スポンサーサイト


☆2010’今年も宜しくお願いします☆

2010’新しい年が明けました

さぁ 新年のご挨拶をしましょ しましょ


また、この「うそっこ袴」れすか。。。。
m004_20100101130046.jpg

ガックシ・・・
m005_20100101130228.jpg
みんなみたいな、立派な袴が着たいんれす・・・




そうだね、来年ね~



さぁさぁ サス君、新年のご挨拶だからシャキッとしてーー





            
      


A Happy New Year
m006_20100101131105.jpg


                    

サスケもお雑煮を頂きます
m027_20100101132418.jpg
肉&餅なしですが(笑)

1年、元気で過ごせますように
m032_20100101131753.jpg
ウマウマれすぅ


はやっ
m038_20100101131753.jpg
おかわり、くらさい

視線の先は。。。
m039_20100101131753.jpg
二ヤリ

父さんの器
m042_20100101131753.jpg
ねぇねぇ くらさいよぉー



~~初昼寝中~~
m026.jpg
満腹れすから、寝るれす・・・



今年もこんな風に
いっぱ~い遊んで
いっぱ~い食べて
いっぱ~い寝て

元気いっぱ~いな1年になります様に




 今年も宜しくお願いするれす
 m009_20100101132418.jpg
       by サスケ


そして・・・

2010年
家族が、健康でいれます様に。。。
世界中の人、ワンコ達が平和な1年を過ごせます様に。。。
たくさん、お友達に会えます様に。。。

虎F☆Cultivation・鏡餅皆さま、良いお正月をお迎え下さいF☆Cultivation・鏡餅虎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます☆

サスケくん、来年は立派な袴でご挨拶~楽しみにしてるよん♪
うちはパパが元旦から、ママは2日から仕事なのでお正月らしいことはほとんどしない状態です(^_^;)
サスケくんお雑煮美味しかったかしら♪

サスケ家にとって素敵な1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。。

今年もサスケ家のみなさんにとって健康でステキな年になりますように・・・★★

今年も来夢&夢愛共々来夢愛家をヨロシクお願いします♪

またお会いできること楽しみにしていまぁーーす(^ー^)/~♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
さすけ家にとって素敵な一年になりますように~!

去年は一度も会えずで寂しかったですね。
今年はご一緒出来る機会があると嬉しいです❤

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は暴走のお付き合い、ありがとうございました。
今年も行っちゃう!?(笑)
お付き合いのほどをよろしくです(^_^)/

No title

明けましておめでとうございます!!
この袴お馴染みなのですか?
こんな素敵な袴があるなんて・・・
私好み(^Ⅲ^)
今年もまた色んな所でお会いできるのを
楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

あさりさんへ


v-457明けましておめでとうございますv-457

パパさんもママさんも、忙しそうですね・・・
ずらして、お正月休みされるのかしら?
私も前に、2日から仕事してたけど
通勤電車は空いてていいかも~~~(笑)

あさりさん、頑張りすぎないようにね☆

今年も、宜しくお願いしますv-410

来夢愛さんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

去年は、1回しかお会いできず・・・
今年は、たくさん会えるといいなぁ~~
お見かけしたら、背中をポンポンさせて下さいね☆

今年も宜しくお願いします☆彡

ちっちさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

そうだね・・・
一昨年は、ちょこちょこ会ってたのに
去年は全然お会いできず・・・
今年は、はじけちゃってるサスケを
お見せできたらいいなぁ~~~

今年も宜しくお願いします☆彡

かんちゃんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

こちらこそ、爆音サスケにお付き合いありがとうございました(^O^)

もちろん!!今年も通いますよ~ん
とりあえず暖かい日、狙いでね(笑)

今年も宜しくお願いします☆彡

Umi-chiさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

えぇ・・・
この袴、ブログ開始前からだから年代物です。。。(笑)
来年は、みんなみたいなちゃんとした袴を買ってあげようかなぁ~~
お財布と相談して(笑)

Umi-chiさん好み??
あ!虎太郎君にまわそうか?(笑)

今年も宜しくお願いします☆彡

No title

あけましておめでとうございます♪
きゃ~~うそっこ袴のサスケ君可愛い~。
ちゃんとした袴もきっとサスケ君ばっちりかっこよく
着こすんだろうな。
今年もお会いできること楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

おめでとうございまーす♪

くぅ~~~~っ可愛いっ★
しかも7・3じゃないですかぁ~可愛過ぎるっ★
あ~なでまわしたい(爆)

サスケ君ファミリーのご多幸を心よりお祈り申し上げます★
今年も宜しく御願い致します

No title

フフフ♪
まねっこ袴もいい感じ~。
でもでもサスケくんとってもハンサムだから
立派な袴もとっても似合うと思う~。
来年は袴お買い上げ!かしらぁ??(笑)

あ。ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は何度かご一緒出来る機会が出来てとっても
嬉しかったです♪♪
また今年も沢山会えるといいなぁ~。
その時にはMAXのたまごちゃんももってくね(^_-)-☆
5分で破壊しちゃうけど・・・(T_T)

今年もよろしくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございま~~す。

かわい~~~サスケくんの袴すがた!!!
たまらず 笑っちゃいましたぁ~。

今年も ご一緒できる日がたくさんあるといいですね。
よろしくおねがいしま~す。

あけおめ~

あけましておめでとうございま~す(*^_^*)

サスケくんの袴すてきぃ~♪
振袖バージョンないかしら?

mineさん&サスケくんにとって
幸多き年になりますように(=^・^=)
今年もチャッピー共々、よろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
素的な1年になりますように~

嘘っこ袴姿・・爆
またイベントで安く売ってないかな~なんて思ったりしていますが・・笑
今年もいっぱい遊んで下さいね~

No title

明けまして おめでとうございまぁ~す(^-^)

サスケ君のうそっこ袴 ウケましたぁ!!!
しかも七三分けの芸の細かさも笑えました(^O^)
それにしても こんなうそっこ衣装あるんですね。。
いろんなバージョン揃えたくなっちゃたぁ

今年も いろんな所でサスケ君に会えるのを
楽しみにしていますね
そして また一緒にランランしましょうね♪

サスケ家にとって 健康で素敵な年でありますように!!

No title

☆あけましておめでとうございます☆
サスケくん家にとってステキな1年でありますように。

サスケくん「ウソッコ袴」とっても可愛くて好きです。
シャキっと立派にご挨拶できましたねぇ!お雑煮はうまうまだったかな?

今年はゆっくりお話できますように☆
よろしくお願いいたします!

ゆっきーさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

うそっこ袴で、新年のご挨拶ってどうなの?
と、思いつつ毎年着せてます(笑)

来年の挨拶は、ちゃんとした袴で決めれるといいんですが・・・v-398

今年も宜しくお願いします☆彡

maimaiさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

maimaiさん7:3分け気がついてくれたんですね☆
嬉しい・・・v-398
新年のご挨拶なのでいじくってみました(笑)

おいら、なでまわせれたいれす byサスケ

今年も宜しくお願いします☆彡

sachiさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

まねっこ袴もイケてるかしら(笑)
じゃ、来年も「まねっこ袴」で、いっちゃおうかなぁ~v-391
だって、ちゃんとした袴ってゼロが一個多いだも~~ん(笑)

今年は、元気なMAX君とランラン♪できたらいいなぁ~

その時は、私もピーピーおもちゃのたくさん持っていくね♪
実現できる日を楽しみにしてます

今年も宜しくお願いします☆彡

retromamaさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

うそっこ袴。。。。
笑えるでしょv-411
写真、撮っててサスケの嫌そうな顔に笑ってしまいましたから(笑)

今年も元気にランで弾けてるレトちゃんガルちゃんを
見れる日を楽しみにしてま~す♪

今年も宜しくお願いします☆彡

チャッピーままさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

あるよー
もちろん振袖バージョンもありました(^◇^)
着せ替えは楽です(笑)

今年もチャッピーちゃんとママさんに会えます様に。。。

今年も宜しくお願いします☆彡

ALOHA&きららママさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

昨年中は、色々お世話になりまして。。。
今年も、お世話になる事が多々あると思いますがv-356
宜しくお願いします☆彡

そう言えば・・・
イベントでシーズン物って見ませんね、
クリスマス服は終わると安くなるけど
袴の安売りは見た事ないなぁ???
お正月過ぎたら、探してみようかしら(笑)

リコたんママさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

うそっこ袴。。。ウケるでしょう(笑)
&、サスケの憂鬱そうな顔も~~v-411

あるんですよーこんなの!
振袖もありましたぁ
リビア姉妹の、うそっこ振袖姿見てみたいかも~(笑)

健康が1番!!
お互い、元気なワンコ達と一緒に
また、いっぱい会いましょうね~♪

今年も宜しくお願いします☆彡

paraさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

新年早々、うそっこってどうなの?と思いつつ・・・
もう4年は使ってるかも~(^_^;)
サスケらしさが出てるかしら(笑)

お正月は人も犬も過食気味になりますねv-410

そうですね!
ゆっくりご一緒にまったり出来たらいいなぁ。。。

今年も宜しくお願いします☆彡

No title

明けましておめでとうございます。
おおっ!サスケくん、立派な袴でご挨拶してますねー
サスケくんのぽかんとした顔が気に入りました~
お雑煮はうまうまだった?
サスケ家が今年も健康で素敵な一年になりますように♡
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
袴姿 可愛いですね~。1枚目の写真のビミョーな表情が なんだか余計に可愛いです(笑)
今年も いっぱい遊んでください。
サスケくん御一家にとって更に素敵な1年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございます

サスケ君の袴姿
凛々しくて素敵だよ~
うそっこになんて 見えない ウンウン♪

今年もお会いできる日を
楽しみにしていま~す

No title

ぷっぷっぷ。。。
サスケ君~~、7:3だぁ~~~~!!
やっぱ、mineさん、新年早々笑わせてくれるぅ~~~!!
でも~でも~~!めっちゃ、かわいい~~~!!
しかも~、この7:3ぐあいと、嘘っこ袴???がなんともいい味だしてて~~~。。。。
最高~~~~!
こんな~おちゃめなサスケ君家と今年も一緒に
た~~~っくさん絡んで~遊んで~いただきたいと思いま~~す!!
今年も何卒よろしくお願い申し上げまするぅ~~~。。。

パパさんに「ちょ~だい」してるサス君、かわいいなぁ~~。。。好きだぁ~~~~!!(告白。。。爆))

よいお正月をお迎えくださいね~~(…ってもう3日だね。。。ごめんね~。。。遅くなっちゃって~)
今年もヨロシク!!

No title

明けましておめでとうございます♪

サス君、袴もカッコいいっっ
今年も可愛いサス君を見せて下さいね!

mineさんやサス君にとって、楽しく幸せな年になりますように☆
今年もよろしくお願いいたします。
お会い出来るのを楽しみにしてます!

P.S.
私は実家に来て、多頭飼い気分を味わってますよん^^
ノアはやんちゃな弟が出来て、微妙な感じですぅ。。

No title

☆あけましておめでとうございます☆

サスケくん「うそっこ袴」似あってるよ~♪
やっぱり袴はいいね。

今年も沢山お会い出来るの楽しみにしています。

幸多き1年になりますようお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます!
七三分けで「うそっこ袴」!!
でもってサスケ君の真面目くさったお顔で。。
ニマニマしちゃいます^m^
サスケ君家の皆様にとって、今年が健やかで楽しい一年でありますよう。。。☆
ことしも宜しくお願いします~^^v

No title

あけましておめでとうございます☆
羽織袴(モドキ)でのきちんとしたご挨拶…なかなか清々しくて素敵ですよ☆
いいなぁ…ちゃんとサスケくんはお雑煮があったんですね!!
…ノワールは特にご馳走…というのが無いままお正月が過ぎて行きました。
…しかも……清々しく正しいご挨拶もナシに、いきなり砂まみれですし(^◇^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに行きましょう♪

ばふままさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

お正月なんで袴姿でご挨拶してみました~
「うそっこ」ですが・・・(笑)
気にいってくれたですかv-410

また、イベントでお見かけできるかしら(*^_^*)

今年も宜しくお願いします☆彡

千花さんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

サスケ「またかよ」みたいな顔してるでしょ(笑)
洋服嫌いだからね~

ワンワンガウガウうるさいサスケですが
今年も宜しくお願いします☆彡

たくさん、遊びましょうねv-410

麦ままさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

凛々しいなんて~
ありがとうございま~す
めちゃくちゃ「猫背」になってますが~(笑)

突然ですか~「今年の目標」
「in栃木」の我が家なんです~

上陸の際は宜しくお願いします☆彡

みにぃママさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

1800㌔の旅、お疲れの所をご訪問ありがとう~\(^o^)/

気がついてくれたのね!
そうです
7:3にしてみました~(笑)
微妙だから気ずきにくいよね。

うそっこ袴・・・サスケらしいでしょ
っていうか~私らしいでしょ(笑)
アイロンもかけてないから折じわもそのままだしぃv-414

こ~んな私ですがサスケ共々
今年も宜しくお願いします☆彡

いっぱ~い遊ぼうね~~~v-410

ノアママさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

ノア君、期間限定の弟君、可愛がってますか~?
やっぱり、どこの子も弟君の方が物怖じしないのかしら~
ママさん、連れて帰りたくなってしまうのでは???(笑)

今年も、ノア君ファミリーとたくさんお会いできるといいなぁ~~e-51
お互い、健康には気を付けてhappyな年にしましょうね☆

今年も宜しくお願いします☆彡

KURUMImamaさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

似合ってるぅ~?
来年は、ちゃんとした袴でご挨拶できるといいんだけどなぁ~♪
なんとなく・・・恒例の「うそっこ袴」になりそうだわ(笑)

今年もいっぱい遊んでね~
宜しくお願いします☆彡

gigipapaさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

来年は、立派な袴でシャッキっと決められるといいんですが。。。
うそっこ袴・・・サスケらしいとも言えるでしょう(笑)

ニマニマして頂けて光栄ですぅ(笑)

今年も元気でたくさんお会い出来る事楽しみにしてます♪

今年も宜しくお願いします☆彡

きーちゃんさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

ステキなんて、ありがとう(^_^;)
いちおう、お正月らしくしてみました~

野菜だけ雑煮だけど、誰よりも美味しく早く食べてましたよ(笑)
きっと今年も元気に過ごせると思います(^O^)

砂まみれ+はじけちゃってるノワール君の姿が
見てる人も、幸せ気分にしてくれるから
十分、立派なありがたいご挨拶です!(^_-)-☆

今年も宜しくお願いします☆彡

No title

あけおめー
しちさんー
超ウケルー

candymumさんへ

ハハハハv-411v-411v-411

やめてくれーー
人のブログで笑わすのーーー(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
