

☆今年の走り納め。。。吠え納め?☆

天皇誕生日

前日の天気予報で「明日はお出かけ日和の1日」って言ってたのを耳にして

よ~~~し
来週は忙しいし今年最後のランでかっ飛ばしに行って来よう

って事で

↓こんな富士山が拝める
m053.jpg
サスケがお気に入りの足柄ドックランCOCOに行って来ました
m063_20091223222218.jpg

ん~~~ん、いつ来てもおいしい空気


さぁ~、サス君、かっ飛んじゃって~~~~
m068_20091224212305.jpg  m069_20091224212305.jpg

あ!あの車は
m059.jpg









ももすけ君登場
ももすけ君ファミリーも、天気がいいから遊びに来たんだって~
m078_20091224212801.jpg
m086_20091224212800.jpg
いっぱいで、ももすけ君も楽しそう

男同士で、かっ飛ばしーーーー
m074_20091224215048.jpg
m075_20091224215048.jpg



しばらくで、遊んでいると。。。


「Rivさん仲間」のムーク君が遊びに来ました
m093_20091224215404.jpg
同じ所でカットしています。
ムーク君は毛量が多くってフサフサでした。ウラヤマシイ。。。。

↓サスケのおもちゃを遠慮しがちに遊んでる、大人しい男の子でした
m092_20091224215403.jpg


それから、それから。。。
前に、ご一緒したライアン君とナツちゃんが遊びに来ました
m096_20091224220810.jpgナツちゃん
m098_20091224220809.jpgライアン君


m095_20091224223820.jpg


楽しく追いかけっこしてると思ったら。。。

そそくさ、ひとり別行動をする男。。。。
m102_20091224220809.jpg
↑また、人のピーピーくんをコソ泥してました(^_^;)



は、出てたけどやっぱり、お山。。。
風が冷たく2時間いたら体が冷えてきました。。。

サスケは、もう少し遊びたそうだったけど
祭日だから道が混みだす前に、失礼しました。



みんな、おいらワンワンしてごめんでしたれすm(__)m
m090_20091224220957.jpg


そうそう反省してね、サスケ君。
その顔。。。。。
反省してる顔には見えないけどね・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
初めてお会いしましたが、
「Rivさん仲間」と言う事で
初対面ではないように感じました。

ムークは、あのように遊び方が下手な子ですが、
また、遊んでやって下さいね。

サスケ君の方がムークよりずっと若々しいなあ!
と思いました。

No title

えっ!?えっ!?
これって。。。。みんな約束して集まったんじゃないの??
偶然、ここで会ったの???
だとしたら、すごいね~~~!
恐ろしい確率でシュナちゃんが集まって~。。。(爆))
しつこいけど。。。(爆))私もココ(coco)行きた~~~い!!
ももすけ君とこの車見つけたサスケ君の顔がキラキラしてて、嬉しそう~~!!
みんなで楽しそうやね~~!!

Moook's papa さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。

ムーク君のお名前は良くお聞きしてました。
かっこいいですね☆

ムーク君、遊ぶの上手だと思います、
きっと、慣れれば弾けれるのでしょうね☆
サスケが吠えてしまったので怖かったのでしょう・・・
すみませんでしたm(__)m

懲りに、また遊んでやって下さい。

サスケ・・・髭を短くしてしまったので
若くみえたのかな(笑)

みにぃママさんへ

みにぃママ、ごめんなさーーーいv-436
コメント返しの順番を間違えてしまいましたv-356

許してちょv-415

偶然。。。というか、
私もzakuroさんも、偶然、この日遊びに行こうと考えてたのよ~
前日、「明日行きます」って
メールもらってたから、来るのは知っていました。

他の子は、zakuroさんのブログ告知を見て
遊びに来たみたいだよ☆

1人で遊ぶよりいっぱいの方が楽しいものねv-410

みにぃママさんへ

順番、間違えてなかったね。。。(^_^;)

ごめ~~~~ん
ホラ、老眼、入ってるからさ(笑)

失礼しました~

No title

おおー、気があった日だったわ。
サスケ君、一番乗りでドッグランに来たからさ、この日はブイブイ言ってたでしょう。
後から入ったときは、あんなにワンワコしないのに(笑)

今年もいっぱい走って楽しい一年だったよ。
ムーク君、本当にお髭のボリュームがあって、真っ白でうらやましいわ。
あんなにふさふさした毛になりたい。

来年もどうぞいっぱい走って頂戴=3

zakuroさんへ

ほんと、気が合った1日でした。
遊びに行く日も、題名も(笑)

あぁーーー
そうか、1番乗りだったからブイブイワンワンしてたのねv-354
まったく・・・弱ちぃくせに、困ったもんですv-292

次回からは、1番最後に入らないとね!!

ムーク君。。。確かにフサフサでウラヤマシイ。
リブさんも、やりがいがあるでしょうね(笑)

今年も、色々お世話になりました。
引っ越しで、ちょっと離れてしまったけど
こうして、遊んでもらえて助かります☆

また、来年もたくさ~~ん遊んでねv-353
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
