スポンサーサイト


久しぶりのお日様☆

11月13日(晴)

朝、窓から見えるのは・・・
       晴れ ♪久しぶりの青空♪

気持ちいい~
テンション上がるね!!

テンション上がる理由がもう1つ・・・

ソリッゾ
ももすけ君とくるみちゃんと一緒に「ソッリーゾ」へお出掛けです♪♪

前から近いしSSCの掲示板にも載ってたので行ってみたかったんだヨネ☆

シュナの日サービス
この日は「シュナの日」でサスケにも、おやつのサービスです!ラッキー☆ 

       
                        私は「限定15食のライスランチ」を頂きました
                         ライスランチ
                        限定って言葉に弱いおばさんです^^:
                                                                                                                        写真、撮るの下手なので、楽しかったお店の様子は全滅・・・(><)


マシなのを少しだけ・・・



常連さんなのかなぁ?姫ちゃん
姫ちゃん
しゅなしゅな同好会のお仲間さんでした☆
早食いレースに出てるんだって
兄弟のチワワちゃんとおそろいの可愛いドレスを着てました♪
女の子らしい姫ちゃん
早食いの姿は想像つかなかったわ~
イヌリンピックにも出場するそうです。


看板犬「きなこちゃん」
きなこちゃんとサスケ
おしりにハートのマークがあるんだよ☆
この微妙な距離感・・・(笑)

ももすけ君の横顔をご堪能下され~
ももすけ君とサスケ


くるみ姫のおちりをご堪能くだされ~
くるくるお尻


渋滞にも巻き込まれず帰宅・・・

「時間ある?」「大丈夫ですよぉん」

って事で
サスケの散歩コースをご紹介しました♪散歩
                                   ↑サスケの頭も見てね^^:


木登りに無理やり^^:挑戦☆

☆くるみちゃん・・・後光がさしてるわ~キラキラ
木登りくるくる
木登りくる



☆ももすけ君・・・一番、さまになってたかも!!足長がかっこいい☆
ももすけ君木登り
ももすけ君木登り2


☆サスケ・・・屁っぷり腰気味だけど、笑顔~♪  達成感?
木登りサスケ
木登りサスケ2


☆最後に3ワンで♪スリー

ぽっかぽっかのお天気とお友達に癒されて
また、明日から頑張ろうっと!!パワーを充電した1日でした☆

また、遊ぼうね~~~

zakuroさんから、もらっちゃった♪
カレンダー 004
かわいいでしょ♪♪    ありがとー☆








    


コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

ブログはじめたんですね~v-22
テンプレート 変えたじゃん・・・v-406
おそろーだったのに(笑)
色々変えたくなるもんねv-411
ソッリーゾさんにはランチも何にもやってない時
ひょっこり行きましたがガラーンと・・・v-356
次回は「シュナの日」に行きたいよv-404

3わん仲良しだね~v-354
お家のまあまあ近いからまたいいんだろうねv-343
今度行きますんでよろぴく(笑)

昨日はありがとうございます。
シュナの日は、シュナのサービスがあるって嬉しいよ。
記念撮影よりうれしいかも。(笑)
さすけくんの周辺には、色々ワンコといける場所があってうらやましいです。
どんどん開拓してください、ももすけも行きます。
木登り、さすけくんちょっと怖かったでしょう。
でも、ももすけと遊ぶようになって、ずいぶん逞しくなったね♪

いまだにこのカフェの名前、うまく発音できません。

ソッリーゾ行ったんですね。
以前1回行った事があるけど、料理は美味しいし
とても素敵なところですよね。
で、シュナの日っていう日があるのは知らなかったなぁ。。。
ラッキーでしたね~v-344

ももすけ君とくるみちゃんとサスケ君は仲良しで羨ましい~。
輪を乱すかも知れないけどミルも誘ってね~v-410

コメントありがとー☆

v-278カメレオンさんへ
始めちゃいましたv-410
遊びに来てくれてありがとうv-290
テンプレート変えちゃったんだよ
X’マスバージョンに~
いじくりまくってますv-398

もも君とくるみちゃんには、ほんと感謝なんですv-353
たぶん二人に知り合ってなかったら
今の楽しいシュナライフはなかったと思うんだよねv-411

今度、こっち来る時声かけてね~


v-278zakuroさんへ
楽しかったね~~ありがとーでしたv-290

サスケも私も?^^:たくましくなったでしょ?

また、ちょっと遠目のv-448しちゃいましょv-411

TV観てます・・・お馬鹿すぎるv-393


一緒に遊べるお友達がいて良いですね!
みんなジジさん顔見知りのお友達です。^^
楽しいサスケくんの日記、何時も見てますよ~

先日はロビンにおめでとうコメ ありがとうございました~♪

sorriso行かれたんですね~ ランチおいしそ~
限定に弱い?! 確かに...私も弱いです 笑
さすけ君の 散歩コース 良いですね~
気持ちよさそうなコースです♪
木登りしている お3方~ 妙にカッコイイですよ~
あ! くるみちゃんは 怖そう?かな。

こんばんわ!
最近寒い日が多いから、晴れてあたたかな日は
外で遊ばせてあげたくなりますよね~
さすけ君、おひげがいつも綺麗でカッコ良いですね。
うちは、私の手入れが足りないらしく、やけてしまってます・・・(爆)

ソッリーゾは、我が家も何度か行ったことありますよ。
あそこは、お料理もおいしいし、ワンコ連れにやさしいお店なので
気に入ってます!

ミルミサさんへ

初めて行ったんだけど
広々しててフリードリンクなんてあったから長居しちゃったよ♪

今度はここで、まったりランチする?(笑)

輪は、とうにサスケが乱してるからご安心を^^;

お友達シュナちゃんたちと仲良くお散歩、いいですね!
木登り、プルーニャはできるかなぁ・・・ 絶対固まりそう。

ソッリーゾ行かれたんですねぇv-273
ここは3回ほど行ったことありますよんv-218
シュナの日なんていう日があるのは知りませんでしたわ!
それにあそこでフリードリンクって言われたらいつまーでもいつまーでも
居座っちゃいそう(笑)
お料理の限定メニューもおいしそーーーーv-82

木曜日はありがとうございました♪

ソッリーゾは行ってみたかったので
みんなで一緒に行けて楽しかったですv-411
サスケ君のお散歩コースも教えてもらえて
木登りまでしちゃって楽しい一日でしたv-392

駐車場がもう少しあったら
皆でランチオフとかできそうですよね♪

v-278gigipapaさんへ
いつも読んでくださってるなんてv-356
恐縮ですv-436

ジジちゃんの顔馴染みさんでしたか・・・
では、今度一緒にジジちゃんも木登りどうです?(笑


v-278しょっぴーさんへ
この田舎ぷり懐かしいでしょうv-410
普通の散歩もハイキングコースみたいな所ですから~(笑

ビビリ屋だから屁っぷり腰ですv-356
サスケにカッコイイって言ってくれたよ~と伝えておきますね♪
自ら木登りしたがったりしてv-411


v-278あんトロパパさんへ
ソリッ-ゾ。。。居心地よくて長居してしまいました^^:
今度はv-483食べに行ってみたいです。

サスケの髭。。。特にはお手入れしてないんですよ~
よくガビガビの米粒は付いてるし、カボチャ色になってる事もありますし、
ラファンシーのフェイス用の持ってますが
高額だからたま~~にしか使いませんし。。。(笑


v-278amicoさんへ
ビビリだから木に乗せられて固まって降りる事もできないみたい(笑
写真撮影には動かないからいいかも!ですよv-411


v-278candymumさんへ
ほとんどの方が行った事あるんですねv-354
フリードリンクもね、種類あるから長時間OKだよぉんv-410

シュナ談義は、あっという間に時間がすぎちゃいますよね~v-355


v-278ゆっこさんへ
お世話様でした~♪
車中もたくさんお話できてたのしかったですねv-342
おかげでナビの見方もわかったしv-426

そうだね~
お店、広いし、駅も近いしランチオフ会も良いかもねv-433

ソリーソで会いました姫&翔のママです
私は近所なんでしょっちゅう行ってまして、とっても美味しいお店でしょ!
家のパパが同好会に自慢の店として乗せてます!
サスケ君、くるみちゃん、ももすけ君に会えて私が興奮!!
嬉しかった(^O^)/
もっと、お話したかったなー♪

v-278姫ママさんへ

コメありがとうございます
偶然、お会いできて嬉しかったです♪

いいですね~
近くに素敵なお店があってv-353
良かったらまたv-365して下さいね
ゆっくりお話しましょv-411
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
