スポンサーサイト


☆ゼブラでシュナまみれのサスケ☆



前回の☆ゼブラでシュナまみれ☆から読んで頂けるとうれしいですm(__)m


この日は、見事なデコカーや、
おのおのクリスマスカラーに身を包んだシュナちゃん達で
クリスマスムード全開

前日に購入した980円のサンタ衣装を着たサスケも
シュナまみれを満喫してました。

m123_20091221134400.jpg
かーしゃん、値段は内緒れすよ



ここ、来た事あるれすね~~~
m006_20091221133356.jpg


ゼブラへは③回目のサスケ
すぐに、ルンルンはじけちゃってました♪
m030_20091221133627.jpg m032.jpg
同じ匂いのだらけで、ルンルンれすぅ


ご挨拶は大事です☆
m055_20091221133956.jpg
m013.jpg
おいらサスケれす、ヨロシクれす

メルモちゃんも、じん君にごあいさチュ
m004_20091221133357.jpg



テクテク
m128.jpg
m126.jpg
テケテケ放浪したり~

お友達に紛れて、なにかをおねだりしてみたり~
m080_20091221134142.jpg
サスケだけ、「くれ~」って吠えまくっています(^_^;)


ゲットするとワンコのいない場所へ
こそこそ持って行き、ご満悦~~~
m075.jpg
人の物は、蜜の味れすねぇ~~~



恒例の集合写真
こんだけいると大変です(笑)
m102.jpgm103.jpg
私のカメラ、全員、撮れてないです。トホホ。。。



あれ?チミチミ~、そこじゃないよ
m115.jpg
ん?なんかようれすか?

みんな、ちゃんと並んでますよーーーー
m117_20091221154236.jpg
いいんれすよ、おいらはここれ気にしないれくらさい


なんで、こんな所にいるかと申しますと。。。。。。。
サスケの耳に、先ほどのピーピーおもちゃの音が聞こえたらしく
集合写真どころでは、なくなってしまい

ピーピー鳴る方を見つめているからなのでございますぅ~~~~(笑)



とりあえず、一緒に写ってるからヨシにしよう~~~





それから。。。
帰り道が混みだす前に、一足先に失礼しました
と、言ってもすでにどこもコミコミでしたがね・・・(^_^;)



ご一緒してくれた皆さんありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

ゼブラいったんだぁ~。
サンタ衣装のシュナちゃんいっぱいで、サスケ君まぎれても、
ピーピー鳴らせば、飛んでくるね(笑)
派手派手デコカート、用意しなかったの?

あたしも行きたかったけど、ちょっと体調よくなかったので、
諦めました。
地図でゼブラの場所確かめたら、思ってたルートと違ってた。

でもいつかいってみたいです!

御疲れ様でした
この日はクリスマスの買い物かしらね~
随分道が混んでましたね~(八、)~~~==3  
しゅなまみれ今年最後のゼブラ満喫でした
ってみんな殆ど赤いお洋服で探すの大変だったわ・・(^^;ゞ

こんばんはv-354
昨日はお疲れ様でした。
いやいや、片道3時間はちょっとしんどかったよねぇ。
でもランでのサスケくんの楽しそうな表情見ちゃうと、
そんなこと忘れちゃうね。

午後みんなシュナサンタになったら、誰が誰だかわんなくなちゃった(笑)
サスケくんとっても似あってたよーー。
でもまさか前日に買ってたとは(笑)
来年はカートデコってこないとねぇ~~。

本当みんな個性があって、見てるだけでもとっても楽しいわ。
昨日は珍しくランでKURUMIもお友達とかけっこしてるの
見れてとっても嬉しかったもんe-343

またサスケくんと遊べますように。。。
ありがとうございましたe-265

サスケ君 サンタさんのお洋服のレッドに~
レッドドットのカラーが
すごーーーーーーく可愛い♪♪

そうそう 集合写真のその場所~
サスケ君の可愛いお顔がアップで正解と思います♪♪

沢山のお友達と~素敵な時間ですねっ★

日曜日はどうも~~v-410でした~~v-410
今年はいろ~~~んなとこでサスケ君と会えましたね~v-344たくさん一緒の時間を過ごせて、とっても楽しゅうございました~~~(爆))v-221
サスケ君のサンタ姿、すっごいよく似合ってたよ~v-255
あれ、980円なのぉ~~~!?
めちゃめちゃお買い得でしたね~v-344
赤いドットのリード&カラー(キャンディレッド?)とおそろいみたいでかわいかったも~~んv-352
また、来年もい~~っぱい遊んでね~v-344
運転、お疲れ様でした~~v-448
ありがとうございました~~~v-218

追伸:ぷっぷっぷ。。。今回、UP早かったねぇ~~(爆))v-410

こんにちは!
サスケくんとボール遊びをしていただいた
飼い主yuiyui(黒シュナ ニーナ&りん)です。
ニーナはゼブラにいる時は、ずーーーーっと
ボール遊びをしているので
一緒に走ってくれてうれしかったです!!
最初から最後まで走ってますから(爆
クリスマス会、楽しかったですね~
まさに、シュナまみれ!!
サスケくんの写真も何枚か撮りましたので
よかったらブログからフォト蔵に飛んで
もらっていってくださいね~~
また一緒に遊んでくださいね!
ピーピーボール命のニーナと!!^^
お疲れ様でした~

日曜日はお疲れさまでした~♪
赤しゅなさんまみれの1日だったね~ サスケくんも
サンタ服良く似合ってたよ~んe-415
ドット柄のリードカワイイかったね~ サンタ服に続き
mineさんとっても お買い物上手だわ~e-420

サスケくんのぴぃぴぃ~おもちゃへの執念 笑)))))
とても熱い目e-317e-420をしてたのが可愛かったよ~♪

実は我が家も行こうか悩んでました。。。
でも、行くなら親戚さんのワンちゃんが埼玉にいるので会いたいな・・・と思い 今回は日も押し迫ってたので諦めちゃいました。
久々にmineさんとさすけくんに会いたかったなぁー♪

日曜日はどうも~♪
ってお前いないだろっ(爆))って気分気分v-238
あいるちゃんがサスケ君とご挨拶したぁ~って喜んでたよv-238

沢山集まったんだねぇ~♪
とっても楽しそうな様子が伝わってきました!
あなたにしては写真ちゃんと撮ったじゃない(爆)

日曜日はお疲れちゃんでした~♪
すごいシュナパラだったよね。
その中に〝サスケくんだぁ~♪〟とひとり喜んでおりました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

また何かのイベントで会えるかな~?
サスケくんまた一緒に遊んでね♪

こんばんは!
道が混んじゃったようで。。お疲れ様でした^^
56シュナは壮観ですねぇ(^_^;)
デコカートも繰り出してクリスマスっぽくって華やかで良いですね^^v
集合写真は。。これはこれで良いでしょう(笑)
ジジさんはピーピー音が嫌いなので遠くでお尻向けちゃいそう(爆)

スゴイ!!56しゅな!!
やっぱゼブラははんぱじゃないですねぇ~♪
みんなサンタさんで可愛いよぉ!!
サスケくん、赤のドットのカラーが素敵!
めっちゃ似合ってて可愛いです!

zakuroさんへ

行って来ましたよ~

少々、移動時間にかかってしまいましたが・・・
zakuroさん家からは1時間くらいで行けるのかなぁ?
ピザ釜も出来るみたいだから
ぜひ、行って見て~~~

ランチも美味しいよv-218

デコカート・・・v-353
あんなに凄いとは思わなくって~
感動だったわ~(点灯は見れなかったけど)

ピーピーが聞こえちゃうと
ホラ、いつもの様になってしまうのよね(^_^;)

ALOきらママさんへ

ありがとうございました☆

帰りはなかなか埼玉県から出れなくってv-40
ゼブラは楽しいので
もっとベストの道を開拓したいなぁ。。。。

ほんと、赤だらけで我が子を探すの大変でしたね(笑)
でも、みんな可愛かったなぁ~~~

もちろん、ALOきらママもねv-218

KURUMImamaさんへ

お疲れ様でした~v-354

3時間1人は、行きはルンルンだからいいけど
帰りはつらいわ~~~
話し相手がいないし、
サスケは爆睡してるしね(笑)

KURUMIちゃんも、楽しそうだったねv-410
この日もバッチリ決まってたよv-344

お姉ちゃん、急に背が伸びた?
ママに似てスタイルいいわ~
制服姿、楽しみだわね☆

小さいサンタさんがいっぱいで
可愛かったねぇv-10
やっぱり、シュナって可愛い!!!!最高だわねv-218

確かに、見てるだけで癒されるし楽しい~~~

また、来年もいっぱいKURUMI姫に会えるといいなぁ~
今年もあと少し頑張りましょうねv-221

maimai さんへ

前日に間に合わせた激安のサンタ服だけど
maimaiさんに、そう言ってもらって嬉しいですv-398

皆さん手作りや、ゴージャスなお洋服で
見てるだけで楽しかったですよ♪

集合写真。。。
何度かみんなのラインに戻したんだけど
ダメなの~~~
ピーピーくれ~って来ちゃうから諦めましたv-398

ある意味、集合写真ですよね(笑)

みにぃママさんへ

お疲れ様でございました☆

そうだね・・・
千葉のキャンプ以来、今年は、たくさん会えましたねv-344
みにぃママは、話が面白いから楽しいよーーーv-354
パパさんは、ママさんがお話してる間に
みにぃちゃんのお世話してくれてるんだよね・・・
もしかして、みにぃママよりパパさんlove???

ブログで見たゴージャスドレス・・・
ブログよりゴージャスだったよ
「みにぃお嬢様」だったv-344

うんうん!また、来年も沢山、シュナまみれに
みにぃちゃんと会えるといいなぁ~~

追伸。。。。そうでしょ~そうでしょ~早いでしょう(*^_^*)
私、頑張ったよね?!

頑張った私に、同じMつながりで、ARON君からのv-25譲るってどう?(爆))

yuiyuiさんへ

ご挨拶名刺もお渡ししてないのに
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

その節は、サスケが図々しくお借りしぱなしですみませんでしたv-436
自分の物にしちゃうし、取りに来たニーナちゃんを威嚇したりしてv-356

こりごりされてると
思ってたので、また遊びましょなんて言ってもらえて
とっても嬉しいですv-344

こちらこそ~
また、お邪魔した時は、ボール遊びしてやって下さいね
宜しくお願いしますv-354

クリスマス・Z お疲れ様でしたぁ~~
集まりましたね!! シュナだらけぇe-317

サスケ君 リビア姉妹と追いかけっこしてくれて ありがとう~~e-266
この日は、のびのびと遊ぶサスケ君が見れましたe-319

今年は、いろんな所でサスケ君&mineさんにに会えましたねv-344
来年も いっぱいお会いする機会があるといいなぁ~
また 遊んでねe-343

ティムタムママです。
先日はゼブラで楽しい一日をみんなで過ごせて
嬉しかったです。
サスケ君もピーピーには弱いんですね!
我が家のティムも目がないんですよ~。
あの日はいっぱいのお友達でキョロキョロ
しててサスケ君とからめなかったけど、
今度はいっぱい遊んでくださいね。

サスケ君の男らしい顔がたまらなかったわv-238

しょっぴーさんへ

ご一緒ありがとうございました☆
行ってそうそうお世話になってしまってv-356
いつも、ありがとう~~~
パパさんにも宜しくデスv-410

小さいサンタだらけで可愛かったねv-10
幸せな1日でした♪

ロビプリちゃん、サンタ服、似合うね~~~
コンテストがあったら表彰台のれたんじゃないかなv-410

お買い得なサンタ服、初めて○○ディで買ったんだけど
試着NGだった・・・
着れて良かったよ(ホッ)

サスケ。。。
おやつよりピーピーおもちゃの方が積極的に狙いに行きますe-317
「人の物」限定だけどね(笑)

千花さんへ

なぁんだ~~~
来ればよかったのにぃ
残念でした。。。。

だけど、「ちょこっと行って見よう」の距離じゃないからね

もし来年あったらぜひ~~~
可愛いサンタがいっぱいで楽しかったですv-410

親戚さん、早く会えるといいねv-354


candymum さんへ

ハハハハハv-411
相変わらず笑かしてくれるわ~~~この人v-344

自分でツッコミとオチしてるしぃ~~~(笑)

ほんとだよ~
いなかっただろーーーー(笑)

そうなの~~
私、人の顔、覚えるの不得意で(あなたは別ね!!v-410
「どっかで・・・???」って考えてて
あいるちゃんの顔みて、
「あーーあv-354」ってひらめきました。
これも、mumさんのブログのおかげ~~~
って事にしておこう~(笑)

mie♪さんへ

お疲れ様でした☆

サスケ、覚えてくれててありがとうございます♪

デコカート、素晴らしかったですねv-353
N姉妹ちゃん、幸せだわ~~~
カートから愛がにじみ出てましたよv-344

来年も楽しみにしてま~す
って、なにげでプレッシャーかけてますか(^_^;)(笑)

gigipapa さんへ

56シュナ、壮観・・・ピッタリなお言葉です!!v-410

まして、クリスマスカラーだらけなので
誰が誰だか???うじゃうじゃでした(笑)
飼い主は、とっても幸せでしたv-10

ジジさん、ピーピーおもちゃ嫌いなんですか?
それも、珍しくないですが?

我が家は色んなピーピー音だらけです(^_^;)

ほなママさんへ

すごかったですよ~~~~

どこを見てもシュナシュナシュナe-317
みんな、可愛くって
なんだか、私の脳みそはデレデレでした~~e-349

安物のサンタ服が
赤のドットカラーのおかげで生えましたe-454

似合ってるれすか?ありがとれすe-265

こんにちわぁ♪
日曜日は、お疲れ様でしたっ&有難うございましたっ☆

サンタ・シュナちゃんいっぱいでしたねぇ~♪
もう。。。朝の時点で撮影を諦め。。。
シュナちゃんと遊ぼう~会に変更した我が家です(笑)))

お心遣いまで重ね重ね有難うございましたっ☆

また遊んでくださいねぇ~(^^)☆
来年は。。。ふっふっふっ。。。(^^)V

お~。
我が家も980円サンタですよー、サスケくん。
なかまれすよ~。

サンタだらけで、わが子探すのも必死・・・。
でも、たのしかったですねぇ。
集合写真、ピーピーほしくって入れなかったのねぇ~。
そんなドアップのかわいい~。

日曜日はゼブラdeクリスマス会お疲れ様でした(^^♪
可愛いサンタさんがたくさんでしたね♪

サスケ君もピ-ピーおもちゃ好きなんですね(^^)
我が家のオリバ-もピ-ピ-おもちゃが大好物です(笑)
ランに行ってもランしない&他の子と絡まないのに、ピ-ピ-おもちゃを投入すると犬が変わったように走ります(爆)

次回はサスケ君とピ-ピ-で遊びたいなぁ~(●^o^●)

楽しい時間をありがとうございましたぁ♪

サス君 シュナまみれのクリスマス会行ってきたんですね!
ちびシュナサンタがいっぱいだ~v-10
ゼブラ1度行ってみたいんですよね♪
mineさんより近くに住んでるのに未だに行けず(T_T)/~~~
来年は蘭丸とパパと3人で絶対に行くぞ~~!
蘭丸連れてのお泊りとか行きたいとこはいっぱいあるのに
なかなか実現せず…。
カラー&リードとっても可愛く使って頂いてありがとうございますv-238
サス君似合ってます♪

onene&THREさんへ

日曜日はありがとうございました☆

oneneさん、撮影あきらめたんですね。。。
正解かもv-218
私も、シュナシュナシュナに舞い上がって
どう撮っていいのかわからない状態でした~~~(笑)

撮ってるようで撮ってない。。。ハハハ

来年は・・・
いや、今日はイブ…って事はv-10v-10
早く会えるといいなぁ~~~

THREく~~ん、ガウガウサスケだけど
また、一緒に遊んでやって下さいねv-410



retromama さんへ

日曜日はありがとうございました☆

えーーーー
レトちゃんもガルちゃんも980円だったんだv-405

でも、ママのリメイクが入ってましたよね?!
私とは違うわ~~~
レトロちゃんの三角帽子、とっても可愛かったもの~~~v-344

もう、ピーピーのピが聞こえただけでスイッチはいっちゃうんですv-356
それも、人の物が、大好き。。。
独り占めしちゃうから、困ってしまいますv-292

おりままさんへ

朝早くから、お疲れ様でした☆
おかげで、とっても楽しかったで~すv-344

赤くって小さいのがウジャウジャいて可愛かったですね~~~

あ!!同じ同じぃ~
ラン行っても、他の事、絡まないんですが
ピーピーが聞こえると
突然、活動的になります(笑)
そうそう~犬が変わった様に。。。(笑))

今度、ゼブラにお邪魔する時は
ピーピーおもちゃ沢山持って行きま~す

また、宜しくお願いします☆

蘭丸ママさんへ

サンタシュナちゃんまみれになって来ましたよー

赤が多いから、探すの大変だけど
みんな小さくって可愛いかったーーーv-10

千葉シュナちゃんに聞いたら1時間くらいで来ちゃうんだってね!!
ぜんぜん、家より近いよーーー

普段の日曜日もシュナ出現率高いらしいから
ぜひぜひ、行って見て下さい♪

大丈夫、大丈夫
焦らなくっても、蘭丸ママさん若いんだし
先は長いんだから(笑)

キャンディレッド。。。リードが長いから背が高い私は、大助かりだわ~~~
みんなが可愛いねぇって言ってくれのよぉん
こちらこそ、ありがとうございましたe-51

No title

クリスマス会では、ありがとうございました(*^_^*)
あいるのことを覚えていてくださって、ありがとうございます。
これもCANDYさんのおかげですね(^-^)
さすけ君を見て「あら綺麗なシュナちゃんねー」と見つめていたんですよ・・・一度お会いしているのにゴメンナサイ
人の顔もワンコの顔も名前も・・・全部かってくらい覚えが悪いもので(笑)
これからもヨロシクお願いします。

あいるママさんへ

ご一緒ありがとうございました☆

小さいサンタさんがいっぱいで可愛かったですねv-10

この日は、あまりお話できませんでしたが
今度、公園に遊びに行く時に
ラーメンでも、はたまたカレーでも
食べながらゆっくりお話しできたら嬉しいです♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すv-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
