮れ
さぁ、そろそろ帰ろうか。。。

と、思ったらワンコが・・・
福ちゃん
福君です。
福君は、たびたび尿路結石が出来てしまうんですって・・・
生まれてから7回も手術をして取り出しているらしく
去年は3回も手術したんだって!!お腹の手術の後が痛々しかったです・・・
早く原因が分かって良い予防策が見つかるといいね、福ちゃん。


出口の近くで聞いたことある高音のキャンキャン吠えが・・・
ディック君
ホワイトシュナウザー1歳の男の子♪
名前は確か・・・ディック君?!だったような。。。
記憶能力の低下が著しい私は
聞いておきながら忘れてしまいました。。。失礼しました白シュナ君
また、会えるといいね~



まだ
お友達とご挨拶できて良かったね
また来たら会えるといいね
さぁ、本屋さん寄って帰ろう(私は本屋さんが楽しみ♪)






コメントの投稿

非公開コメント

サスケくーん

mineさんこんばんは~v-280
今週は冷え込んだと思っていたら昨日今日と過ごしやすかったですね。
と近所のおばさんみたいな挨拶で失礼しました。e-297

サスケくんの散歩道、大礒方面ですか~ステキですねe-278
眠そうな写真もうまく撮れていて、サスケ君の眠気がこっちにもやってきましたよ。
風景もイイです。ばふままは西に落ちる太陽を見ているサスケくんに一票かな~e-390

まずはさすけくんのオシリにムフッ。私根っからの尻フェチなもので。
ステキなお散歩コースですね。
ギャラリーあり、竹林あり、いいとこですね。
さすけくんはおうちに帰ってまた寝たのかな。

おおー、絵心がないのでワン抱っこでもはいらないな。

何度も結石ができちゃうのって、遺伝なのかなv-7
手術をくりかえすのって、子の小さな体だと、大変。

ホワイトシュナウザー、小ぶりでしたか?
写真小さく見えるけどね。
うちの近所の白シュナちゃんに似ているわ。

本屋さんはドッグファンでしょう。
しゅなしゅな同好会の方がいっぱいで、見ていて楽しいよ。

v-46ばふままさんへ近所のおばさんみたいな((笑))ご挨拶ありがとうございますv-415

一票いただけましたか?ありがとうございます(笑
影も写っていたら2票いただけたかなぁ・・・v-411


v-46amicoさんへ
帰ってからも即、彼は寝ましたよ~v-410
たまに散歩コースを変えると、
どんどん歩くので私の運動にもなりますv-290


v-46zakuroさんへ

私が絵心なんてあるわけないじゃ~んv-411
素人さんの絵なので優しいタッチで分かりやすかったよ!

白シュナちゃんは8㌔あるって
大きめかな。。。サスケよりは大きいよ。
だけど毎日2時間散歩してるらしいから
触らしてもらったけどぜい肉なしでしたv-290
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
