スポンサーサイト


☆maison de seri ☆

前回の記事で、皆さんにお見せした
ドジって切った指の怪我も
おかげ様ですっかり良くなりました~
気にかけて下さった皆様ありがとうございました

たった1本の指を怪我しても
とっても不便な生活。。。
自分の洗顔も猫洗い
こんな時に、五体満足に産んでもらったありがたさを感じました



話はそれますが。。。


昨夜から起きてる群発地震。。。
グラっと来たり
わりと震源地から近いからか?、
TVのテロップには流れないけど
ユラユラめまいの様な揺れが何度もあります。

震源地地方に住んでる方は
もっと大変でしょう。。。
早く、おさまってくれるといいですね。


地震は怖いです。。。。。
今晩はジャンバーとスニーカーを枕元に置こうと思ってます。



さて~
題名の「maison de seri」ってなぁに?って思った方は続きを読んでね

「maison de seri」 とは。。。。





の前に・・・(ひっぱります


本日②カ月ぶりにトリミングに行ってさっぱりした
サスケ君を見てやって下さいな
m002.jpg

今回もRivさんにお世話になりました。

今日も、お店のドアを開けた瞬間、
入店拒否のサスケ君。
車に戻ろうと、必死でした(笑)

はたから見たら・・・
もしかして・・・
「そんなに嫌がるのは、トリミング最中にひどい事をされているんじゃないの?」なんて
思われてしまいそうですが(^_^;)
そんな事は決して!!なく
「サスケ君大丈夫だよ~」っとなだめるように接してくれる優しい店長さんなんです





さて、ひっぱりにひっぱったmaison de seriとは。。。

サスケが「旧しゅなしゅな同好会」に入るきっかけを作ってくれた
蘭丸君のママさんが開いたネットショップの名前です。

POPO's SHOPさんのHPで見る事が出来ます。


ブログをお休みしてる間に
お願いしてた首輪が届きました
m004_20091218211238.jpg
m014_20091218211237.jpg

「さすこ」に変身です(笑)
初めて赤色に挑戦してみました~


どうれすか?おいら似合ってるれすかぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディレッドって書いてあるけどサスケ君、だいじょうび?(爆)

指がちっとでも痛いといやです・・・
体のどこかが痛くてもいやです(ご老体だから 笑)
気持ちわかりますわ~~

地震いやですね、家もワンたち煩いですわ・・・
ちーっと気を引き締めないといけないかしらね?
災害にそなえないとね・・・

サスケ君、さっぱりですてきよv-10
家も、セピは動物病院嫌いですの~(トリミングにも行きます)
まったく、へたれでございます(T_T)
 
赤のドット、似合ってますよv-238
いろいろ試さないとねv-221

おひさしぶりですぅ~♪
さすけクン、赤もとっても映えて似合っていますよぉv-218
地震は怖いですよね・・・
いざというときの為にワンコ用の避難袋を用意しようと思いつつ
思うだけで実行に移さない私ですv-356

candymum さんへ

ショップ覗いてくれたのね~
ありがとうv-238

そうなの~
私もキャンディレットが気になったんだけどーー(笑)

candyちゃんみたいにカワユクなれるかしら~~~

かんちゃんへ

そうなの~
普段、元気だけが取り柄だからv-411
ちっとでも、怪我すると不便です・・・・
お互い気を付けないといけませんわね(笑)

なんだか、今夜もユラユラしてますよね
かーちゃん家の方が近いからもっとユラユラしてるのかしら
早くおさまってくれるといいけど。。。。
なんだか、怖いわ~
こんな寒空にv-258が、なくなったら・・・v-404

今日もね、病院に行ったんだけど
完璧に固まってたわ(笑)
うちはトリミングの方が、苦手みたいよ
けっこうセピ君とヘタレっぷり似てるわよねv-411

似合ってるれすか~あんがとー
アンセピちゃんもどうれす?





ちっちさんへ

ご無沙汰してま~すv-222
お元気ですか~

赤色、似合ってますか、ありがとうございま~すv-398
サスケ、顔が男の子だからどうかなぁ?と思ったんですが。。。
娘達には受けがいいみたいですv-410

いざって時の為の準備って
後回しになってしまいますもんね~
私も避難袋、点検しなくちゃv-356

今日は、どうも~~~~~でした。。。v-410もう、無事着いたかな???
これね!これね~!!
さすこちゃん???かわいかったぁ~~v-344すっごく似合ってたよ~~v-344
お友達のママさんなの???

私もあとで見に行ってみよ~~~っとv-398

みにぃママさんへ

昨日はどうもでした☆
楽しかったねぇ~♪
混んでいて動かないから
みにぃママに、「着いた~?」ってメールしようかと
思っちゃったよ(笑)

お子達は、サスケをどうも可愛い系にしたいみたいで
赤にしてみたけど
顔が、顔だから
さすこには慣れないんだよね~(笑)

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
