スポンサーサイト


☆とりあえず。。。☆

珍しくタイムリーにアップしたと思ったら
いつの間にか、1週間以上ご無沙汰しちゃいました(^_^;)

この1週間は、楽しい事だらけでして~

まずは、11月18.19日
憧れの「ビスキーハウス」さんに、お泊りに行って来ました。
m2008_1118_122943-P1010660.jpg

財政難のmine家・・・
今回は、家族のお言葉に甘えてサスケと私だけ、お泊り~~~

しかし。。。いくらなんでもサスケとだけじゃつまらない。。。。。
ALOHA君ときららちゃんにご一緒して頂きました

①日目
先にビスキーに前泊してた、THRESHOLD君と合流
大室山に登りました
まだ、ご挨拶くらいしかした事がないoneneさんとoniniさん・・・・
ちょっと不安もあったのだけど(ごめんなさい,oneneさんoniniさん(^_^;))
お二人共、とっても話しやすく楽しい方で
ルンルン気分で、大室山を後にしました。。。。

ビスキーに到着したら、まずワンコ達はランでかっ飛び
夕飯の前に・・・
気持ち良い温泉を堪能し~
ご飯まで部屋でまったり~~~~

いつもなら、キッチンに立ってる時間・・・・
お布団の上にいれるなんて
「極楽、極楽」幸せ~~~~

そして、お待ちかねのディナー
私とALOきらママは、ビスキーのゴージャスなディナーに備えて
この日は、昼ごはん抜きでした(笑)

噂通り、とってもとっても美味しかったです



②日目
あいにくの雨でしたが、
ビスキーさんで
カワユイかわゆいパピーちゃんを囲んで
ビスママさんから、シュナについて色んなお話をしてもらいました~
ご一緒したみんなは、顔の違いもわかってましたが、
今だから言っちゃいますが
私にはみんな同じパピー顔にしか見えず・・・・・・(^_^;)

ビスママさんは、パピーを見て
だいたいの性格もわかってしまうのだそうです

生まれたてのパピー達は、ホント大事に大事に育てられていて。。。
ますます、サスケの生まれたての頃を知って見たくなりました。

この子は5ワン兄弟の中で、どんな風にして大きくなったんだろう。。。。。


ご一緒して頂いた、ALOHA君きららちゃん、THRE君ありがとうございました。
行かせてくれたありがとう。



そして。。。。






11月20日

○andy公園に行ってきました
m2008_1119_142417-P1010671.jpg

昨日の寒さがうそのような
お出かけ日和じゃ~~んってしたんだけど
この日は、20日のごとう日&金曜日&連休前からか???
ナビが真っ赤かで、どこも渋滞だらけ
待ち合わせ時間を1時間も遅刻

調子に乗ってお誘いした皆さま。。。。
本当に申し訳ありませんでした


ランチからご一緒してくれた
くるみちゃん、桃太郎君、ももすけ君、プーチちゃん、
ノワール君、ミルちゃん、
バタバタした1日になってしまってゴメンナサイ(>_<)

公園からご一緒してくれた
candyちゃん、シナモン君、
私が、遅刻しなかったらもっと遊べたんだよね・・・・ゴメンナサイ(>_<)

帰り間際に会った
初めましてのあいるちゃん
ご挨拶もそこそこで失礼しました・・・・(>_<)

懲りずに、また、遊んでもらえたら嬉しいです


この日の楽しい様子は、皆さんのブログで見てね~



11月21日
サスケには関係ないけれど、
ちょっと書いておきたいので書いてます。
長いから、スルーして下さいね(^_^;)

高校受験の次女の高校見学へ行きました。

長女の時から数えて数回行ってる高校説明会・・・
今回、初めて専門科の高校へ行きました。
9時からお昼すぎまでかかった見学説明会だけど、
とっても、面白かった~~~~

長女の学校は、進学校。。。
説明会も、大学受験に向けての話。
うちに来て、まじめにやれば6大学も夢じゃない
来る気がある人は来いって感じでした。
学校も古いせいか、くらーーい感じで
勉強嫌いの私は、無理な雰囲気でした。

でも、今回は
もし、私がこの歳で入学して良いって言われたら
入学しちゃうかも~って思ってしまいました(笑)

娘に縁があれば、入学できるかなぁ~~~

午後は、ゆっくりしようと思ってたんだけど、
思いのほか楽しかった説明会の後
私が留守の間、洗濯、掃除をしてくれていた次女に感謝の意を込めて
娘の友達を呼んで
おうちランチをふるまいました。。。。。
ランチなんて言っても、今、はまってる富士宮焼きソバだけどね プププ(笑)



11月22日
この日は、お父さんが休み。。。
寒い中、買い物に行って来ました。

まずはいつものように○○トコで、まとめ買い~
m2008_1122_172121-P1010800.jpg
↑買ったのはもちろん、これだけじゃないッス
mumさんへ
例えばこれが肉の量です

○○トコで買い込んだ昼ごはんをもって
近くの「小内裏公園?」へ行きました。

寒いし、次の予定があったので
少しの間しかいなかったけど
とっても、広くって綺麗な公園でした。
ドックランもあるみたいです。
次回は、ゆっくり公園散策してみようと思います

次は、CMでバーゲンセール中と流れていた
三井アウトレット南大沢へ~
ここは、犬OKな店が多いのでワンコも沢山いましたよ
セール中で、コミコミでしたが
タイムセールでお買い物して大満足の

アウトレットを後にして
この日1番の目的地、○○クロへ~
皆さんもご存じのように60周年セール中。。。
入る手前から大渋滞
レジも大行列
欲しかった物はしっかり買って帰りました~~~~


そして連休最後の11月23日


家でまったりんことしていたら
m2008_1122_121548-P1010722.jpg

「今、海にいます」と
「なにぃ~今、行くから」と地元の海へ
散歩がてら行って来ました。


メールをくれたのは、可愛いこの方。。。
m2008_1122_152327-P1010756.jpg

と、可愛いこのワンコのお母さん
m2008_1122_152711-P1010764.jpg

ご家族で、休日を楽しまれてました

とりあえずちょっと笑えるこの3枚だけ。。。
m2008_1122_154507-P1010777.jpg
m2008_1122_154509-P1010778.jpg
m2008_1122_154515-P1010780.jpg
この間は、いつ埋まるんでしょう(笑)
canちゃん、体がななめってますけどーーー

今日は暖かかったけど、海風はやっぱり夕方になると寒く
道が混む前に、お帰りになったcandy家をお見送りして
m2008_1122_155423-P1010795.jpg
ねーしゃん。。。。。
また、来てくらさいれす



candyちゃん、遊んでくれてありがとうございました



と!!とっても、ざぁーーーっとアップさせて頂きました。

こんな具合に楽しい楽しい日々を過ごしてたmine。。。
実は、今月締め切りの提出書類が、
なぁ~~~んも仕上がってなく
明日から、まじめにお仕事しなければならなくなりました。

ん?誰?誰?「遊びすぎ」って言った人ーーー
ハイ、わかっておりますです(笑)

ってわけでしばらくブログお休みします。
皆さんの所へは、疲れた頭を癒されに伺わせて頂きたいと思ってま~す。


ではでは














コメントの投稿

非公開コメント

この間はどうもありがとうございました~(^▽^)
盛りだくさんな一週間~!!
ってか憧れのビスキーのお写真 看板のみですか。。。(笑))
しばらくブログお休みされるんですねぇ
ちゃちゃちゃっとお仕事片付けて再開されるのを
お待ちしておりますね~(^Ⅲ^)
candyちゃんが海にいる・・・練習しに行ったわね(笑))
サスケ君との距離が・・・candyちゃん海だとやっぱり弱気だった??(笑)

mineさ~ん、お久しぶりですぅ。楽しい1週間でしたね。
ビスキー行かれたんですねー。私もそらとちょっと前に
行ってきたんですよー。あのほんわかとした雰囲気にはまっちゃいました。
candyちゃんとの2ショット☆笑ってしまいましたよ。
ブログの再開楽しみにしています。きちっと休息もとってくださいね☆

ご無沙汰ですぅv-222
ざざーーーっと読んだわよっ(笑)
大充実のシュナライフだわ。
うちは真逆の生活だったのよv-409
サスケくんはビスキー初めてだったなんて!!
行っていいよって言ってくれる家族がいるっていいね。
あ~~ん、うちも早く大きくならないかなぁ。

金曜日はありがとうございました♪
一週間の様子をドドーッとUPしたのですね~。
先週の話、私はこのあとUPします(^-^;)
カレーランチも公園もとても楽しかったです♪

先日も話してましたが、
我が家はビスキー行く機会がなかなかできなくて・・・。
お話聞いて、いつかは絶対行ってみようって思いましたv-411

お仕事が落ち着いたらまた遊んでくださいね☆

ぷっぷっぷ。。。。
遊びすぎ~~~のv-410ネタためすぎ~~~のv-398一気にUPしすぎ~~のv-398mineさんへv-344

めちゃめちゃ、スペシャルな1週間やね~~v-344

盛りだくさんすぎて、どれにコメントしていいかわからへんやぁ~~~んv-81
とりあえず、印象に残ってる写真は、candyちゃんとのビミョ~な3枚v-413
ウケるぅ~~v-410

それに~、ビスキーもいいな!いいなぁ~~!
優しくて、ステキなご家族ですね。。。v-344


さっ!こんなに楽しんだんだから(爆))仕事!!仕事~~~~!!
頑張って~~~~~~~v-82

ごぶさたしてます~~。

ビスキー、いいなぁ~~v-398  私もKAIといつかお泊りに行きたいです。
盛りだくさんの一週間ですね~~。  ブログの再開、楽しみにしていますデス。  お仕事がんばってくださいね。  

先日はどうもぉ♪
……なんだか忙しいのですか?
ブログお休みしちゃうんですね…。
早く戻ってきてねぇ(O.;)
「海行きまぁす」メールとかはしても大丈夫なのかな?
海集会、ノワールもしたいです(*^_^*)

わぁ~盛りだくさん!!
いっぱい遊んでますねぇ~♪
ビスキー!お会いしたかったですぅ!!
今度いく時は声かけます!絶対に!

そっかぁ~高校受験、うちまだ中一だけど
すぐだよねぇ~。

お仕事がんばって下さいね!
早く帰ってきてぇ~~~

どうもでした楽しかったね~
遊ぼうと思うから仕事頑張れるんだよね~(=^^=)
いっぱい仕事頑張ってまた遊びましょう♪
って海見たら行きたくなってきちゃぃました笑
それにしても23日何処もかしこも道路は混んでたみたいですね(八、)~~~==3  

おぉ~、色々と盛りだくさんな日々を過ごしていたのね。
ビスキーいいなぁ。
我が家もいつか。。と思いつつなかなかねぇ。。。
で、先日はどうもありがとうございました。
楽しい1日だったね。
また一緒に遊ぼうね。

お姉ちゃんの学校、とてもよさそうだね~。
ご縁がありますように。。。

コストコのお肉これ1キロくらいあるの?
やっぱすごいわぁ~でも国産って書いてあるv-426
小山内裏公園は広くて歩くにはいいよぉ~
道間違えると永遠に歩くようだけど(爆)
ここのドッグランも今は登録制になってるね。
なんだよ、コストコ行くとおまけに色々行けていいじゃないか(笑)

そして、海も突然のメールにも関わらず来てくれてどうもありがとう!私は突然派なので、またそのようなことがあったら順次対応願います(爆)って海はもう行けないけど(TT)

お仕事がんばってねぇ~♪

予定もりだくさんだったんですね!ビスキーハウスはいろんな人のブログに出てきていつかはいきたいな~なんて思うチヌコです!!
さすけくんママさんと楽しかったですか?(^_-)-☆
あ!コストコのお肉!!いつも買うのためらってしますんです・・・・
大きいんですもん!でもお得ですよね(*^。^*)
娘ちゃん受験なんですね!
大変になりますね!がんばってくださいね!

ずいぶんと盛りだくさんの連休だったんですねー
今回の笑ってしまったところは、
その1 ビスキーでパピーちゃんがみんな同じ顔に見えたところ
ばふままも絶対に同じだー本当は良くわからないのにわかっているようにうなずいたりしちゃって・・・あはは~
その2 サスケくんとcandyさんとの微妙な距離感・・・
とても奇妙でおもしろい写真3枚であった。

お休みされるんですかー
がんばって仕事こなしてまたすぐ復帰してくださいね~

★Umi-chiさんへ★

公園では色々ありがとうございました☆
Umi-chiさんのフットワークの軽さについつい甘えてしまってv-356
遅刻のせいで、あまり遊べなくってごめんなさいね~
次回はゆっくり桃太郎劇場を楽しみたいと思います(*^_^*)

ご存じの通り・・・・
candyちゃん、海は当分、来ないでしょう。。。。
桃太郎君、単独でも遊びにおいでよ~~
マイナーな海に(笑)

ちゃちゃっとφ(..)やってま~~~す

★paraさんへ★

そらちゃんもビスキーさん行って来たんですね(*^_^*)

ほんわかした雰囲気。。。。
そうそう~家庭料理ではないんだけど
ゆるーい感じが、まったりできて~~~~
居心地がとっても良かったです(*^^)v

でもきっと・・・
私よりサスケの方が居心地が良かったんじゃないかなぁ~

ありがとう~~~
休息とるのは得意ですから(笑)

★KURUMImamaさんへ★

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってv-356

ざざーーーっとアップしちゃった(笑)
一息ついたら、お写真アップしようと思ってるのよ~
良かったらまた見てね
私の撮った写真じゃないけど。。。。ハハハv-398

KURUMIちゃんも、行った事あるんだよね~
みんなのブログで見て
1回行ってみたくって、
せっかくだから1人で行かせてもらっちゃいました(^_^;)

mamaさんも、すぐだよ!!
それはそれでね・・・・・
家族旅行が出来るうちにいっぱいしておかないと~~~

★ゆっこ さんへ★

こちらこそ、ありがとうございました☆
狭い車の中で疲れちゃたでしょう。。。。お疲れ様でした。

どどーーーっと、とりあえずアップしました。
公園の写真も1枚で(^_^;)
ゆっこさんが行きたかった公園も、
ゆっくりできなかったね。。。。
また、行きましょう~~~
次回は、家族が増えてからかなぁv-410
ラーメンランチもv-426だよ

1度は行ってみたかったビスキー。。。
こんなチャンスがないとなかなか行けないからね(*^_^*)
広いランもあるしワンコは喜ぶと思うよ~
あ!くるみちゃんラン苦手だった。。。。
大丈夫、一碧湖の湖畔散歩コースもあるから~~(笑)



★みにぃママさんへ★

ポリポリポリ(^_^;)
おっしゃる通りでございまして~~~
なんも、言い分はありましぇ~~~んv-411

とりあえず、アップしないと、仕事が出来なくって(笑)
後ほど、写真は載せようと思ってるのよ、
私とサスケの日記帳だからねv-425
良かったら
とっても、可愛く撮ってもらったサスケを
また、見に来てね~~~v-413

は~~~い
お仕事お仕事、頑張りま~す(笑)
んで、また遊ばないとねv-411

★nonoさんへ★

こんばんは~~

ビスキー。。。。
皆さんのブログで良くみるでしょう~
1度行ってみたくって~~~
念願かないましたv-354

nonoさんもKAIちゃんと早く行けるといいですね(*^_^*)

頑張ります!!
ありがとう~~~~  

★きーちゃんへ★

こちらこそ、とんだ1日になっちゃってv-436

そして。。。
本日も・・・・・
窓から射す日差しを見て
「あぁあ・・・・」と、思ってましたv-406
子供には、「やる事先にやりなさーい」って言ってるんだけどね(^_^;)

「海集会」いい響きだわ~
ぜひ、また遊んで下さいねv-410

★ほなママさんへ★

遊ぶ前に、宿題はしときゃなきゃダメですよね(^_^;)
実は。。。私、夏休みの宿題もラスト3日でやるタイプでして。。。
子供には内緒です(笑)

ビスキーのボードに
「ミント、バジルちゃん」って書いてあった時は
ビックリしました(゜o゜)
惜しかった。。。。。。
ハイハイ、教えて下さい!かけつけま~す☆

そうですよ~~~
中学は、あっと言う間ですよv-290

★ALOHA&きららママさんへ★

色々お世話様でした~
もう1週間過ぎてしまうんですね。。。。
楽しい事は、あっと言う間だーーーv-406

そうなの~そうなんです!!
楽しみがあるから頑張れるし
頑張った後は、自分にご褒美あげないとー(笑)

頑張った私とまた遊んで下さいね~~(*^_^*)

★ミルミサさんへ★

こちらこそ、大遅刻で申し訳なかったですv-436

憧れのビスキー。。。
家族4人で行くとv-61がねぇ。。。
なんせ年がら年中、財政難な我が家ですから・・・・・
今年の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントかな(笑)

説明会。。。
面白かったよ~私が(笑)

縁が付くように、サスケにマーキングさせておけば良かったかしら(笑)


★candymumさんへ★

メールくれてありがとう~
帰る時間が延ばしちゃってごめんね(^_^;)
帰り渋滞大丈夫だったかしら???
今度は、海はNGだから
山に遊びに来てね(*^_^*)
順次対応、心がけておきますデス!!

お肉。。。
帰ってから分けて冷凍する前に写真撮っておいたよ(笑)
参考になったかしら??
冷凍庫が当分の間、いっぱーいだよ
私は当分の間、スーパーも行かないけど~~~
(牛肉は国産じゃないよ)

そうだよ~
ついでに、あっちこっち回るんだよ(笑)
ついでが大好きなのさ~(笑)
あの公園。。。
綺麗だよね~~~
BBQも出来るみたいだし~
mumちゃん家から近いのかなぁ???
あのアウトレットもワンコOKが多いからv-426
御○場は、入れないお店ばっかりなんだもの。。。。

ありがとう、頑張ってやっつけちゃってます(笑)


★ちぬこさんへ★

そうですよね~
ビスキー、ブログ村でも良く記事になってるから
行ってみたくなりますよね(*^_^*)

私も楽しかったけど、
たぶん。。。サスケの方が楽しかったんじゃないかなぁ~~~♪
とっても、楽しそうでしたよv-410

コストコから帰って来ると仕分けして冷凍しとくのが大変です(笑)

ありがとう~
娘が頑張ってくれないとね☆

★ばふままさんへ★

楽しい1週間でした☆

その1.。。。
みんなすごいんですぅ~~~
顔、体系etc...色んな事がわかって~
みんなのお話聞いてフムフムって感心する事だらけでしたv-425

ばふままさんも一緒ですか?
ウフフ、ちょこっと嬉しい(笑)

その2.。。。
candyちゃんの体が反対側に、ななめってるでしょ(笑)
この二人。。。性格が似てるんです、
きっとあの溝は年月かけないと埋まらないと思います(笑)

ありがとう~頑張ります☆

こんにちわぁ♪&お疲れ様でしたっ♪♪♪

一本ネジのゆるぅ~いっ私とTHRE。
なぁ~んの不安も無く ご一緒させて頂いちゃったっ。うふっ(爆))))
本当に楽しい時間は、あっと云う間で淋しいくらいでしたっ。
☆ありがとうございましたっ☆

すっかりサスケ君とmineさんのファンですっ☆

素敵な連日でしたねぇ~♪

また遊んで下さいねっ☆☆☆

すごいわー盛りだくさんだわーー♪
たくさん楽しいことがあって読んでいてhappyな気持ちになれます♪
ビスキーさん!!1年前に初めていきました!
また行きたい!!うらやましいですe-446
○○トコもしばらく行ってないしな~
海にもいってないしな~
でも宮ヤキソバはしょっちゅう食べてます(笑)
送ろうか~?(爆)美味しいもんね♪

★onene&THREさんへ★

こんばんは(*^_^*)

あーーーもう1度行きたーーーーい!!デス

楽しかったですね~
写真、まとめていたら
ますます行きたくなりましたv-398

ぶっちゃけ話、書いちゃってごめんなさいねv-356
私・・・・・こう見えて初めての方は緊張してしまうのです(^_^;)
最初のお蕎麦屋さんで、私の中ではOKでした(笑)
だって、oneneさん&oniniさん「犬大好きオーラ」出まくってましたから~~~v-411

こちらこそ~
これからも、宜しくお願いします☆

v-278天気のいい日にお会いできるの楽しみにしてま~すv-411

★カナレオン7 さんへ★

盛りだくさんの楽しい事の後は。。。。。
貯まった仕事の片付けですv-40
どょょ~~んv-406

カナレオン一家さんも行って来られてましたよね!
みんなのブログで拝見するたびに
行きたーーーいってヨダレ垂らしてみてました(笑)

さぁさぁ、OOトコも海も行って来ちゃって~~~~~v-410

おいしいよね!!特に○○製麺v-426
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
