スポンサーサイト


☆昭和記念公園に43だか44シュナ集まったらしい☆

妙な題名で始まりましたが・・・・(笑)

と!まぁ、沢山 集まったって事でいいかな


昨日、パソコンの調子が悪くって
突然、終了してしまったんですが
先ほど、して設定を変えて様子見して下さいとの事。

様子見と言っても
ブログを書き込まないとエラーメッセージが出ないので
すみませ~んが
コメントのお返事の前にアップさせてもらってます

エラーメッセージが出ない事を願いながら
昨日の続きを~~~~~~


関係ないけど~~~~
「学校から帰って来てサスケがいないから暇すぎて作ってみた」
と、サスケを理由にグータラしてる
来週の月曜日が試験の娘が
パソコンでイタズラした作品


お題「サスケの顔」  ■□画像は大きくなります□■
m078_20100121194723.jpg

よ~く見ると、サスケの名前で出来ています☆

相当、「ヒマ」だったんだね。。。。。。







少ない写真の中から集合写真のご紹介
m023.jpg
たくさんだから2グループに分かれての撮影でした。

みてみて~↓
見つけちゃったパピーズもちゃんとポーズしてましたよ
m034_20100121204132.jpg


サスケは第2部隊に参加~
「おーい そこはロイト君メルモちゃん兄弟の間だよー どいてどいて
m030_20100121204131.jpg
ん?お呼びでないってやつれすか~~?



THRE君の妹GNOSISちゃんと弟OMPHALOS君も初参加☆
m052.jpg

きゃわいーーーーーーい
持って帰りたーーーーい
ストラップにしたーーーい
(なんでストラップ?かは突っ込まないでね(笑))

GNOちゃん?カメラ目線ありがとう
m049_20100119154720.jpg
サスケもごあいさチュ
m050.jpg




今回は、ちゃんと名刺を持参して
「初めまして~」のご挨拶できました
m072_20100119154902.jpg
名刺交換 ありがとうございました☆




輪になってランチ&おしゃべりTimeの後は
再びドックランに移動しました。



時計を見たら15時。。。
道が混むまえに「お先に失礼


かーしゃん、今日この子お持ち帰りれすか?
m059_20100119154902.jpg



今度は、いつシュナまみれになれるかなぁ

次回を楽しみに



えぇーーーーーこれでレポートおしまい???
と、ご不満なあなたへ
お・ま・け

の中から、おいらを探してみてれ
091010_2124~01






コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごぉぉぉぉい!
確かにサスケくんだよ~。 すっごい上手♪♪♪
ひらがなや漢字の画数で調節しているのね。
それもサスケくんの名前で作っているってのが
またまたすごい!
感動しちゃったわ。

シュナまみれ~もとっても楽しそう♪
THREくんちの弟妹たちも来てたのね。
ホントポケットに入れて持ち歩きたいくらい可愛いね。
同じポーズ取っているのがまたキュート♪

No title

サスケ君に見えるぅ~~~!
すごぉ~~い!!!

先日は本当にありがとぉ☆
めちゃめちゃ楽しかったし~テンションあげあげで。。
夢の中の世界のような気分で~
いま栃木に帰って仕事してると。。
あの余韻で夢心地になってぼぉ~ってしちゃってる(爆)
遠くからまじ嬉しかったよぉありがとう!
また上京の際には声掛けるからね~↑

No title

あ~~っはっはっはっは~~!!
最後にちゃんと「オチ」があるなんて~~~(爆))
サス君、みぃ~~~~つけた!!

で、お姉ちゃん、上手じゃ~~~ん!!
…って感心してる場合じゃなぁ~~~~い(爆))
でも、上手~~!!
うん!うん!!
試験前はこれくらいゆ~~ったり構えてる方がいいかも~~~(爆))

パソコン、とりあえずUPできるようになってよかった!よかった!!
スレッショルド君とこのパピーちゃん、かわいい~~!ほんと!お持ち帰りしたくなるね~!

この日はご一緒できて楽しかったですぅ~!
また落ち着いたら遊んでくださいね~~!
ありがとうございました~~!!

No title

お疲れ様&お世話様でしたぁ~~

お姉ちゃん 上手にサスケの顔作ったねぇ☆
すごぉーーい!!!

って きっと帰宅したmineさんも褒めたものの・・
複雑な気持ちにもなったわけね。。
まっ! ブログにアップしちゃうくらい傑作だし
気持ちに余裕も必要ってことで OKだね♪

サスケ君とmineさんに初めましてしたのが
1年前の昭和記念公園での虎集会でしたよね
またここで ご一緒できたこと嬉しい~~(*^0^*)

みにぃちゃんとリコの会話(前記事)
しっかり聞いててくれてありがとう!!
聞きのがしてたわぁ(笑)))

最後のサスケくん探し♪ みっけぇ~~!!

パソコン調子悪かったんですね
でも ちゃんともうアップできてるぅ

今週は、あの後 親戚で不幸があったり
重要な用事があったりで・・
この日のアップがいつになるやらの私です。。。

No title

サスくん おもちゃいっぱい持ってるねー♪
うちは どんどん破壊する子がいるから、どんどんなくなるれすよー(涙)あっ またサスケくん語。。。
 お姉ちゃん すごいですねー!!!
こういうの作れちゃうんだ。
さすけくんの名前で作ってるとは愛を感じましゅな~☆

No title

mineさ~ん!!
この日はどうもありがとうございました。
楽しかったね。
で、お姉ちゃんの作品上手よ。
うちは友達と勉強するって言ってたはずが、
お友達とゲームをしておりました。。。

またぜひご一緒してね。

オフ会お疲れ様でした~&UPお疲れかまでした~ 

シュナまみれで楽しい1日でしたね~♪
パソの調子悪いかったのね めっちゃ凹よね~~ 復活して良かった~よかった!
そして娘っち作 サスくんのお顔上手に出来てるね
うまい うまい!!! 凄い! 凄い!
思わずアップにして 画像確認しちゃった。 
細かい作業に感動したよ
あたしには きっと出来ないわ~ 途中でギブアップっす! ポリポリ。
おっ! ロイト兄妹の間に割り込むサスくんと言い 
スレ家のパピーちゃんに興味を示すサスくんと言い
お持ち帰りを要求するサスくんと言い
やっぱり そろそろサスくんも欲しいんじゃないのぉ~? ニヤッ。
きっとサスくんのアピールだよね~ 笑♪
そして本日2回目の画像アップで サスくんみ~っけ!

sashiさんへ

ありがとう~~
そんなに感動してくれて(^_^;)
娘に言っておくね☆

本人いわく。。。。
藤の画数が多いのを目にしたらしいよ  

苗字がありきたりだから
まぁ、いいかと思って
ブログネタにしちゃった(笑)

すごいヒマだったんだって・・・・おいおい


可愛いでしょう~~~~

もうね~
キャンも言わないし、とってもいい子ちゃんなの~~~

連れて帰りたかった。。。。。



No title

サスケくん見っけぇ~♪

いつもながらがーちゃんのパワーはすごいね!
平日なのにこんなに!すごいわぁ~!
うっ!パピーちゃん!可愛過ぎぃ~♪
持って帰りたくなるよねぇ♪

おねぇちゃん!センスあるね!
ちゃんとサスケくんだよ!

虎徹&虎鈴か~ちゃん へ

サスケに見えてくれてありがとうv-415 (笑)

月曜日は
こちらこそ、楽しい企画をありがとう

シュナちゃんがウジャウジャいるだけで
テンションあがるよね~~~
あのウジャウジャ感が、たまらんv-10

また、一生懸命お仕事しよーーっていう気にさせてくれるしv-221

はーいv-222
また楽しいお知らせ待ってま~す

お疲れ様でした☆

みにぃママさんへ

次回に~なんて
わざわざ延ばすほどの記事じゃなかったから
最後に「オチ」をつけてみました(笑)v-398

我が家の受験生ね。。。
ゆったりしてるというか開き直っているというか・・・・(>_<)
落ちたらどーすんだって話よねv-403


パソコン。。。
電話で聞きながら直してみたけど
はっきりした原因がわからないから
直ったんだかも、良く分からず・・・・・
やっぱり、パソコン苦手だわ~~~v-406

ほんと、楽しい1日でした~
また、遊んで下さいね~~~~(*^_^*)

リコたんママさんへ

お疲れ様でした~~~v-410

相当、ヒマだったのでしょう(笑)
彼女は、私が
サスケをネタにすれば怒られないと思っているんですv-403
まったくね。。。。
でも、ここまでグータラしてると
私も心おきなく出掛けられるけど~(笑)

そうでしたね!
1年前の虎虎会がお初でしたね!
それから、ちょくちょくお会いしてるから
なんだか、もっと前からお知り合いだった気がしますぅ(*^_^*)
また、今年もいっぱい会えるといいなぁ~~~~

カートの時のリコちゃん、名女優してるでしょ
特に2枚目なんて「あーあ」って顔してるもの~
聞き逃さなかったわよ(笑)

パソコン。。。
年末頃から、調子悪かったんです。
ブログ打ってると、エラーが出て消えちゃうのv-406
最悪でしょう。。。。
とりあえず、今回はスムースでした ホッ

あらら、ご不幸が出来てしまったんですか。。。
忙しそうですね。。。
また、寒くなってきたし無理せず
ご自愛下さいマセマセ~~



千花さんへ

え!破壊マンは誰???
2人とも破壊しそうにないけど。。。。

おいら、こう見えて破壊した事ないれすよー

おねえちゃん、
自分で「けっこう暇人してみた」と言われてました・・・・v-40
勉強しろーーーって感じですが~~

愛。。。と言うより
サスケに私が弱い事を見抜いての行動ですv-403

しょっぴーさんへ

お疲れ様&ありがとうございました☆

お天気にも恵まれ
楽しかったね~~~~~
あのウジャウジャ感が幸せ~~~~v-10

そうなの・・・・
パソコン、重いなぁ。。。
なんて思ってるうちにエラーが頻繁に出る様になってしまってv-356
凹むし、切れ状態だったわ(>_<)

サスケの顔。。。
よ~く、見てくれたのね
細かすぎて、老眼の母にはキツイかったです(笑)
見てるだけで肩が凝る。。。。。

やだぁ~~~しょっぴーさんたら
毎日、「サス君、妹が欲しいよねぇ」って
サスケを口説いてる娘が読んだら
「ほら~~~」って言いそうですv-411

だめだめ~マスマスe-290が、なくなって
楽しい楽しいv-286集会も参加できなくなっちゃうも~~~ん

スポンサーになってくれればぁ
別だけどぉ~v-414(笑)


ほなママさんへ

見つけてくれましたぁ~~~v-410
ありがとう~

ち・な・みに この画像も娘です~(^_^;)

がーちゃんのパワーすごいです!!
静岡から来られた方もいましたよv-291
ワンコも笑顔、飼い主も笑顔でv-344

パピーズ、めちゃくちゃ可愛かったですぅ

持って帰りたかったですぅ(^◇^)

サスケに見てくれましたか~
ありがとうございま~す
本人には、受験が終わってから褒めて頂いた事、伝えときましょう(笑)



ミルミサさんへ

ミルミサさ~~~~~んv-80

ごめんなさーーーーいv-436

お返事の順番、間違えてしまいましたv-357
ほんとーーーーにごめんなさいv-421

楽しい1日だったね☆
受験が終わったら、また遊ぼうね☆彡

お兄ちゃんも生き抜きだね!

もうすぐお兄ちゃんも心おきなく遊べるね

とりあえず、早く終わって欲しいわ~~~~
親も、もう少しの我慢だね
お互い頑張りましょう~~~v-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
