スポンサーサイト


☆昭和記念公園に39シュナ集まった日☆

1月18日
虎徹&虎鈴ファミリーの帰省に合わせて
昭和記念公園で集会が開かれました

名付けて「虎虎会」

がーちゃん
いつも楽しい企画をありがとう

サスケも参加させて頂きました

m001_20100119151315.jpg
ここは、この前来た所れすね
今日は、お友達がいっぱいれ、楽しくなりそうれすね



平日にもかかわらず
ぬわ~んと39シュナ集まったらしく。。。

けして広くないランは、あっと言う間にシュナシュナシュナになりました~

どれどれ・・・どんなシュナちゃんがいるかな
なんて、写真を見ようとしてる方。。。。
残念ながら期待ハズレで、すみません

なぁに、いつもの事だから期待してなかった方。。。。
大正解です
末永くお友達でいられる気が
勝手にしてます

素敵なお写真が見たい方に
こちらをおすすめしま~~~す



数枚の中からご紹介 ☆★画像は大きくなります★☆
m009_20100119153043.jpg m014_20100119153043.jpg

m007_20100119153043.jpg m004_20100119153044.jpg

m048_20100119153408.jpg m047_20100119153408.jpg

m053_20100119153408.jpg m055_20100119153408.jpg

m002_20100119153044.jpg m056.jpg




ランで遊んだ後は、場所を移動してランチ&おしゃべりTime

がーちゃんから達に 
手作りおやつのプレゼント
m046.jpg
いつもありがとうございます



じぃーとしてると、寒いので
ワンコ達は「くっつき隊」になって休憩です。
m044_20100119163818.jpg
m045_20100119163817.jpg
m038_20100119154721.jpg
みにぃちゃん、首大丈夫れすか?


突然ですが~~~
なんだか、パソコンの調子が数日前からおかしいんです
この記事も
書いてはフリーズし・・・・・消え・・・・・((+_+))

Windowsに電話してみないとダメみたい。。。。

この記事はもう少し・・・
ほんの少しですが(笑)
紹介したい写真があるので。。。

続きは、直ってから~~~~


とりあえずご挨拶

企画してくれたがーちゃんをはじめ
ご一緒して頂いた皆さん
楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)

また、お会い出来る日を楽しみにしてま~~~~~す♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランに入った時からどこかであったようなって
思ってたんです^^。
暗かったので自信がなかったのですが^^。
思い切って声かけちゃいました^^。
お近くなので、是非又ジジとランと遊んでください❤
ブログリンクさせてくださ~い。

No title

さすが虎虎会だねぇ~~!!
39シュナもあつまったのね。すごーーい。
今回は駆けつけられなかったからな。。。
今度は行けるといいんだけど。

大丈夫、写真はいつものことだから~~(笑)
PC早く調子よくなるといいね。

No title

ぷっぷっぷ。。。。サスケ君、心配してくれて、ありがと!!
この日はどうも~~~でした~!!
知らない方も多数いるので~、お馴染みさんに会うとホッとするわぁ~~!!
さすがはか~ちゃん!!すごい数のシュナちゃんが集まったね~~!
うちも初・昭和記念公園!!広くて、キレイで~、カフェもあって、いいねぇ~~!ココ!!
遠いけど。。。。。(爆))

パソコン早くよくなるといいね~~!!
次の記事、待ってるよ~~~ん!!

ありがとうございました~~!

こんにちわー

シュナ集会ではお会いできて楽しかったです♪
あまりお話できず残念でしたが、、、
次回イベントやランなどで会えたら、またテオと遊んでやってくださいませ★

よろしくお願いします!

No title

今年もよろしくお願いしま~す!!

いっぱいいっぱいのシュナちゃん、すご~~い!!
お天気もよくて、ラン日和でしたね!

私も昨年、パソコン調子わるくて、パソコンちゃん、しばらく修理にだしてました。
はやくパソコンの調子がよくなりますように。

こんにちは(^-^*)/コメントありがとうございます♪駐車場で偶然にもお隣りでしたのに…そして武蔵&大和ファミリーのおともらちで…もっとゆっくりお話できたらよかったです♪デビュー戦は無事終了したので(笑っ)また是非遊んでください。今度は予行無しで遠征させていただきます~ルン♪

No title

お疲れ様でした
お天気も良く穏やかな1日だったから良かったですね~
ママさん悩んでいたけど気分転換になったのでは・・
あの時数えてみたんだけどALOきら入れ忘れてたし
43?44?だった気がしました
まあ数はとまあれいっぱい集まったってことで(^^;ゞ
また落ち着かれたらランランしましょうね~

No title

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~~~!
そして、シュナまみれ~でしたね♪^^
さすが虎虎会っっ

久しぶりにmineさんとサス君に会えて嬉しかったわぁ☆
落ち着いたら、また遊んで下さいね!

No title

39シュナ!!
いっぱい集まりましたね(゜o゜)
SSCにお誘い載ってた会ですかね?
我が家もシュナまみれになりたかったのですが
パパがインフルエンザの病み上がりでした(-"-)
サス君、お友達にたくさん会えたね~♪

No title

ねえね、このパソコン、まだ新しいのでは?
何で調子悪いの、ウイルスか~。

あたしのパソコン、ももすけと同じとしだよ(笑)
早く直して、続き完成させてね♪

お疲れ様でした(@^^)/~~~

コメントありがとうございました
そして、集会お疲れ様でした

とっても楽しかったですね

サスケくん覚えてますよぉぉ
んで、名刺の写真がとってもかわいくて
帰ってきたからもニヤニヤしてました♪

また是非お会いしたいですね
これからも 宜しくお願いします\(^o^)/

シュナママさんへ

あれ?暗闇のラン(笑)でが、お初ではなかったですか?

どちらかでお会いしてましたか???

人の顔と名前をを覚えるのが苦手でしてv-356
失礼しました~~~(^_^;)

声かけて下さって、嬉しかったですv-291

お近くだし~
ぜひ、ぜひまたお会いしたいですv-344

リンク。。。ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました~~~

KURUMI mamaさんへ

たくさん集まりましたよ~
がーちゃんの人柄でしょうね♪

KURUMImamaさん、来れなかったんだね
ちょっと期待してました(^_^;)

また、近いうちにお会いできる事、期待してますわンv-410

写真。。。
ハハハv-411v-413
mamaさんとは、ずーーと仲良く出来そうで嬉しいわ~~~~

みにぃママさんへ

お疲れ様&ありがとうございました☆

みにぃちゃん、辛そうだったわよね。。。「首」
隣のリコちゃんの表情がナイスだったわ(笑)

私の方こそ
いつも元気に「mineさ~ん」って手を振ってくれて
ホッとしてるのよぉ~んv-410

往復4時間v-455の旅。。。お疲れ様。
次回は運転して来ちゃえばーーーー

ゆっくり休んでね☆

テォテォさんへ

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆

シュナシュナまみれで、ハイテンションになってしまって
あまりお話もできず。。。。

昭和記念公園には、ブラ~っと行く事もあるので(近所ではないですが(^_^;))
お会いした時は、また宜しくお願いしま~すv-410

nonoさんへ

もう、ランはシュナだらけで
サスケを探すのが大変でした(笑)

幼稚園の遠足みたいで楽しかったですv-10

パソコンね。。。。
いちおう設定を変えたら昨日は大丈夫だったけど。。。
突然、エラーが出て消えちゃうから
私の時間を返して~って感じでした。。。。泣

nonoさんも修理出してたんですね
なくても良いんだけど、ないと不便ですよね。。。

このまま、うちのパソコン君もスムースになってくれると良いんだけどーーー

KEY&かいとんさんへ

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆

偶然でしたよね。。。。
車がお隣で、移動の時近くにいて。。。

千花さんのお友達と言う事で
なんだか、お友達になった気分でお話させてもらってしまってv-398

初参加。。。私も前日から緊張して
帰ったらハイテンションが抜けなくって
翌日、グッタリだった気がします(笑)

クリアしたから、今度は緊張せずに楽しめますね♪

また、お会いできるの楽しみにしてま~~す☆

ALOHA&きららママ さんへ

お疲れ様でした☆

やっぱり「シュナまみれ」は、最高に楽しいし癒されますねv-221

楽しい事があるから
また、頑張れるしぃ~~~

そうそう。。。
沢山、集まったって事でOKです(笑)

うんうん、遊びましょうね。

ノアママさんへ

お疲れ様でした☆

いつぞやは、
良くわかんないメールにお付き合いありがとうございましたv-436

もう、行かなかったら
絶対、後悔してたよーーー(笑)

まぁ。。。当の本人が全然お気楽なんで。。。
いいんだか、悪いんだか(^_^;)

また、遊ぼーーーうネ

ありがとうございましたv-415

蘭丸ママさんへ

いっぱい集まりましたよーー

今年お初の「シュナまみれ」で元気もらって来ましたv-221

そうだよ、掲示板に載ってた「虎虎集会」。。。
きっと次回もあるだろうから
都合があったらぜひ参加を~~~

あらら・・・
インフルエンザだったの。。。
ママさんは平気だったかしら?
パパさんには悪いけどママさんが心配だわ。。。(^_^;)

また、流行ってきてるみたいだから
気を付けてね☆

zakuroさんへ

なんだか、この前から調子が悪くって
頻繁に保存しておかないと
消えちゃうんです。。。。

Windowsに聞いてちょっといじくってみたけど
どうなんだろう。。。
なんだか相性が悪いツールバーがあるのかしら???

私にはお手上げです。。。v-406

くる&ゆずママ さんへ

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

お疲れ様でした☆

サスケ、覚えていただけましたか~

目印としては。。。。。
ランで吠えてる中に、
ほとんどサスケ参加してますので~(^_^;)
一番、声の大きい奴を探して下さいね(笑)

また、一緒にランランできるの
楽しみにしてま~すv-410



遅ればせながら…

月曜日はお疲れ様でした~♪
璃緒の飼い主Rinkoです!
ブログにもコメントありがとうございます!!
ご挨拶大変遅れましてごめんなさい。

本当に楽しい1日でしたね~
実はお名前は聞いた事のあったサスケ君にお会いできて、とても嬉しかったです♪
そちらの市にもふらりと出没している璃緒と私なので、またお会いできましたらどうぞよろしくお願いします!

No title

暗闇がはじめてです^^
文章わかりづらかったですね。ごめんなさーいい^^;

リンクありがとうございます。
YAHOO 他のブログのリンクが難しくて・・
貼れなかったのですが・・
もう少し挑戦してだめだったら
お気に入りに入れてお邪魔しまーす^^:

Rinkoさんへ

ご一緒ありがとうございました☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~

楽しい時間は、あっと言う間ですよね。。。

あら~
公園でサスケの名前を耳にしたのかしら?
大丈夫?悪い噂じゃなかったですか?(笑)

こちらにも来られる事があるんですねv-354
また、お会い出来るの楽しみにしてま~す♪

シュナママへ

いやいや、私の解釈、けっこう的外れな事が頻繁にありますからv-356

ご丁寧に、わざわざコメいれてくれてありがとうございますv-344

「暗闇(笑)の出会い」って
ずーと覚えていれそう(笑)

リンクも気になさらずに。。。

改めまして宜しくお願いしま~~す(*^_^*)

No title

すごく出遅れました・・・yahoo内を探していて、このブログを発見するのにすごーーーーく時間がかかってしまって・・ゴメンナサイ。
もう、居場所が解ったので、サスケ君のしょっちゅう会いに来られます。
改めて、よろしくね~!!

夢子ママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。

お手間取らせてしまった様で。。。
ゴメンなさいね(>_<)
探してくれて、ありがとうございます♪

私、イマイチYahooログが、
よくわかってなくって
先日、コメ入れさせて頂いたのも消えてしまったみたいなんです。。。

こちらこそ、
これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
