

☆昨日のベストショットに選ばれました☆

ぬわ~~んと

アセラさんで行われてる「今日のベストショット」の

11月27日のベストショット

に、選ばれました~~~~


みてぇみてぇ~~~これ
160-bh-2009_11.jpg



どぉどぉ~~~~素敵でしょう


先日、お泊りしたビスキーハウスのランで撮って・・・頂いたものです


だぁれ~、「やっぱり
なんて言ってる人


そうなんです
もちろん選ばれたのはワタクシではございませ~~~ん


選ばれたのはミニチュア・シュナウザー 犬人の智慧~THRESHOLD~
oneneさんです

oneneさん、ありがとうございました

私の写真では絶対、あり得ない事です。
とっても、いい記念になりました~~~~



ではでは
お時間がある方は、
先日の「ざぁーーとアップ」で載せなかったお写真を見て行ってくださーーい


大室山のてっぺんから見下ろすサスケ
m2008_1117_152014-P1010592.jpg
おーいTHREく~ん、降りておいで~
m2008_1118_071659-P1010622.jpg
なに~、僕、ここにいるよ~ (注)↓この子はTHRE君です(笑)
m2008_1118_073942-P1010631.jpg

朝イチかっ飛び
m2008_1118_071823-P1010624.jpg
THRE君を撮るoniniさん
m2008_1117_150808-P1010589.jpg
ALO兄
m2008_1117_145446-P1010588.jpg
きららちゃん
m2008_1118_071534-P1010618.jpg
ある意味ツーショット
m2008_1117_145435-P1010586.jpg
ひょえ~~
m2009_11_16ビスキ- 073
絵になってる?
m2009_11_16ビスキ- 061
登りました。
m2009_11_16ビスキ- 024
みんなで登りました。
m2009_11_16ビスキ- 021
部屋からみた一碧湖
m2008_1118_081213-P1010641.jpg
早朝ランで
m2009_11_16ビスキ- 245
二日目は雨だから
m2009_11_16ビスキ- 266
こんな感じでいいれすか
m2009_11_16ビスキ- 272
おぉーーーー
m大室山
行った日のランで
m2009_11_16ビスキ- 105
あっちから、いいにおいがしてきたれすよ
m2009_11_16ビスキ- 143
おばちゃん、おいら、写真より食べ物がいいれす。。。
m2009_11_16ビスキ- 153
朝からランなんて、最高☆
m2009_11_16ビスキ- 204
今晩いっちょに寝るれすか?
m2009_11_16ビスキ- 122


以上、順不同(笑)


さて、問題です☆
この中の私が撮った写真はどれでしょう~~~
。。。。
。。。。
。。。。
ハイ、たぶん皆さん正解です(^◇^)
見ればわかるでしょ(^_^;)

提供は、ALOきらママさんでした。
毎度お世話様です



最後まで読んでくれてありがとうございました。
コメント欄閉じています。
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
