スポンサーサイト


☆行きと帰り☆


1月20日 大寒だと言うのにポカポカだった日

会員になってる「足柄ドックランCOCO」へ行って来ました。

ここの住所は静岡県小山町。。。

小山に入ると「凍結注意」の看板を何回も目にします

だから、暖かい日を選ばないと行けれない。。。。



午前中、1人お留守番してたサスケ君は行く気マンマンです
m2009_0119_125200-P1020018.jpg
箱乗り~~~


クンクン この匂いは
m2009_0119_125319-P1020019.jpg





ご一緒して頂いたのは

ももすけ君
武蔵君と大和君
ライアン君。。。今日はナツちゃんはお留守番でした。

セピ君とアンディ君
ココ君

そー言えば、この日はオール男子でした。


この日のサスケは
あいかわらずワンワン吠えっぱなし

ずーーーーと大きな声で吠えてる
サスケのプクプクするお尻を見て
脱腸しないかと心配になったよ (笑)


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました


お気付きでしょうが。。。
写真、1枚もありません。。。。。。
えーーーと、毎度ですが
楽しい様子は、みんなのブログで見てね



吠えまくって、走ってたサスケ君。。。。



帰りはこんなになっちゃった(笑)

m2009_0119_155114-P1020025.jpg

↑完璧、いっちゃってます



m2009_0119_153836-P1020024.jpg
行きとは「別犬」。。。。(笑)




☆行きと帰り☆を比べてもらえたら

どんだけ、弾けちゃったかわかるでしょう~~~~


お・し・ま・い(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケくんめちゃくちゃ弾けたんですね~♪

先日はありがとうございました~!!
なかなかお会いできないので嬉しかったです^^
また、埼玉の山のほうから遠征していくので、
遊んでくださいね~♪
よろしくお願いしま~す!!



私も やっと書きました~(笑)
この日は、ありがとうございました♪
サスケくん 激しく、before afterですね~。
帰り道は寝てくれるので 私はラクだなあ~なんて思ってます。がクルマの中は芝だらけ(*_*)
また遊んでくださいね~。楽しみにしてます。

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
笑っちゃいましたよ~
before after・・
サスケちゃんいっぱい遊んだ様子が伝わってきますよ~
PS ヤプログ本当に重くなっちゃってアクセスしていただいたのにすみませんでした

No title

あ~アップしてる、しかも、ランの写真なしヾ(@^▽^@)/
あたしもアップしなきゃと思いつつ、やってません。
雪が気になってたけど、大丈夫でしたね。

サスケ君、このらんは山奥だからわんわんしていいから、いっぱい吠えちゃいな。
誰も文句言わないし~、追いかけっこしよう。

またご一緒、ヨロシクお願いします。

No title

楽しく遊び倒した日でしたね~~
シュナシュナちゃんたちとはお久だったので
嬉しかったですよ♪

サスケ君、いくらでも吠えてね!
がんばれ~、演習に負けないくらいにね~(笑)
また、遊んでくださいねm(__)m

No title

こんばんわぁ~♪
サスケくんのbefore afterで・・・
楽しかったんだろうな~ってのが伝わってきましたよぉw
この姿はままさんも満足だね♪

No title

お髭がよれよれ(^_^)

燃え尽きたね。

No title

サスく~~ん いっちゃってるよ~~
帰ってきて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いっぱい楽しんだんだね♪
弾けっぷりが目に浮かびます(*^_^*)
ぐったりサス君見て思わず笑ってしまいました!

クルルままさんへ

先日は、ありがとうございました~

そして、いつぞやは人間違えでお声掛けてしまって
すみませんでしたv-356
あの時、ママさんとっても優しく答えて下さって。。。
いい方だわv-344ってv-398

しゅなしゅな祭りで、名刺交換して頂いてたみたいでした。。。
記憶力が弱いので、失礼ばかりでv-292
でも、大丈夫
もう完璧。。。クルルちゃんとクルルままさん覚えましたからv-221

また、お会いできるの楽しみにしてま~~すv-423

千花さんへ

エヘヘv-398
これしか写真がないのに今頃のアップになってしまいました(^_^;)

帰りは、魂、抜けてるよね(笑)
思わず、v-212撮ってしまいました~

帰りは即、爆睡でした。。。
あんだけ、吠えて走ってすればね。。。
武蔵君大和君もサスケのワンワンに
慣れてくれて来たみたいで
助かります。。。

また、遊んで下さいね♪

ALOHA&きららママ さんへ

こんばんは~☆

やだやだ~
ママさんたら「アクセスいただいたのに」
なんて言わないでくださいよぉん

私の方こそ、利用代を払わなきゃいけないくらい
使わせて頂いて~~~~
すみませ~ん(*^_^*)

サスケのbefore after・・・笑えるでしょv-411
クタクタだったみたいです(笑)

zakuroさんへ

ハハハ~

だって写真ないんだも~~~ん(笑)

帰り、あまりにも、
いっちゃってるサスケがおかしくってアップしてみました(笑)

雪は、もちろんNGですが
凍結も怖いので早い時間は怖いですよね。
道の端っこは気を付けないと。。。。

でも、あの坂をギャッビィで水撒きしてくれてるのは安心です☆

この間、遊んでる途中に
オーナーのお爺ちゃんがサスケをガン見してたの~
出入り禁止にならないかと焦りました(^_^;)

ほんと、うるさくって申し訳ないッス。。。

かんちゃんさんへ

今年、お初でしたもんね、
ご一緒できて嬉しかったで~す(*^_^*)

アンセピちゃんも変わらず元気だったし
ココちゃんが男の子だってわかったし(笑)
飼い主もサスケも充実した日でしたv-410

ありがとーー
いくらでも吠えていいだなんて言ってくれて~~
そんな暖かいお言葉に感謝しながら
遠慮なく今年も吠え続けま~す(爆)

mie♪さんへ

こんばんは~v-410

楽しかったの伝わりましたか~v-291
ものすごいafterになってしまいましたけど(笑)

早く楽な姿勢で寝ればいいのにね。。。v-411


パトパパさんへ

ご存じだと思いますが~
ずーと吠えてますから
あっと言う間に、髭がヨダレでデロデロです・・・(^_^;)

燃え尽きた。。。。って顔してますね(笑)

蘭丸ママさんへ

あははっは
でしよ~
どっかいっちゃってるよね(笑)

なんだか、あまりにも行きは嬉しそうで写真を撮ってみて
帰りは、おかしいくらい、グチャグチャに疲れてるんで写真、撮ってみました~

こんだけ、疲れてくれて母も満足です(笑)

No title

あ~~っはっはっはっはっは~~!!
サスケ君、笑えるぅ~~~~~♪♪
下から2枚目の写真なんて。。。。。
ぷっぷっぷ。。ホント、いっちゃってますね~~。。。

いっぱい遊んだんだろうなぁ。。。。。
きっと楽しい夢見てるんだろうなぁ。。。
こんなに疲れるまで遊んでくれたら、連れて行った甲斐があったというもんやね~。。。
この寝てる姿みて、mineさん、ニンマリ~してたでしょ?

No title

うんうん。お髭のビショビショでもわかるよ~。
いっぱい弾けたんだね。
今度一緒にビショビショになるのだーーー☆
そして帰りは別犬に~~(笑)

No title

帰り道のお姿、なんだかとっても愛おしいわ~。
サスくん、完全燃焼・・・ って感じですね。

みにぃママさんへ

サスケ、いっちゃってるでしょーーー(笑)

犬も意識がどっか遠くに言っちゃう事あるんだねv-411
ぼーーーーと、しちゃってます~

なんせただ遊ぶだけでなく
ずーーーと吠えてるから、倍疲れるのでしょうね

髭もヨレヨレだし
あまりにも、疲れてて
なんだか、おかしくってカメラ撮ってしまいました~~~
はい 連れて行った甲斐があります(笑)

もちろん、ニンマリしてたよv-413

KURUMI さんへ

ハハハ~

髭ビジョビジョでわかりましたか(笑)

この日は、タオル忘れちゃって
余計、ビショビショだったんだ~~
タオルは必需品だね(^_^;)

一緒になるのだーーー
ビショビショ記念写真とるのだーーー(笑)

amicoさんへ

ワンコも、一点を見つめてぼーーーとするんですね(笑)

ほんと。。。完全燃焼しちゃったみたいです

すももちゃんは、ヨダレ多いですか?
サスケは、「つゆだく男」なんです。。。。。。
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
