

☆暮れの元気なご挨拶♫☆



今年もあと5日。。。。
色んな想いがあった1年だけど
前向きな気持ちで新年を迎えたい。。。

家族に、「ボサ男」呼ばわれされてたサスケも
003_20111225151213.jpg

リブさんのカットカットであっと言う間に変身
024_20111225151838.jpg
スッキリ
これでお正月を迎えられます♪

あと1つ残ってるのは・・・・・・・
籠からあふれてるこれの大掃除
016_20111225151213.jpg
使ってないおもちゃは捨てて下さいね!!サスケ君。



さてさて

今年も
初めましての方々
まいどぉのお友達
さぼりまくりのこのブログに遊びに来て下さったお友達
お世話になったすべての方へ

今年1年ありがとうございました
来年も元気にお会いしましょう
皆さま良いお年を



毎年、これだけは人より早い気がするんだけど(^_^;)
~年末のご挨拶これにて失礼いたしますぅ~







☆豪華なお散歩☆


最近、年末らしくバタバタしてて
大好きな野っ原でも、
ゆっくり遊ぶ事が出来ないサスケは少々ストレス貯まり気味・・・・

帰ろうって言っても必死に抵抗。。。。
m020_20111215215551.jpg
「じゃ、帰るよ!!」
↓この反抗的な態度
m021_20111215215550.jpg
だけど耳はしっかりこっちを気にしてる(笑)


今日も少々バタバタな1日ではありましたが
お友達が、海にお散歩に行くらしいから
便乗して来ましたよ『豪華なお散歩』へ

続きを読む

☆Café KO-BA☆

      本日

めずらしくタイムリーな記事なので輝かせてみた(笑)

街道沿いにあるとは思えない
ちょっとお洒落なお店にランチに行って来ました。
m022_20111208210743.jpg
森の中の雰囲気ですが
すぐそこは交通量が多い道路です。

ねぇステキでしょ
m016_20111208210739.jpg
iphon撮りだから。。。いやいや私だからもちろんロクな写真はありません


お店の周りには可愛らしい置き物があって雰囲気を出してます
m009_20111208210742.jpg
↓これ、自分ち仕様の欲しい~~~。
m017_20111208211350.jpg

m020_20111208211347.jpg
羽が生えた猫。。。
m018_20111208211346.jpg


ご一緒してもらったのは



続きを読む

☆今年の事は今年のうちに~♪⑤☆


どーでもいいような記事に、お付き合いして下さってる方々
ホントニ、アリガトウゴザイマス

いい加減にしろと言われる前に(もう言われてる?)
きりがいい⑤で終わりにしようと
今回は、少々?だいぶかも?長めとなっております。

お時間がある方のみ、「続き」を開いて下さいませませ~~~


続きを読む

☆今年の事は今年のうちに~♪④☆

やれやれ、①から始めて今日は④
やっと終わりが見えて来た感じ。。。。

今日はサスケには関係ない内容です。
年末忙しい主婦の皆さま、
主婦じゃない皆さま、
スルーしちゃって下さいね~

続きを読む

☆今年の事は今年のうちに~♪③☆


「今年の事は今年のうちに~」№③です。
申し訳ないくらい意味もなく、ダラダラと続いてます
何回で、終わるかなぁ・・・・・・

●10月27日
昭和記念公園へ遊びに行きました。
久しぶりにサスケとドライブです

黄コスモス畑
m2010_1026_120851-P1040119.jpg

華やかさはないけど、近くで見ると可愛い花です。
m2010_1026_120626-P1040118.jpg

ご一緒してもらったお友達。
m_5803昭和記念公園AKママ提供
とっても迷惑そうな顔の
m_5782昭和記念公園AKママ提供
AKママが一緒だと甘えて全然、写真を撮りません・・・・・(^_^;)
なぜか後ろ姿ばかり撮ってました
↓ママを目で追うALOHA君きららちゃん
m2010_1026_133218-P1040138.jpg

同じくノア君
m2010_1026_133211-P1040137.jpg

同じくロビン君
m2010_1026_133205-P1040136.jpg

みんなママが大好きなんれすね
m_5875昭和記念公園


●10月?11月?
足柄ドッグランCOCOに向かったんだけど
この日は朝から演習音が聞こえてたのが気になって
近くのお友達に確認したら「聞こえてますよ
せっかく出て来たから、1人で「ヤドロキ」の町営ランに遊びに行きました。

1人でもボールさえあれば走りまくります。
mそ mふぁ
けっこういい笑顔
mら

だけど、30分で私が飽きちゃったので
隣のランへ入れてもらいました
この日はランは賑やかで写真にはないけどグレートテンもいました
mipon 089

初めましてのワンコばかりで緊張したのか早寝したサスケ
mipon 091




キンコンカンコーン
本日はこれにて
■□■今年の事は今年のうちに③おしまい■□■


読んで頂いてありがとうございます


☆今年の事は今年のうちに~♪②☆

とうとう「SI・WA・SU」
師走って書くと、なんかあおられるからやめてみた(笑)

12月に入った途端、真冬
マイナス12℃ってどういう事?
寒いならもうずーと寒くなってて欲しい気がします。。。

突然ですが~~~
ここで、タイムリーなサスケを見てもらっちゃいまーす

今日は、昼ごろ雨が上がったので
サスケにうんちだけさせようとかぁるい散歩に出ました。寒いからかぁるくね!!

ところが・・・・・・・・・
ドイツ産のせいか?寒いと元気が出ちゃうらしく
ノリノリで散歩
テンションあげあげで1時間散歩
いつもの野っぱらで、ずーーーと走ってる犬。。。
m013_20111202145645.jpg
通る人が気の毒そうに私を見て行きます。。。。。
冷たい風にさらされて、私の鼻も耳も手も麻痺状態
「そんな顔してもダメ!もう帰ります!!」
m011_20111202145644.jpg

「まだ、遊びたかったれすぅ」
m025_20111202145645.jpg
「不満げな顔ですが、きみの足、すごい事になってるよ」

この後、お風呂場に直行でした。
さて、夕方の散歩はどうしょうかな?



さぁさぁ
今日もせっせと
今年の事は今年のうちに~~~~




続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
