

☆初ランラン♪☆

1月4日

お姉ちゃん家に行った
ついでに初参りして~
ついでに初ランラン♪して来ました
ついでに、帰りはコス○○へも行きました(^_^;)

今年も、ついでが大好きなmine家です(笑)


img13565.jpg img11277.jpg
img69734.jpg img64133.jpg

img88217.jpg img71813.jpg
img38247.jpg img24394.jpg



そうそう
どこに行ったかお知らせしてなかった・・・
場所は、「昭和記念公園」です。

ガラ~~~~ン
m2009_0103_101651-P1010923.jpg

時間が早かったせいか?
寒かったせいか?


。。。。ランは貸切でした



ちみは、仲間れすか?
m2009_0103_101724-P1010925.jpg


だぁれも居ないので、ボールで遊んじゃおう♪
m2009_0103_102515-P1010945.jpg
(注)ここのエリアはボール禁止です


お隣のエリアで貸切で遊ぶお友達にご挨拶。。。
m2009_0103_101903-P1010932.jpg
チハ


霜が溶けて地面がユルユル・・・・・・


って事は、↓こうなるわけです・・・・・
m2009_0103_102958-P1010963.jpg
       ???


霜が張ってるくらいですから
じーとしてると寒い


って事で
園内をお散歩して周りました。


ここ、見た事あるれす~
m2009_0103_105626-P1010976_20100105132750.jpg

アイスクリームとおいら
m2009_0103_105954-P1010980.jpg
みんなが見てて恥ずかしいれす・・・

きょうの、おいらはぁ~ちょっと違うぅぅう
m2009_0103_111819-P1010989.jpg


なにが違ってるのかと言いますと。。。。
何度も来てる公園なので積極的に歩きます
m2009_0103_111956-P1010992.jpg m2009_0103_112418-P1010997_20100105145933.jpg
おいら 歩くれす
 


おいおい知らない人について行っては、いけませんよ
m2009_0103_113144-P1020006.jpg


も、出て来てお散歩日和になって来たけど
やっぱり、ドックランはお友達がいないと淋しいね

ともらち、いなかったれすね。。。
m2009_0103_113834-P1020011.jpg




この次は、お友達とランラン出来るといいなぁ~~~~


                         ★おしまい★










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラン独り占めだったのね~
でもやっぱり貸切よりお友達と遊びたいよね
今年もいっぱいカットビしようね~by ALOHA

No title

パトと遊ぼう!

ガウガウしないでね。。。

No title

あけましておめでとうございます。
ゼブラで遊んでいただいたSolaの飼い主、そらまめです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
(合ってますよね?!)

ゼブラでは、うちのSola君がサスケ君をシツコク追いかけ回してしまい、すみませんでした。
Solaがワンコに興味を示すの珍しいので、うまく止められなくてサスケ君に嫌な思いさせちゃった(汗
こりずにまた遊んでやってください。。。

“ついで”って私も大好きです~。
「あそこ行くついでに、あっちにも行って~、ついでにあれも~・・・」なんてやってると
たいてい1コか2コは用件忘れて帰ってきます(笑

貸し切りランも楽しいけど、やっぱりちょっとでもお友達いたほうが活気があっていいですよね~。
ひとりでも、おひげ泥んこだらけにして探検たのしんだみたいね♪
昭和記念公園って行ったことないんですが、広そうなところですね。
お散歩するだけでも、いい運動になりそう♪

また遊びにきま~す☆

No title

ほう。。ほう。。。。。
ここ、よく来るんだぁ~。。。。。
昭和記念公園・・・広そう~~~!!で、キレイ~~!!
18日、お初~~~で行ってみようかと。。。。。。
迷子になりそう~~~??
サスケ君も来るんだよね~~!?

No title

ランランお友達いなくて残念だったね~。
昭和記念公園行ってみたいと思いつつ
まだ行ったことないのよねー。
広~いしお散歩も楽しそうですねー。

サスケくん今度はお友達とランランできると良いねぇ。

No title

出遅れですみません(>_<)

おけましておめでとうございます☆
本年もオリシュ共々宜しくお願い致します(*^^)v

ラン貸切だったんですね。
やっぱりランはお友達と一緒のほうが楽しいですよね。

サスケ君~次回はお友達と一緒に遊べるといいね(^_-)-☆

私も結構『ついで』好きです(笑)
ついでに~ついでに~って思ってると…ついでに~の時間のほうがメインの用事よりも長かったりしちゃいます^^;

ALOHA&きららママ さんへ

独り占めのランは、得な様な
そうでない様な・・・・・
1人じゃ長い時間は、入られないですね(^.^)

今年もワンワンいいながら
追っかけますれすよーーー byサスケ

パトパパさんへ

パト君、遊んで遊んで~~~♪

ガウガウしないように気を付けますれす。。。。

そらまめさんへ

遊びに来て下さってありがとうございま~す♪
合ってますよぉん、合ってます!

名刺を持っていかなかったので、
なかなか、ご挨拶に行けず・・・・
あの日は、せっかく遊ぼうって誘いに来てくれたSola君を
サスケがガウガウしちゃって、とっても気になっていたものですからv-356

サスケはオカマ臭のせいか?
匂いを嗅がれる事が多いんですが
ヘタレのくせに威張りん坊なので、すぐガウガウするのは度々なんですv-393

楽しい1日なのに、申し訳なかったです。。。

懲りずに、またお会いした時は
ぜひ、遊んで下さいねv-410

そらまめさんも、「ついで」好きですか~
そうそう!!
ついで、ついでで、肝心な物は忘れる・・・(笑)

昭和記念公園・・・広ーーーいです。
園内に、専用バスみたいなのが走ってます。
私も、全部、回った事はないんですが
良いお散歩になりますよ~
ワンコも人も(*^_^*)
埼玉からは1時間位でしょうか?
行って見て下さ~い

これからも、宜しくお願いしま~~す☆彡

みにぃママさんへ

ここの近くにね、姉が住んでいるんです☆
だから、子供が小さい頃からこの公園で遊ばせてるのv-206v-206
まさか、自分が犬と一緒に遊びに行く事になるなんてねv-405(犬嫌いじゃん、私)

駅からは、まっすぐだから間違えない・・・・
あ!ミルミサさん間違えてた(^O^)
改札出口間違えなかったら大丈夫だよ☆

18日・・・行くつもりなんだけどぉ
もしかして、下の子が願書提出日だったかも?なんだよね・・・・

paraさんへ

貸切~♪なんて思ったりもするけど
やっぱり1人じゃ間が持たないとでも言いましょうか・・・
1時間が限界でした(^_^;)

みんなでワイワイが楽しいですよね☆

昭和記念公園・・・広いよ~~~~
私も全部、回った事はないけど
全部、制覇するのは何時間位かかるんでしょう???

でも、草花とかも綺麗だし
売店もちょこちょこあるし、休みながら回るのも悪くないわよね☆
今度、挑戦してみようかな~v-291

おりままさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

今年は何回ゼブラへお邪魔できるかなぁ???
こちらこそ、宜しくお願いします☆

貸切~♪って喜んだのは最初だけで・・・・
すぐに、私も飽きちゃって(笑)
寒いし、散歩へ出かけました~

おりままさんも、「ついで好き」ですか~v-411
そうなんですよね!
そうだ、ついでについでに・・・ってしてるうちに
メインの時間の倍以上時間かかってて、
「どこまで、行ってたの?」なんて聞かれたりしますよね(笑)

良かった~仲間がいてv-410

No title

明けましておめでとうございま~す☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昭和記念公園、行ったことないなぁ。
なんだかウチからとっても遠そうで・・・
でもいいとこそうですね。お出かけしたい先リストに加えておこっと。

No title

☆あけまして おめでとうございます☆
本年も宜しく お願い申し上げますっ。

ボールで遊んじゃおう~。こ
このエリアはボール禁止です。。。
これ大好きですっっっV(*^^*)V

今年もTHRE&2シュナ。。。計3シュナと。。。
遊んであげてねっ。サスケ君♪

No title

ご無沙汰しております・・・
そしてかなりの出遅れだけど、今年もどうぞ
よろしくお願いしま~す♪

広いランを独り占めとは。。。
ゆっくりランランできてよかったけど、ちょっと
寂しかったね。

あと少しお互いバタバタだけど、頑張ろうね~。
そして落ち着いたらいいっぱい遊びましょう。

No title

出遅れました・・・

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまぁす♪
今年は会えたらいいなっ!

独り占めのランはやっぱり寂しいよね・・・
今度はお友達といっぱい遊んでね!

今年がmineさん一家にとって素敵な年に
なりますように!!

amicoさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年も、宜しくお願いしま~す☆彡

ここの公園・・・
すももちゃん県からの方が近いのではないかしら?
って言ってもすももちゃん県詳しくないんですが・・・(^_^;)
「すももちゃん県」って変ですね(笑)

今年は、すももちゃんに会えるといいなぁ~~~

onene&THREさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしま~す☆彡

笑ーーーー
だって~~~~
行かれればわかるのですが
このエリア、デカデカと「ボール禁止」って貼ってあるんです!!
数か所・・・・・
それを、横目で見ながら
だぁれも、いないからボール出しちゃいました(^_^;)

今年も、きっとガウガウしまくるサスケだと思いますが
宜しくお願いしまっすv-410

ミルミサさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしま~す♪

ご無沙汰でしたね~~~~

「受験の母」も、あと数カ月。。。
子供が力を全部出し切れるように、あと少し頑張りましょうね☆

今年の桜は一段と待ちどうしいね~~~v-252

ほなママさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしま~す♪

ランの独り占めって、たぶん多頭飼いの方はラッキーなんでしょうが、
サスケだけでは、1時間が限界でした・・・(笑)

サスケは、フレンドリーなワンコでは、ないんですが
やっぱり、みんながいた方が楽しそうでした。

ほんとぉ~
今年はお会い出来たら嬉しいなぁ~~~v-354


No title

すごーく遅くなりましたが
今年もヨロシクお願いします(^-^)
こんな私ですがヨロシクお願いします。

サスケ君のうそんこ袴姿が可愛い(*^_^*)
今年は沢山お会いできるのを楽しみにしています。

No title

 サスケ君今年も一緒にランランしようね^^

飼い主共々宜しくでつ。。
空が澄んでいて空気が綺麗そうな青空だね

あいるままさんへ

うそんこがう○こに見えてしまって何の事だ?と考えた私ですが(笑)

こちらこそ~
今年も宜しくお願いします☆彡

今年も、公園にお邪魔する予定で~す
沢山、遊んでお話しましょうね~~v-410

ジュニアママさんへ

v-252になったら、お会いできるかな(*^_^*)

今年も宜しくお願いします☆彡

冬の空って寒ければ寒い程、綺麗ですよね~
NEWレンズで、いっぱい撮りたくなってしまうでしょv-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
