

☆スーパードックカーニバルに行って来ました☆

今日。。。。。
珍しくタイムリーなアップかも(笑)

西武ドームで開催されたスーパードックカーニバルに行って来ました




の前に。。。。


みなしゃま、ありがとれした
m2008_1025_141809-P1010397.jpg
前回のバナーの記事にコメント頂いた皆さん
ありがとうございました
皆さんのコメントは全部、読ませて頂きました




次は本題で~す


天気予報で、雨だけど温度23℃で暖かいっていうから
薄着で向かったmine家。。。

到着して車から出たら。。。。
寒いじゃーーーん
みんなダウンじゃーーん

しょうがないから、ホッカイロ代わりにサスケを抱っこして回りました(笑)

まず、最初に向かったのは「デザインエフさん」のアウトレットへ~
サスケにも、たまにはエフさんのお洋服を~っと思いまして。。。

だけど、サスケのサイズのMは
ほとんどなくなっていて(私、着いたの10時頃)
かわいいのみっけ!!
試着させてもらったらピッタリ☆
お買い上げ~~~って思ったら
こちらは新作なので・・・・・・
って事でアウトレット価格ではなく・・・・・・・残念
一緒に行った娘も「買っちゃえ」なんて言ってたんだけど
後でネットで買えるからと言う事であきらめました


後で ネットで買うかはわかりませんがね(^_^;)(^_^;)


そんな感じでお買い物を楽しみながら会場を回ってました
天気が悪いせいか???
わりと空いていて回りやすかったです。


~会場で会えたお友達~
☆★☆クリックすると大きくなります☆★☆

会えると思ってなかったからビックリ
また、会えて嬉しかったよみにぃちゃん
m2008_1113_103621-P1010512.jpg
なんとなく会えるかも~なんて思ってましたリビア姉妹
見つけたー!!気分で声を掛けさせてもらいました  
m2008_1113_105254-P1010517.jpg
今日が2回目のカワイイ女の子
なんども名前を聞いたのに、頭が悪い私は忘れてしまいました。ごめんなさい
m2008_1113_105408-P1010518.jpg
もしかして1年ぶり?の来夢君
「あ、あのシュナカッコイイ」って思ったら来夢君でした~
今回は夢愛ちゃんはお留守番でしたよ
m2008_1113_114141-P1010519.jpg


あと、ジジさんにお昼のラーメンを買ってる時にお会いできて
ご挨拶したんだけど
両手にラーメン持ってる娘のコンタクトが、ずれちゃって
さよならも言わずに失礼しちぁいました。。。。。
gigipapaさんママさん、失礼しました


あと、ふれあいドックでお仕事して休憩中のももすけ君にも会いましたよ。


今日は、シュナ人口って多いんじゃなぁい?って思うほどシュナちゃんを見かけました。
っていうか、シュナに目が行くのかも(笑)


ラーメンと言えば。。。
一緒にラーメンランチしてくれたALOきらママさん、しょっぴーさんパパさん
、みにぃママ&パパさん、ノアママさん(食べてなかったけど(^_^;))
ありがとうございました

かーしゃん、ラーメンおいしいですか?
m2008_1113_125456-P1010522.jpg
レース観戦中。。。早っ
m2008_1113_125509-P1010525.jpg



ラーメンランチも終わり、ひとまわりして車が混む前に帰ろう~
としてたら。。。。


パトリック君に、会いました
今日は肩乗りパト君じゃなかったですよ
m2008_1113_145308-P1010536.jpg




サス君、帰るよーー


帰るんれすか?ニコニコッ
m2008_1113_145942-P1010545.jpg
買ってもらったピーピーおもちゃ忘れないようにっと
m2008_1113_145214-P1010533.jpg

帰ろ帰ろうれす
m2008_1113_145905-P1010541.jpg


会場内のマイクと音楽の音にビビっててブルブル・・・・
なぁーんも楽しくなさそうなサスケ君は帰りは
サッサと帰って行きました。。。。。



~本日のお買い上げ品~
m2008_1113_192951-P1010571.jpg
FRLの洋服、あしあと工房のかぎ掛け、ペットクール、お散歩バック
m2008_1113_193021-P1010572.jpg
みちのくファームのおやつ、マダムトゥトゥのおやつ、

~頂いた品~
m2008_1113_192810-P1010569.jpgお買い上げしたらもらえました
試供品、試食が少なかった気がしました。。。。
不景気なんでしょうね・・・・・


帰りの夕焼け
m2008_1113_165025-P1010551.jpg
明日も開催されるスーパードックカーニバル
明日は良い天気だから混雑するのかもしれないですね。。。。










 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした
私も今UPしたばかりプププ
夕日は綺麗でしたね~
カメラ持参したかったわ~~~
また宜しくお願い致します

今日は思わぬ再会うれしかったです^^
アレでも空いてて歩きやすかったんですね(汗
パト、会場内ではやっぱり肩乗りでしたよ。。。

サスケ君とこに遊びに来た瞬間、ビックリ~~v-405
もう~、UPされてるしぃ~~~~v-405
・・・ってことで、昨日は会えて嬉しかったですぅ~~~。。。v-398
まるで~、ご近所だったっけ?っていうぐらい最近会えてますね~~。。。v-398
嬉しいワンv-286
夕焼けの写真、綺麗~~~v-482

また、どこかで(アバウト~v-413爆))ご一緒できるといいな。。。。
ありがとうございました~~v-344

昨日はお疲れ様でしたぁぁv-341
mineさんからお声を掛けていただきありがとうございましたv-411v-343
嬉しかったですv-415
サスケくんともう1年ぶりなんですねぇ~v-356
今回は生憎のお天気だったのでトリミングしたての夢愛が真っ黒になるのがイヤで来夢だけ連れて行きましたぁv-286v-279
またどこかでお会いできること楽しみにしてますねぇーv-398v-426

★ALOきらママさんへ★

お疲れ様でした~

カメラを持ってないママさん、初めてみたかも~v-410

雨だったけど、買い物には良かったかもしれませんね

今度は天気のいい日に
ALOきらちゃんがいて
カメラもってお会いしましょう(笑)

★パトパパさんへ★

イベントとかで、知ってる人に会うとテンションあがりますv-398

パト君、会場内は肩乗りパト君だったんだ~~
必死に物色してるから気がつかなかったのかも(^_^;)

空いてたと思いますよ。。。
特に午前中は。。。もう懲りましたか?v-410

★みにぃママさんへ★

そうでしょう、そうでしょv-391
めずらしく早いアップざんしょ(笑)
だってv-212少ないからね。。。
簡単なんですよv-411

昨日。。。。
会った時って言うか、見かけた時、嬉しかったんだよ~
ほんとに!!
テンション上がって、驚かせようなんて、
サスケのカートを横付けしたの(笑)
サラ~っと登場しちゃって、今度からクールな私と呼んでv-414

ハイハイ、今後とも「遠いご近所付き合い」宜しくお願いしますv-351

みにぃちゃんの写真、下を向いてるのでごめんねv-356

★来夢愛さんへ★

お会いできて嬉しかったですぅv-238
たぶん。。。昭和記念公園ぶりなんで1年ぶりかと???
ブログでお話してるとそんな気がしませんね~

なるほど。。。
確かに!
あの雨じゃ夢愛ちゃんの白い足がドロドロになってしまいますよねv-393
事実。。。
サスケの足はドロドロでした(笑)

また偶然バッタリなんて会えたら嬉しいですv-344

お疲れ様でした&ありがとうございました~v-411

学校行事入ってて諦めてたんですが、午前中で終わったから速攻SDCv-448向かっちゃいましたv-391
いつも可愛いサス君に会えたし~v-344
(もっちろんmineさんにもねv-392
買い物も出来たし♪
サス君が着てたのは、GET品だったんだ!
可愛かったですv-343

PS
TOPのサス君が着てるのは、もしかしてお揃いのかな~e-291

やーん、お会いできなくて残念でしたぁ(´A`。)

おぉーー!!
あれでも空いてたんですね( 〇□〇)
初めて行ったので、混んでるー!!
って思ってました(笑
私もFさんとか11時頃に行ったら、お安い物は
ほぼ何も残ってませんでしたぁ・・・
次回からは、最初に行かないといけないんですね!!
来年は頑張るぞぉ♪

あとブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

土曜日はバーゲンセールお疲れ様でした。
たくさん買い物されたようで、お坊ちゃまも満足でしょうか。

サスケ君午前中から来ていたのに、見つけられたの午後だったわ。
やっぱり買い物と、音にビックリで逃げていたんでしょう。

FRLで小物をはじめて買いました。
サスケ君サイズがあるってことは、ももすけのサイズもあったのかな^^

前から欲しかったカート、お安くゲットできましたv(=∩_∩=)
マザーカートさん、使い心地よかったです。


こんにちわぁ♪

お買い物いっぱいですねぇ~♪
サスケ君もルンっルンっですねんっ。

行きたかったなぁ~今年も断念した我が家。。。
来年は行けるかしらぁ~(笑))

お天気のよい日に いっぱい遊びましょうねぇ~~~っ。うふっ☆

会えましたねぇ~e-266
なんとなくウロウロしてそうな感じしましたか(笑)))

サスケ君は、ブルブルの日になってしまったようですが
お買い物 楽しめたようですねe-343

うちは、ビスキーがこういうイベント憂鬱らしく
表情に出るんですi-195
もっぱらカートでフテ寝してましたよ
3頭も詰め込んでるカートなのに 陣取ってねi-201

また お会いしましたらヨロシクでぇ~すv-411

サスケクンドッグカーニバル行ったんですね(^_-)-☆
寒かったんですか・・・・でもでもサスケクンいいカイロ代わりだったんですね!
お洋服いいの見つからなくて残念でしたね。
でもでもサスケクンにはうれしそうなおやつがたくさん!!やったね~!!

こんばんは~^^
土曜日は。。どもでした^^v
ラーメン丼二つ持ったお姉さんのコンタクトがズレちゃったんですか^m^
チョコッとお話しただけで。。その後会えなかったですね(^_^;)
こんどユックリお話が出来ると良いんですが。。。

会場の音は。。もう少し小さくしてもらえると助かりますよね^^;
ジジさんもブルブル震えてました(。>0<。)

★ノアママさんへ★

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ママさんぶっ飛ばして来たの?!
ALOきらママも早いけど、ママさんも早そうだねv-410
良い買い物できて良かったね~

娘が褒められるより嬉しいママへ
やだぁ~~いつもカワイイサスケ君だなんてぇv-398
いつも可愛いノア君には負けちゃうわ~~~
(親ばか会話v-414
娘が褒められるより嬉しい母より(爆)))

PS. ノア君も昭和記念公園で買ったの~?
お揃いだねv-344ノア君、何番かな?

★akiさんへ★

結構、長い時間いたのにお会いできないなんてv-406

たぶん、お互い物色に真剣だから気がつかなかったんでしようね(笑)

雨が降ってたから、皆さん出足が遅かったんじゃないかなぁ???
去年は、お店の中になかなか入って行けなかった気がしたんだけど。。。

人気のお店は早く行かないといけないみたいですねv-356

おぉー今から気合入ってますねv-91
また、真剣に物色して気がつかなかったりして~~~(笑)

リンク、宜しくお願いします
私もさせて下さいねv-398

★zakuroさんへ★

zakuroさんが熱心にお話してるの見てましたv-291
お疲れ様でした。

大音量にビビってたけど、去年よりはブルブル度合いが少なかったかなぁ??
途中、ももすけ君に会った時は安心したようなサスケでしたv-410

FRLで小物って、もしかしてネックレス??
アップみに行かなきゃv-355
あの洋服は、大きいサイズがありましたよ~

マザーカートさん、ポケットいっぱいあって使いやすいよ~
いいなぁ~~~お安くゲットなんてv-414


★oneneさんへ★

こんばんは~♪

我が家はいつもおやつ系が多いですが(~_~;)
今回も、馬肺が買いたかったので買えて良かったですv-221

お友達にも会えるし楽しいですよ~
来年はぜひ天気のいい日に行ってみて下さい☆

きっとサスケはイベントより、ランの方がたのしいでしょうが。。。。。(笑)

★リコたんママさんへ★

ハハハ、やっぱりぃ(笑)
ママさんも、私がウロウロしてると思いましたか~(笑)

サスケもあの雰囲気楽しめないみたいです
まぁ、きっとどのワンコも楽しめないでしょうが。。。。
ブルブルワンコ、他にも見かけましたもんね。

ビスキーちゃんも、v-278の下」でランラン♪のが楽しいわよね(^.^)

また、お見かけしたら声掛けさせて下さいねv-344

★ちぬこさんへ★

行って来ました~~~
ちぬこさんは、人混みはちょっと危険ですよね。。。。
寒かったですv-406
天気予報を真に受けて薄着で行ったから余計に。。。
でも、帰って来たら近所の人お父さんも半袖でして、
聞いたら生温かくって気持ち悪かったと・・・
埼玉だけ寒かったのかしらv-399

基本、我が家はおやつ買いですので(^_^;)


★gigipapaさんへ★

お会い出来て嬉しかったです♪

が!!すみません、いつの間にかいなくなってしまって(~_~;)
失礼しました。
ゆっく~りお話できる日、楽しみにしてま~す(*^_^*)

ジジさんもブルブルでしたか・・・
サスケも、下に降ろしても歩けない状態でした(^_^;)
寒かったし、飼い主もブルブルでした(笑)

サスケもジジさんも、レースなんてとんでもないですね(笑)

アップはや~♪ (爆)))))))))
SDCお疲れ様でしたぁ♪  思ったより寒かったね~
会場内でブルブルのサスケくん 抱っこできて
とっても嬉しかったしょっぴーです♪
サイズが合えばお買い得品の宝庫でしたね~
FRLの洋服とっても似合ってて可愛いv-344
あ~ぁ カート安かったね~v-406まいった!(笑)
そうそうラーメン一緒にすすりたかったよ~ 

ジジさんとこでラーメンをガン見してるサス君見ましたよ~(笑
お目目がとっても可愛かったですよv-10

Fさんのお洋服残念でしたね。。。
我が家もアウトレット価格じゃないとFさんは手出せませんv-12
まぁ、サス君にしてみたらおもちゃとオヤツだけで十分だろうけど(笑

★しょっぴーさんへ★

めずらしく早いでしょーー
その日のうちにアップって初めてかも~~~プププv-392
っていうか、しょっぴーさん、笑いすぎ~~~(笑)

楽しくお買い物できました、ありがとうございましたv-344

サスケ、抱っこしてくれてありがとう~
よその人に抱っこされるのは、病院かトリミングしかないから
サスケも嬉しかったとおもいますv-411

ねえぇーーー
カートびっくりでしたよね!
私なんてもともと、
「なぁにさ」って感じですよね~~~v-406(笑)

今度、一緒にラーメンすすろうよ(爆))

 

★ゆっこさんへ★

見ちゃいましたかv-398
ブルブルしてたくせに、あんなにガン見してたとは。。。。(笑)
おはずかしい。。。。。

うん、残念でした。。。。
まぁ、得意の遅刻でしたからね(^_^;)
しょうがないんですが(笑)
くるみちゃんサイズは、いっぱいあったよ
来年は一家で行けるのかなぁ???

そうです!
サスケはピーピーおもちゃとおやつが欲しいのです(笑)

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
