スポンサーサイト


☆マルセイユから福袋☆

マルセイユから、お届け物が届きました

去年の暮れにポチして
楽しみに、お待ちしてたSteSさんの、happybagです。

クンクン
m007_20100113185609.jpg

なんか、匂うれすね???
m017.jpg

カリカリ 出てくるれす
m019.jpg

この匂いは・・・・おいらの仲間
m024_20100113185609.jpg


いつもは、食べ物でないとわかると、放置しておくサスケですが。。。。

SteSさんの看板犬「小野君」の香りがするのか???
それとも、異国の香りがするのか???



ふぅ~ん 小野君の匂いれすか~
m027.jpg



小野君みたいに、ちゃんとモデルさんお願いしますよーーーー




この色、私が好きな色
夏になったらこれ着て海に行って
加○雄三の様に黄昏よう~っと
m028.jpg
こんな感じれすか?


カラフル水玉ウフ
m031_20100113194246.jpg
首が疲れるれすよ


ボーダー&なにげで水玉
m041_20100113194246.jpg
もう、振り返らないれすからね


縁取ってある お袖も可愛い~い
m034.jpg


happybagの中身は以上でございますぅ~~~

3点で5000円なり~~~

ヌードサイズをお知らせしたからなのか?
全部、ピッタリサイズ
大満足でございますぅ~~~




はーいおっけ~
お疲れさま~~~


おわったれすかぁ?
m042_20100113194246.jpg
早く、ごほうび ちょうらい






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっぴぃばっぐぅ~~☆★
来夢愛家もおフランスぅ~からお届け物が届きました!!
サスケくんと来夢おソロですねぇー☆嬉しいぃ(^ー^)/~♪
夢愛とは色違いです♪”
サスケくん全部似合ってるよぉー*。
カッコイイーー☆

No title

きゃぁ、もう全部にあってます!
ほんとぴったりですね~。
わたしも青系が大好きです。
さわやかでかわいい~♪
雄三さん顔負けですよ!!

水玉フードのも、ボーダーもさりげなくオシャレでかわいいですね。
SteSさんって知らなかったんですが、これからチェックします☆

サスケ君、モデル上手だね~♪

No title

サスくぅ~~~ん!!おつかれ~~~~~!!
ごほうび、もらった????(爆))

でさ~!でさぁ~~!!これ、かわいいじゃぁ~~ん!!
今、急いで、HPに飛んでったら、もう終了してた~~!(…って当たり前かぁ~。。。。。とほほ。。。)
すごい!かわいい~~!!
次は来年だよね~~!
来年、チェックしとこ~~~っと!!
みんな、いろ~~んなところの情報よく知ってるね~~!

サスケ君、よく似合ってるよ!

No title

やった~~!!
サスケくんと色違い♪
ちゃんとKURUMIにもはっぴぃばっぐ届きました。
だから、夏は一緒に黄昏よーーー(笑)
今度の2ショットSetSさんで決まりだね★

PS:先日はお祝いのコメントありがとうございました☆

No title

やっぱりサスケちゃんブル-似合いますね~
夏は決まりだね!!
ボ-ダ-・サスケちゃんモデルさん御疲れ様でした

No title

サスケくん、どれもこれもとってもお似合いよ~☆
カラフル水玉、可愛いですね!
我が家の洋服嫌い犬にもこじゃれた一張羅でも新調しようかしら。

No title

サスケ君 モデル上手にできたねぇ~~
やっぱり福袋は、お得だわね!!!
それぞれ違った感じのお洋服で どれも良いねえ♪

そっか!! ヌードサイズをお知らせしておくって
参考になったわぁ(^0^)/

No title

かわいぃーねー!!
湘南のお坊ちゃんに見えます(笑)

No title

サスケ君、モデルさんお疲れさまでした~~、
どれもお似合いですぅ。 

この夏は水色タンクで、「う~みよ~~、おれのう~みよ~~♪♪」って、歌ってね!!





No title

加○雄三でチョイ笑いしちゃいましたぁ(●´∀`)ノ
ボーダーのお洋服、袖がドットって可愛い♪
マルセイユって神奈川=おフランスみたいなのかと思ったら
リアルマルセイユなんですねー!

サスケくんモデルお疲れさまーーー(。・ω・。)

サスケくん どれも似合ってる~!! いいモデルしてますねっ♪ えらいなぁ!!
福袋もあるんですね~。 次こそは 私も頑張るれす~。あら サスケくん語になってしまった。。。

来夢愛さんへ

わーい\(^o^)/
来夢愛家とおソロだなんて~~~~
嬉しいッスv-398
ほんとに、happyが詰まったbagですねv-410

来夢君と夢愛ちゃんと一緒におさしん撮りたいなぁ~~

2人ともお似合いでしょうね

本物のモデルさん、見にお邪魔しなくては(*^_^*)

そらまめさんへ

似合ってますか~
アリガトーございますv-398

そらまめさんも青系、好きなんですね☆
この水色、可愛い色ですよね

サスケ、いちおう湘南BOYだから雄三さんになれるかしら(笑)

SteSさん、私もシュナ友さんのブログで知りました☆
シュナの小野君が、モデルしてくれてるから
シュナ飼いとしては、どんな感じかわかりやすくって助かります~

モデルサスケ君、もちろんレンズの上にはおやつがあります ハハハv-411

みにぃママさんへ

もち、もらったれすよ
大きいの~~ byサスケ

happybag。。。
ハイ、去年の時点で完売されてましたから~~~~
来年、頑張ってね
20組限定だから!!
私も、いつから発売されてたかは、わかんないんだ。。。
タイミングがよかったのね、きっと~

豆に、HPをチェックされたし!!v-410


KURUMImama さんへ

わーい\(^o^)/

KURUMIちゃまともお揃いなのね~~~v-344
買えてよかったわ~~~~~

しようしよう♪黄昏よーーーう(笑)
あったらすぐ写真を撮ってね~~
ホラ、ヨダレで顔が変形するから(笑)

どのお洋服にするか、打ち合わせなきゃね♪v-410



ALOHA&きららママ さんへ

ブルー、似合ってますか~
ありがとうございます~v-398

自分も好きな色って
気が付くと、集まってますよね。。。

今年の海は、これでかっ飛ばしますよ~v-355

amicoさんへ

どれもこれも・・・(笑)
久しぶりに耳にした様な気がして~v-411

この色のカラフル水玉めずらしいですよね☆
柄も好きなんですが、
SteSさんの生地が大好きなんですぅ

実は。。。
サスケも洋服嫌い。
見せると隠れますからね(笑)

リコたんママさんへ

モデルさん。。。
なんとか、レンズの上におやつをおいて頑張りました~(笑)

福袋って、お買い得なんですが・・・・
サスケの場合、体系がガッチリしてるわりに
長さがあんまりないので
福袋で買うと体系に合ってなかったりして・・・・

今回はピッタリなんで全部着れます☆

ヌードサイズ・・・書いて下さいってなってたんですよ~
注文してから作ってくれてるんじゃないかなぁ???

candymum さんへ

なんか、いつもmumさんのコメ
私の笑いのツボに入ってくるんですけどーーーv-411
2行で!!(笑)

湘南のお坊ちゃんなんて思ってないだろーーーー(笑)

nonoさんへ

ぎゃはははは

うみよ~おれのうみよ~♪って~
nonoさん、おもしろーいv-411

歌うから見に来てね(笑)

akiさんへ

なんでか???私の頭に加○雄三が浮かんじゃったのよね~(笑)
通じて良かったですv-411

ボーダーに水玉の組み合わせ面白いですよね☆

そう言えば・・・akiさんの師匠の方も
ご実家が、○○井のおフランスだったようなぁ~~~(笑)

本物のおフランスからのv-233便ですよぉん

千花さんへ

似合ってますれすか~
ありがとれすぅ ウフ
おいら、ちゃんとモデルしてるれしょ
らって、レンズの上にお魚があったんらもの~~~

福袋、あるんれすよ~
千花さんも、次回は、がんばるれす~~。

ニヤ。。。これでまたサスケ語移るれすね~~~~(笑)

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
