

☆ご無沙汰でやんす☆

ご無沙汰でやんす~~~

ご無沙汰の間に師走
月曜日に、私のお仕事も終わり♪
あとは、数日、仕事すればOK~
解放ーーーーー\(^o^)/
さぁ、大掃除、大掃除~~~

なんて、思っていた矢先。。。。。
ナイスな?タイミングで指を切りました(笑)
m104.jpg
おバカな私、隠れていた包丁を握ってしまいました。
大量の水ばんそこうで傷口を固め、様子見。。。。。

シメシメ
これで水拭き掃除は、できな~~いなんて思って 二ヤリ

が!!以外に治りが早く・・・
来週辺りは、出来ちゃうかも。。。
と、汗っている今日この頃のワタクシでございます。


さてさて~~~
今日は、ざぶーーーーーい
サスケも、ここから全然動きません(笑)
m001_20091216133344.jpg
なんか、ようれすか?



続きは、ブログをお休みしていた間のお出かけ模様をいっきにアップです

まずは、私が( ..)φしてる横で
まったりしてたサスケから
m098.jpg
変わって欲しいです
変わりたいれす


そんな暇を持て余してるサスケに
「遊びましょ」のお誘いが♪

サスケの大好きなドックランCOCOさんへ行って来ました
この日の富士山は綺麗でした
m021_20091216135038.jpg
こんな富士山を見ると、冬なんだなぁって思います。


いつも通り。。。。
カメラは持って行ったものの
写真は撮れておらず(^_^;)

少しだけ~ご紹介~
m071_20091216135405.jpg
↑おもちゃ争奪戦。。。。結果は予想通り、敗北(笑)
m044_20091216135405.jpg m045.jpg
ルンルンランラン

m063_20091216135405.jpg
一緒にランランしてくれた
ももすけ君、アンセピちゃん、くるみちゃん
おいら楽しかったれす
ありがとうれした~~~~




続いては~

前から1度行って見たかった御殿場の「時の栖」へ
光のトンネルを見に行って来ました

↓の写真は、すべて得意の、アロきらママさん提供です

m2009_12_7時之栖イルミ 048
m2009_12_7時之栖イルミ 055
m2009_12_7時之栖イルミ 029
m2009_12_7時之栖イルミ 061
m2009_12_7時之栖イルミ 072
娘と一緒に いい記念になりました。
m2009_12_7時之栖イルミ 150
↑これ お気に入り
使ってしまいましたが。。。
繰り返しますが・・・自分で撮っていませんので(笑)

ご一緒してくれたALOHA君、きららちゃん
キラキラは、よくわかんないけど・・・
お芋おいしかったれすね
ありがとうれした~~~




そしてそして最後は。。。
先週のポカポカ陽気の日
C姐さんがおなかをこわしちゃった地元の海に行きました。
m2008_1211_152025-P1010808.jpg

海は広いな大きいなぁ~~~気持ち良いれすぅ
m2008_1211_154547-P1010844.jpg
ギャハハハ A姉たのしいれすね
m2008_1211_153525-P1010839.jpg
海って最高れすぅ~
m2008_1211_153415-P1010833.jpg
あっと言う間に夕暮れになりました
m2008_1211_161147-P1010875.jpg

サスケは、とっても楽しそうで
A姉に、走れ走れとワンワン誘ってました。
「あたし、犬じゃないんだけど~~~」A姉談(笑)

もっと遊びたそうだったけど
シャンプーしなくちゃいけないから
・・・・と言うより
一緒に走ってる人間の足がもたないから
帰りましょう~~~~
m2008_1211_152954-P1010822.jpg

まだ遊び足りなそうなサスケだったけど
車に乗ったらバタンキューでした



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆以上★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まとめてアップお付き合いありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

サスケくん、たくさん楽しいことがあったんだね!
海、いいな~。そのうち行っちゃおうかな~。
でも寒いかしら?

mineさん、指怪我してたんだ、この時期は掃除で忙しいから、
早く復活してよかったんじゃないの。

サスケ君お久しぶり。
スッカリ冬篭り、冬眠生活送ってるようでつね。

おおー、なつかしドッグランの写真だ、遠い昔のように感じちゃう(笑)
ルンルンランラン、またしたいけど、寒すぎてこれからは無理?
ワンコはいいけど、飼い主大変でしょう。

光の世界に包まれて、ロマンチックな夜を過ごしていいわ~。
時の栖、あたしも行った事あるけど、こんなにきれいに撮れなかった。
やっぱりカメラマンの腕だわ。

お久しぶりでやんすぅ~~。

お仕事、一段落した~~?
お疲れ~~~っすv-222
待ってたよ!待ってたよ~!!更新されるの~。。v-218
mineさん、写真の腕あげた???
なんか・・・写真がすっごく綺麗だよ~~んv-352
あっ!あの~、光のトンネルのは別ね!(爆))v-398あれは、巨匠やもんね~v-410
最後の夕焼けの写真とか~、富士山とか~、めっちゃ綺麗~v-352
お姉ちゃんと遊ぶサスケ君、楽しそうやね~~v-410
見てるこっちまで、ルンルンしてきちゃいました~~e-343

ママさん、お久しぶりですぅ~~、お仕事、落ち着かれたんですね、お疲れさまでした。  包丁で切ってしまった指はどうですか? お大事にしてくださいね。

サスケ君もお姉ちゃんと海でかけっこしたり、光のトンネル、綺麗ですね~~、お姉ちゃんとの光のトンネルをバックにのv-212も素敵ですv-398

お仕事お疲れ様でした~。
指大丈夫ですかぁ?
隠れた包丁って腹立たしいですよね。

サスケくんたくさん楽しいことがあったんだねぇ。
富士山がすばらしいです!光のトンネルもキレイ~!!
海でのサスケくんとっても良い表情ですね☆
お姉ちゃんが大好きなのねぇ。
砂浜のパウ跡も良いし夕焼けもとってもステキ!

おひさ~~v-222

最初からビックリした~~!!
隠れていた包丁を、私隠していた色付きの文字って読んで。
なんで包丁隠してたの~~!!って。アホですe-350

いいね~~気軽に遊ぼうと言ってくれるお友達嬉しいですねぇ。
サスケくんも嬉しそうだわ。
楽しい日々が沢山あってよかったねぇ。
それに、写真の上手い友達がいると撮らないよねぇ(笑)
光のトンネルとっても綺麗e-267

お久しぶりでぇす♪
お仕事、一段落なんですね!
いいなぁ~私はまだもうちょっとありますぅ・・・。
大掃除・・・あっその前に年賀状だわ!
いっつもギリギリ・・・。

たくさん楽しい事があったんですね!
サスケくん、とってもいいお顔してるぅ♪
どれもかわゆいですねぇ。
さすが!アロきらママさん!めっちゃきれい!
でもでも富士山や海の写真はママさんでしょ?
とっても素敵ですよぉ~

お仕事ひと段落されたんですね~
指を怪我すると何かと不便ですよねぇ・・
大掃除は後回しにするとしても(笑))
指は早く治るといいですね(^^)
サスケ君あちこちいいところに行ったのですね♪
でもやっぱり家族と一緒の海が一番
リラックスしたいいお顔かな?(^^)
それに綺麗な空と夕焼け~☆

お仕事お疲れさま~です♪ やっと更新されたぁ~ 爆)))))
大掃除の前に 指やっちゃったのね~
治りが早いって事は まだまだ若いって証拠だね~v-221
治っても年末まで 絆創膏はっといちゃう? (悪魔のささやきじゃ~ぁv-398 笑)
サスケくん いろいろおでかけしてたんですね~♪
みんな楽しそうな顔してるぅ~v-411
海の写真 とっても綺麗だよ~ん 好きだわ~ぁ

amicoさんへ

ぜひぜひ、地元のマイナーな海に来て下さ~いv-410

マイナーは海がお嫌な場合は
ちっとv-448走ると、サザンビーチ
もうちっと走ると江ノ島がありますよ(*^_^*)

v-278出てると、以外に海って大丈夫なんですよ♪

zakuroさんへ

大掃除さぼってサスケと遊びまくれる~~~
なんて思ってたんだけど~
すでにもう水仕事平気になってます。。。v-406

確かに手が不住だと困りますが・・・・(^_^;)

寒くなって来たから、出かけるのも飼い主がしぶってしまうわね。。。
冬眠のせいか??
また、サスケの脇腹のお肉が美味しそうになってしまってますv-399
また、ランラン宜しくです☆

そうだよね~
前にくるみちゃんと一緒に「時の栖」行ってたよね!
夜空は難しいですよね。。。
私なんて、カメラも持って行ってないから(笑)



みにぃママさんへ

やんすぅ~やんすぅ~
。。。。もしかしてJIN観てる?

1段落しましたー\(^o^)/

待っててもらえるようなブログじゃないけど
ありがとね~~~v-415

写真。。。。
そうそう!!巨匠のは別ね(笑))
ま、見ればわかると思うんだけどー
私、イルミなんて撮れるわけがないしぃ~~~
ALOきらママがどういう風に写真を撮るか見てると楽しいよ~
撮った写真が、どう撮れてるのか見るのも楽しいv-398

ぜひ、今度、巨匠がどういう風に撮るのか見ててみてねv-410

サスケはどうも、A姉の事を同等だと思ってるみたいです
知能は一緒だからね(爆)

nonoさんへ

お久ぶりで~すv-410

包丁で切ってしまった指は、
喜ぶべきか?悲しむべきか?
もうほとんど完治してます
気にかけてくれてありがとうございま~すv-436

娘も、もう大きいので親と並んで
v-212撮る機会も少なくなってなってしまったので
ALOきらママのおかげで、いい記念になりましたv-410

paraさんへ

指、以外にも治りが早くって~~~(笑)
気にかけて下さって、ありがとうございますv-436

娘がご飯、作ってくれて、シンクに置いちゃってて
ゴミの下に隠れちゃったんだよねv-406
怒るに怒れなかったわけです(^_^;)

綺麗な富士山でしたので
思わず撮ってみました(*^_^*)
我が家地方は、これから、寒くなるから
綺麗な富士山が毎日、拝めますv-410

ありがとう~
いっぱい褒めてくれて~ポリポリ(^_^;)

KURUMImamaさんへ

嫌だ~~~(笑)

KURUMImamaったらv-411
包丁、隠してたあったら・・・故意?!誰?!旦那?!(爆)

シンクに無造作に置いた上にゴミが乗っかってしまってたの~
ん?!もしかして故意?!v-411

ま!治ったから良いけどーーーー(笑)

写真・・・
そうなんですぅ
私、カメラも持っていかないんですぅ(笑)

ほなママ さんへ

ご無沙汰してます(*^_^*)

一段落しましたぁ
ママさんも、もうちょっと頑張って下さいませ~~~

あぁ。。。大掃除に年賀状
・・・耳が痛いですv-394
私も毎年、ギリギリ派です(^_^;)

ワンコも暇すぎるとストレス貯まるんでしょうね(笑)
楽しんでる顔を見ると
私のストレス解消にもなりますv-410

ALOきらママさん、普通には撮らないんですよね~~~
実物も綺麗でしたが
実はママさんの写真が楽しみだったりして(笑)

 先ずは、名誉の負傷の薬指のお見舞い申し上げます^^
って治り早いですね~まだまだお肌の再生能力が活発な証拠でしてきっと私だったらジクジクといつもでも治らないことでしょう(悲。。

でもってお出かけのUP一気に拝見しましたよ♪
サスケくんどれも楽しそうだけど浜辺ではいちだんとはじけて楽しそう~水をえたサカナみたいだよ~goo!!

Umi-chi さんへ

ひと段落して解放\(^o^)/
と、喜んでたら
久しぶりに、グッサリいきました(^_^;)

そうなの~
大掃除は免除されると期待してたのですが・・・
日に日に良くなりまして
おかげさまで
もう、パソコンも普通に打てますv-221
やっぱり、片方でも手が使えないと不便ですね。

この海、桃太郎君がお慕いするC姐さんが
おなかを壊してしまったマイナーな海なんですよ
場所もほとんど同じ~
ぜひ、海好きな桃太郎君も遊びに来てね☆


しょっぴー さんへ

やっと、更新しましたぁ~v-411

やっぱりぃ~~~v-398
私も意外なほど、治りが良くって
「もしかして、私の細胞、それほど老化してないかも~」なんて(笑)

その悪魔のささやき、使うかもv-391

海・・・・
懐かしいでしょう~
たまにはどうですか?(笑)

サスケも楽しそうでしょ(^.^)

その節はお世話になりました
綺麗なイルミでしたね~
やっぱり夜景とワン一緒に撮るって難しいわ~
海・・これから寒くなりますがお天気の良い日と風がない日狙って行きたいですね~
今年も後わずか・・風邪、怪我・・爆しないようにですね~

おひさです(*^^)v
、、指びっくりだね、私もたまにきっちゃうよーん
昭和記念公園他の人のブログでも見たけど
凄くいいところだねー
私言った事無いからぜひ言ってみたいわ!
\(~o~)/

スイマセンたびたび
まちがえちゃった(汗)
御殿場だったね、、(すんません)
m(__)m

ジュニアママさんへ

名誉・・・(^_^;)
お見舞いありがとうございますv-436

おかげ様で、肌の再生能力が残っていたようです(笑)
だけど、うたた寝して出来た顔のクッションの模様は
半日以上消えないのはやっぱり。。。。老化かしらv-406

はじけちゃってるサスケですが
昔は、波の音が聞こえるとブルブル震えてたんですよ~
変われば変わるものですね(笑)

ALOHA&きららママ さんへ

こちらこそ~
お世話になりました
&素敵な写真をありがとうございますv-436

防寒して行きましたが
風がなかったから、意外と大丈夫でしたね☆
今日あたりは、極寒でしょうv-276

v-278があって風がなければ海もv-426
また、遊んで下さいね~

そうそう~
忙しい年末に怪我なんてしてる場合じゃないですよね(笑)


姫ママさんへ

お久しぶりで~すv-410

姫ママさんも切ってしまう事ありますか~?
水バンソコ、便利ですよ~
あっと言う間に、固めますから~

昭和記念公園のイルミも綺麗ですよねv-353
冬空は寒いけど
あっちこっちでイルミが綺麗で
楽しめますねv-410

そうよ~
ここは、御殿場よぉん(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
